錦戸亮(関ジャニ∞) 人妻が撮った無防備すぎる寝顔 | FRIDAYデジタル
スクープ

錦戸亮(関ジャニ∞) 人妻が撮った無防備すぎる寝顔

〔驚愕スクープ〕人気アイドルが愛した女性は人妻だった! 出会って6年。毎月のように密会してきたが「限界がやってきた」

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

 

今年4月、記者会見に臨んだ錦戸
今年4月、記者会見に臨んだ錦戸

「私がしゃべることが裏切りになるのはわかっています。でもどうしても、彼女を助けたい。これ以上、彼女の人生が壊れていくのを見るのは限界なんです」

メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮(33)は、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない”許されざる恋”にどっぷりハマっていた。

「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。M子さんと錦戸の関係について、すべてを知る親友だ。

不貞の始まりは、6年前まで遡る。’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。

「めっちゃ可愛いやん」

そう声をかけた錦戸は、M子さんを強引にタクシーに乗せ、宿泊先のホテルへ向かった。タクシーの中でキスを迫るなど、錦戸は移動中から”その気”だったという。


「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」

そんな出会いから4年後。錦戸とM子さんはまたも偶然、再会を果たす。

「M子が友達に呼ばれてミナミのバーへ行ったら、そこに錦戸君もいた、と聞いています。錦戸君はM子を覚えていませんでしたが、彼女のことをひと目で気に入ったみたいで、呼び寄せて膝の上に乗せ、目を見つめながらミスチルの『抱きしめたい』を歌うなど、口説きまくったらしいです」

錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。

「部屋に入ると、飲み会のときのオラオラぶりとは打って変わって甘えるみたいです。『髪洗って』、『歯磨いて』と。ベッドの上では至ってノーマルで、1回したら寝てしまうようです」

M子さんに家庭があることは、錦戸も認識していたようだ。

「M子はベッドに入る前に伝えたみたいですが、『彼は全然関心を示さなかった』と言っていました」

以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸と密会を繰り返すようになる。会うのは決まって、錦戸が関西でのレギュラー番組の収録を終えた晩。錦戸の宿泊先のホテルへ深夜に呼び出されることがほとんどだったが、ときには仲間内の飲み会に呼ばれることもあった。

「一度、貸し切りにしたミナミのバーに呼ばれたときは、アルコール度数35度の『イェーガー』をショットで何度も一気飲みさせられたそうです。錦戸君も飲んでいたみたいですが、『彼は強いからあまり酔わないの』と、M子は笑いながら言っていました」

その他にも、大阪の観光地「アメ村」を堂々と手を繋いで歩いたことや、M子さんのクルマでラブホテルへ入ったこともあるという。だが、不貞を続けることに不安を覚えたのだろう。M子さんは今年に入り、親友であるAさんに相談した。

「私は最初、広告代理店で真面目に働くM子が人気アイドルと関係を持つとは信じられませんでした。でも……」

M子さんは「証拠」として、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真(下写真)を見せてきたというのだ。Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えた。だが――。

「悪い予感はしていたんですが、ある日、M子が『本気で好きになってしまった』と泣きながら言ってきました。『子供はどうするの』と叱りましたが、彼女は『どうしよう』と繰り返すばかりで……。
M子は錦戸君に言っていませんが、彼が関西に来る日は一睡もせずに部屋で電話を待っています。このままそんな関係を続けていたら、絶対に不幸になる。M子の旦那さんや子供も知っている私としては、何としても別れさせなければいけないと思っています」

夫や子供について一切問いたださないところからみて、錦戸からすればM子さんは”遊び相手”の一人に過ぎないのだろう。モテるのも遊びたいのもわかる。だが、人気アイドルだからといって一人の女性の人生をメチャクチャにして、許されることはないのだ。

M子さんが撮った錦戸の寝顔写真。M子さんに気を許しているのだろう、電気をつけても起きないという
M子さんが撮った錦戸の寝顔写真。M子さんに気を許しているのだろう、電気をつけても起きないという

Photo Gallery2

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事