「35歳年下の新恋人浮上」マドンナ お相手はハンサムなボクシングコーチ「還暦過ぎてもモテモテ」
マドンナ(64)に35歳年下の新恋人が浮上している。ハンサムなボクシングコーチのジョシュ・ポッパー(29)との交際を英紙などが報じた。
マドンナとポッパーは自身のインスタグラムなどにホットなツーショット写真を投稿。熱々なところを見せた。
「“ポップの女王”とコーチとのロマンスのきっかけとなったのは、やはりボクシングだったそうです。といってもマドンナがボクシングを始めたということではなく、マドンナの6人の子供の1人が、ニューヨークにあるポッパーのジムでトレーニングしているそうですね。つまり、教え子の母とコーチが“できちゃった”ということでしょう」(スポーツ紙記者)
マドンナは自身のインスタグラム・ストーリーで、ポッパーとのツーショット写真を公開。リングの下でマドンナがポッパーに寄り添い、彼の肩に唇を押し当てたり、膨らんだ上腕二頭筋を揉んだりしている姿を披露している。
ポッパーも自身のインスタで同じ場面の写真や集合写真を公開して
《私はよい人たちを味方につけた》
とコメントを添えている。
マドンナは’85年に俳優のショーン・ペン(62)と結婚し’89年に離婚。’00年にイギリスの映画監督ガイ・リッチー(54)と再婚したが離婚して、現在は独身だ。
「’95年から2年間交際際していたパーソナルトレーナーで俳優のカルロス・レオンとの間に長女でモデルのローデス・レオン、ガイ監督との間に長男ロッコがいます。そのほか、4人の養子がいることは有名です。
2月末には、兄のアンソニー・チッコーネさんが66歳で死去。インスタグラムのストーリーズで、友人や兄と一緒にテーブルを囲んでいる写真と共に《あなたはたくさん大事な種をまいてくれた》と投稿し追悼しました」(女性誌記者)
昨年には3年間交際していた28歳のバックダンサー、アフラマリック・ウィリアムズと別れたマドンナ。今度のお相手も20代と還暦を過ぎても“恋多き女“は健在のようだ――。
- 文:阪本良(ライター)
- 写真:Backgrid/アフロ(1枚目)