祝入籍 本誌が撮った「前田敦子&勝地涼」相合傘デート姿 | FRIDAYデジタル

祝入籍 本誌が撮った「前田敦子&勝地涼」相合傘デート姿

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

6月上旬夕方4時半過ぎ、都内の高級住宅地でタクシーから降り、前田のマンションへ入っていく二人

これまで何度も交際が伝えられていた前田敦子(27)と勝地涼(31)が突然の入籍。今年春以降、本誌は度々二人の姿を捉えていた。AKB不動のセンターとして大人気を誇った前田敦子は、「恋多き女」として芸能マスコミを賑わして来たが、めでたくゴールイン。

今回は特別に本誌が、6月に報じた前田と勝地のラブラブ相合傘デートを公開する。本誌未掲載写真も含めてぜひご一読いただきたい。

梅雨入りしたばかりの6月上旬、都内のマンション前に一台のタクシーが停まった。降りてきたのは俳優の勝地涼。次いで姿を現したのは、女優・前田敦子だ。二人は人目も憚(はばか)らず、相合い傘のもとピッタリと身を寄せ合って前田のマンションへと消えていった――。

前田と勝地の交際が明らかになってから1カ月半。互いの自宅を行き来し、いまや”半同棲”状態の二人だが、本誌は彼らの「公然デート」をキャッチした。

「前田が歌舞伎役者の尾上松也(33)と交際していた頃は、デートはそれぞれの家ばかり。たまに外に出ても、念入りな変装で厳戒態勢でした。それだけ熱愛を隠したかったのでしょうが、勝地との交際は真逆(まぎゃく)。変装をせず”手つなぎデート”を楽しむなど、関係をオープンにしているようです。9月公開の映画『食べる女』で小泉今日子(52)ら主役級の女優と共演するなど、女優業でも新たな境地を開拓しています。仕事が順調なおかげで、私生活でも自由に振る舞えるようになってきたのでしょう」(芸能プロ幹部)

これまでも”恋多き女”として知られていた前田。彼女にとっても、勝地は理想の男性なのだろう。

「彼女は以前から、『男らしい人が好き!』と公言してきました。勝地は負けず嫌いな性格で知られており、朝ドラの『あまちゃん』や映画『亡国のイージス』での演技が評価されたのも、同年代の俳優に負けたくないという強烈なライバル心の賜物。そんな彼の男っぽさに、前田もゾッコンなのでしょう」(芸能記者)

今年27歳を迎えるだけに、結婚も見据(みす)えているだろう彼女だが、気になるのは二人の今後だ。

「昨年12月のバラエティ番組『セブンルール』(フジテレビ系)で、『一生独身かもしれない』と不安を口にしていた前田。元来、結婚願望の強い彼女のことですから、このまま一気に話が進む可能性もあります」(芸能プロ幹部)

恋も仕事も順調で、今後ますますの活躍を見せてくれるであろう彼女。意外と、勝地とのゴールインの日も近いのかもしれない。

本誌の予想通り、めでたく入籍を果たした二人。ぜひ幸せな家庭を築いてもらいたい。

’17年3月、ドラマの打ち上げに参加する前田。共演者に笑顔を見せている

タクシーから降車した勝地は、前田のためにビニール傘を広げ待っていた

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

 

Photo Gallery5

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事