胸元に釘付け…! アン・シネ「大胆すぎる白のキャミワンピ姿」にファン歓喜!
|スポーツ
「セクシークイーン」の異名を持つ、韓国女子プロゴルフのアン・シネが自身のインスタグラムアカウトで公開した「大胆すぎる白のキャミワンピ姿」が話題を呼んでいる。「ゴージャス」「可愛い」「綺麗」といった称賛のコメントが殺到している。

アンは1990年、韓国ソウル生まれ。9歳の時にニュージランドに移り住み、本格的にゴルフを始めた。2008年にKLPGAに入会し、プロゴルファーとなった。そして2017年に日本女子ゴルフデビューを決めた。しかし、コロナ禍では不運が続き、思うように練習や試合に参加することができなかった。
アンは2022年4月から、断続的にアメリカに滞在し、体力の向上をはかっていた。4月にはミシシッピ州の名門『フォールン・オーク・ゴルフ・クラブ』でゴルフをプレーし、ジョージア州の『オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブ』で開催されていた海外男子メジャー「マスターズ」の決勝を観戦。
6月はオレゴン州のゴルフ場『シープ・ランチ』やカリフォルニア州ニューポートコースト『ペリカン・ヒル・ゴルフ・クラブ』などでプレーしている様子をインスタに公開。またトレーニングの合間にパームスプリングでリラックスする様子も投稿し、ファンを楽しませていた。
そんなアンは昨年末渡米し、ゴルフをしている様子をインスタに公開していたが、今度はフィリピン・セブ島に降り立ったようだ。アンは海辺で撮影した写真を公開した。白の大胆なキャミワンピ姿で、深いハットに大きなサングラスを着用。ネックレスがとても印象的だ。
そんなアンは投稿に「裸足で歩くと足が痛い」とコメント。ゴツゴツと岩肌には素足はたしかに痛そうだ。それでも素足が似合うんだから、どうしようもないよね…!?