熱愛スクープ

マギーとK-1王者武尊 深夜の「お泊まり愛」を撮った!

トップモデルとK-1ファイターが「猛烈な愛」で燃え上がる

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

7月19日夜、ライブを観終わったマギーと武尊は月島へ。信頼の証か、ベンツのハンドルを彼女に任せる場面も

■ラウンド1 ファーストコンタクト

「今年の春ごろだったかな、武尊(たける)がプライベートの飲み会にマギーを連れてきたんですよ。とくに『彼女だよ』なんて説明はなかったけど、それはそれはいい雰囲気でしたよ」(武尊の知人)

本誌がこんな証言を得た後、しばらくして、マギー(26)は自身のインスタグラムにアツいメッセージをポストした。

「やっぱりさ! 愛だよね 猛烈な愛!! それしかない!」

マギーが誰かに恋しているのは間違いない。だけど、まさかあのトップモデルがK‐1王者の武尊(27)と!? 「ナチュラル・ボーン・クラッシャー」の異名を持つ、KOキングだぞ?

7月中旬のある朝、半信半疑でマギーが暮らす都内の高級マンションを訪ねると、黒Tシャツに黒ジャージの男と出くわした。「!」。本誌記者の視界に飛び込んできたのは黒キャップからはみ出す、特徴的な金髪――武尊である。

武尊は表通りのコインパーキングまで歩き、そこにドーンと停めていたベンツGLCに乗り込んだ。

本誌は昨年1月、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(48)が、パーカのフードをかぶり、マスクまでして、コソコソとマギー宅に通う姿をスクープ。横山は路地裏のコインパーキングにベンツを停めていた。人目を気にせず、堂々と料金を支払って、表通りからベンツを出した武尊とは雲泥の差である。これぞK‐1史上初の3階級王者の貫禄だろう。

■ラウンド2 ジャブで距離を詰める

翌日夕方、マギーがマンションから出てきてタクシーを拾った。花柄のワンピースにメガネと、いつになくエレガントな雰囲気だ。タクシーは青山(港区)にある薬膳鍋の店の前で停車。待っていたモデル風の女性と店へと入っていった。

2時間が経過し、女子会か……と諦(あき)めた刹那、白いベンツGLCが登場! 武尊の愛車である。武尊は軽やかなステップでマギーが待つ店内へ。

3時間ほどでディナーは終了。先のモデル風女性とは店で別れ、二人はベンツで彼女のマンションへと向かった。

さあ、いよいよお泊まり――かと思いきや、二人は一向に車から降りない。

見れば、一緒にスマホを覗き込んで盛り上がっているではないか。こうして1時間以上、高校生カップルみたいにジャレ合った後、武尊は一人、帰宅した。

ストイックなマギーはパリピのように飲み歩いたりはせず、深夜0時前後にはたいてい就寝する。武尊は懸命にマギーとの距離を詰めたものの、ゴングに阻まれた、というところだろう。

■ラウンド3 ラッシュラッシュ!

次の日の夜も武尊はベンツで遊びに来て、猛ラッシュをかけるのだが、なかなかガードを崩せない。試合が動いたのは4日目だった。この日、武尊はマギーとベンツで豊洲(江東区)へ。和太鼓集団のステージを鑑賞した後、月島(中央区)の「もんじゃストリート」へ移動した。真っ赤なシャツの脚長美人に酔客たちの目が釘づけになるや、あわててマスクを取り出すマギー。武尊はそんな彼女に「赤が目立つし!」とツッコミを入れつつ、持っていたパーカをそっと羽織らせた。

意外や見事なマギーのコテさばきともんじゃを堪能した後、二人はわざわざ武尊の自宅に寄ってスーツケースをベンツに積んでからマギー宅へ。深夜1時前、部屋の明かりが消えた。

翌朝10時前、武尊がマンションから出てきて、ベンツで都心方面へ向かった。前夜、車に積み込んだスーツケースが気になっていたのだが、どうやらマギーと旅行に行くわけではなさそうだ。

後に武尊が西日本豪雨の被災地・岡山に仲間と向かったことが判明。スーツケースには、避難所で子供達に配ったK‐1グッズが詰め込まれていたようだ。

強くて爽やかで、情に厚い――男から見ても武尊はパーフェクト。マギーが見事にKOされたのも納得なのである。

月島を歩く二人。マギーの胸元が大きく開いた真っ赤なシャツ、細くて長すぎる脚は人目を引きまくっていた

武尊がとんぺい焼きを作り、マギーがもんじゃを焼いて……本誌が見た限り、この日が連続4日目のデートなのだが、とにかく二人は楽しそう

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

撮影:島颯太

コチラで二人の♡♡デートムービーが見られます!

 

Photo Gallary7

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事