美人娘♡息子が結婚!山本浩二とせんだみつおが家族になっていた!
|芸能
偉大な父親を持つ者二世同士が、新たな家族となった。
元プロ野球選手で『ミスター赤ヘル』と呼ばれた山本浩二(76)の三男・崇文さん(43)と、タレントのせんだみつお(75)の長女・るかさん(41)が結婚する。2020年春の交際スタートから、約2年半でのゴールインとなった。
「山本浩二さんの息子、崇文さんは都内のゴルフスクールにてレッスンプロをしています。優しく丁寧な指導で、生徒や関係者からの信頼も厚い。一方のせんだみつおさんの娘、るかさんはパチンコライターやイベント会社の代表取締役などマルチに活動中。過去には二世タレントとして、芸能界でも活躍されていました」(崇文さんの知人)
もともと家族ぐるみで仲が良かったという二人。プロ野球の試合観戦にも家族と一緒に足を運んでいたという。応援するのはもちろん広島カープ。そういった付き合いの中で、自然と交際に発展していった。
「もともとるかさんは六本木で燻製料理専門店を営業していました。しかし、新型コロナの感染拡大であえなく閉店。それもあってか、今年に入り同棲をスタートさせました。お互いにお酒が好きで西麻布のバーでよく飲んでいる姿を見ましたよ。もちろんゴルフも共通の趣味。そんな中で、お互いに惹かれ合い、結婚を決断したそうです」(同前)
新たなビッグファミリー誕生となった今回の結婚。家族ぐるみで、これからも末長くお幸せに!
- 写真:産経ビジュアル(1枚目)、共同通信イメージズ(2枚目)