【爆笑必至】町にあふれるアホバカ画像

珍名看板、海外の面白ネタからお色気まで、街中のヘンなもの満載 バカ画像のパイオニアであるVOWに投稿された、とっておきの爆笑フォトをお届け

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

お腹を空かせて来たのですが……。(宮城県/うらけん・29歳・女)

総本部コメント:地図を頼りにやっと辿り着いたのに……。

いきなりの衝撃に呆然と立ちつくしてしまいました。(東京都/てゃん亭きしょう銘・51歳・男)

総本部コメント:言われてみたいもんだが、ここはなんの売り場で、これはどんなときに使うものなのか。計るのか?(←ナニを?)

京都で発見。撮影中、店の中からけたたましく犬に吠えられたので、何の店か確認できませんでした。(東京都/Uすけ・52歳・男)

総本部コメント:中には会社の犬がいたかー。

個人的には「BA・BAR」を考えた時点でもう勝ちだと思います。(兵庫県/祝儀は二千円・24歳・男)

総本部コメント:こういうお店って、なんで窓もなくドアも中が見えないようになっているんでしょう。ちなみに、中をチェックしたいときはドアを開け、二次会の場所を探すふりをして「何時までやってますか?」と聞くというテクニックを、かなり前に教わりました。

海外レストランの看板。焼き鳥頼んでこれ出てきたらたぶん泣く。(愛知県/のんば・30歳・女)

総本部コメント:この写真、「一番美味しい焼き魚」だったとしてもダメなのでは

西アフリカはセネガルのダカール郊外にて。現地のウォロフ語での店名。何屋だったのか確認しなかったVOWビギナーな自分。撮影のために止まってくれた運転手さんには「日本語で女性の何か」と説明し即理解を得る。VOW的には珍しくないネタですが、まあアフリカからってことでひとつ。そういえばその運転手さんが意味を教えてくれたけどすっかり忘れたVOWビギナーな自分アゲイン。(海外/さやまっちー・41歳・女)

総本部コメント:しかし投稿人、まさかひとりでタクシーに乗っていたんじゃないだろうな。セネガルの人を疑うわけではないが、日本の美女がこの看板を見て「日本語で女性の何か」とか言い出したら……。VOWネタ採取は安全第一でよろしく!

お給料は高めだし、安定もしているし、憧れの先輩を追って愚生も是非刑務所に入れてくださ〜い♡♡♡(神奈川県/河野裕之・46歳・男)

総本部コメント:うはははははは、『女囚さそり』的な。この笑顔で、削って尖らせたスプーンを刑務所長の目ん玉に突き刺したりするからすごいよなー。

ケンタッキーの前を通り過ぎるとき発見。かなり下がってます。反抗期でしょうか。(福島県/TK・21歳・男)

総本部コメント:これ、目の前に女の子が通るとパネルが倒れて……。

#何かロクに勉強してなさそうです。#happy(大阪府/仙人掌書店・39歳・男)

総本部コメント:ハワイも海も砂浜も、大学生にとってはすべてが勉強なのです。

他のネーミングはなかったのでしょうか?(神奈川県/さすらいのバンカー・48歳・女)

総本部コメント:いやいや、一昨年、デビュー30周年を記念した税込み2万1,600円という超豪華写真集を発売して、45歳のその美しいビキニ姿が話題沸騰だったのを知らないのか! あっ、このコメント、褒めているようでバカにしているように聞こえたらすみません。ファンというわけではありませんが、陰ながら応援しています。

なんと鳥取の田舎にホワイトハウスはあったのだ!!(鳥取県/HIO・16歳・男)

総本部コメント:あったのか!!

1時間働いても自販機でジュースも買えない……。(大阪府/もちもちパンダ・38歳・女)

総本部コメント:ちなみにオレが浪人時代アルバイトしていたジーンズショップの時給は380円でした。1970年代後半の話です。ちなみにLPレコードは2,500円くらいだったと思います。

ゲスなアノ人に付けてやりたいです。(大阪府/仙人掌書店・38歳・男)

総本部コメント:質問です。「処女」は陵辱のために用いることのできる語句なのでしょうか。

新聞の折り込みで入ってました。1日1時間くらいで月90万円ですねえー。明日、今の仕事を辞め早速応募します。(愛知県/すず大好き・30歳・男)

総本部コメント:しかしこれ、いくらと間違えたんだろう。

松田聖子の不朽の名曲「赤いスイトッピー」を思い出しました(遠い目……)。(広島県/キャプ専クック・70歳・男)

総本部コメント:思わず跳ねたくなるときがあるよねー、アッピールとか。

地元の居酒屋のメニューより。チャン・グンソクファンの人妻(40代)に教えたら「行く行く」と大喜びしてました。(群馬県/さく・47歳・男)

総本部コメント:うははははは、自慢か!

「どやっ! 俺のぬくもりは〜〜」「ああっ あなた〜♡」。いい年こいて、妄想が止まりません。しかしいったいどうしてこのネーミングになったんでしょう?(兵庫県/空元気・52歳・男)

総本部コメント:「ああっ、あなたのしなやかで長いのが〜♡」「どやっ、青いとこまでズブリといったろか〜〜」……って、そんなことをやっているのか世の中では! なんか疲れるぞ!

ダイコンがなんと3本108円で売っていたので即買いました。なんか得した気分です。(東京都/トーホグ案内人・52歳・男)

総本部コメント:うはははははは、レジで面倒なことになったりしないのか、これ。

超初心者。(神奈川県/官能姉妹〈姉〉・45歳・女)

総本部コメント:と言いつつ投稿人、車を運転中のVOWネタ撮影は、たとえ信号などで停止中も禁止だぞ〜。ん? 助手席で撮った? 左ハンドルか?

「おふろのなまはげ」……VOW的には、また女子風呂に突撃するのか心配……。(大阪府/仙人掌書店・40歳・男)

総本部コメント:うはははははははは、なまはげが女子風呂に乱入。一生言われるVOW珍事件簿のひとつですね。

俺のトラックには搭載してほしくないなあ……。(大阪府/GOSSA・36歳・男)

総本部コメント:VOWのコメント的には「遠くに見えても 射精は速い」といえますね。

スーパーで新種の貝を見つけました。(東京都/たなきち・女)

総本部コメント:バイリンガルのオレとしては(←どこが)「Are you 活あさり?」と聞いてみたいところです。

工務店なのに、電話番号の上に住まいの敵であるねずみを描く方向不明な勇気にほれぼれする。(兵庫県/ウメコ・37歳・男)

総本部コメント:おそい、きたない、いいかげん。イタリアのネズミらしくてナイス。

台湾のお寺のトイレです。大きい方の便器は普通の間隔でした。(愛知県/ぬんたいこ・44歳・男)

総本部コメント:それもそうだが、角をはさんだ奥の2つは同時に使用できるのか。

『街のヘンなもの!VOW31周年デラックス』宝島社から絶賛発売中!
定価1200円+税

 

Photo Gallary25

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事