ゆうちゃみ「ラブラブです!」噂のカレからの鬼指導で美ボディ作りに励む | FRIDAYデジタル

ゆうちゃみ「ラブラブです!」噂のカレからの鬼指導で美ボディ作りに励む

"令和の白ギャル"ゆうちゃみのスペシャルインタビュー! 気になる恋の行方から仕事にかける思いまで、赤裸々に語ってくれました。

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
ゆうちゃみ/大阪府生まれ、21歳。ギャルタレントとしてバラエティ番組で活躍するほか、ファッションモデルも務める。
ゆうちゃみ/大阪府生まれ、21歳。ギャルタレントとしてバラエティ番組で活躍するほか、ファッションモデルも務める

モデルでタレントのゆうちゃみ(21)が、約8ヵ月ぶりにFRIDAYの表紙巻頭グラビアに登場した。

「FRIDAYの撮影は、写真集(『ゆうな』2022年9月講談社刊)以来! 久しぶりやし、現場に人がいっぱいいるからか、なんか緊張してます(笑)。今日は普段のギャルメイクと全然違うナチュラルメイクをしてもらってるので、自分でも仕上がりが楽しみです

テレビで見る彼女の印象とはまったく違う、自然体な姿を収めた今回のグラビア。撮影に向け、身体づくりにも余念がなかったそう。

「最近サウナにハマっていて、よく行くんですよ。12分×4セットのあと水風呂に入るパターンが多いかな。元々は単純にサウナで”整う”感覚が好きで行っていたんですけど、それがボディメイクにもつながってラッキー! って感じです。今日の撮影のためにいつもよりサウナに多めに行ったし、岩盤浴にも行きました。

それに食事にも気をつけました! 甘いものを控えて、エネルギーになるものを多めに摂るようにしましたね。ガマンしてきたぶん、撮影が終わったら即、いちご大福を食べようと思います! いちご大福、めっちゃ好きなんですよ

超貴重! 水着姿で撮影中のゆうちゃみ
超貴重! 水着姿で撮影中のゆうちゃみ

彼女のボディメイクはそれだけでは終わらない。2022年11月にFRIDAYが熱愛を報じた、交際中のカレから愛のムチが飛んできたようで——!?

カレに鬼ハードな腹筋をさせられたんですよ! 死にそうになりながら、半分フキゲンでやりましたもん。カレは隣で見てるだけで、“はい1、2!”みたいな感じで言ってきて。その鬼腹筋の成果が今日表れてたらいいんですけど(笑)

ズバリ交際は順調? と問うと、「ラブラブです!」と即答。

喧嘩はほとんどしないです。関西人同士で気が合うし、ガチで仲いいって感じ。今度2人で旅行に行くことにしたんですよ!……って言ったらまたFRIDAYに撮られそうやから、日にちと行き先はナイショにしておきます(笑)

そんなカレの存在もあってか、最近ハマっていることは料理だと話す。

得意料理はいっぱいあります! カレーライス、オムライス、唐揚げ……、魚料理もイケるし、和え物系もおいしくできますね。わりと何でも作れます! ネットでレシピを見ながら頑張って作っています

思わず見惚れる…! ゆうちゃみの美背中ショット
思わず見惚れる…! ゆうちゃみの美背中ショット

私生活が充実しているだけでなく、タレントとしてもブレイク真っ只中のゆうちゃみ。2022年12月のFRIDAYによる直撃インタビューの際、2023年の目標として「MC」を挙げたが、その直後に有言実行。今年2月に初のテレビ番組単独MCを務めた。

やっぱり場を“回す”のって難しいな~って思います。いつもはひな壇にいるから気づかなかったけど、いざMCをやってみると、相手の話を聞いてから話を振り返すっていうのが本当に難しくて。まだまだ勉強中ですけど、これからもっとMCのお仕事が増えるように頑張っていきたいです!

多忙を極める毎日でも、底抜けに明るいキャラクターとスタッフへの気遣いで、撮影現場を終始笑いで包み込んだゆうちゃみ。“令和の白ギャル”の快進撃は、さらに勢いを増していきそうだ。

FRIDAY掲載のゆうちゃみのグラビア&7分ムービーはこちらから↓

ゆうちゃみのグラビア100カット特集はこちらから↓

Photo Gallery5

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事