伊藤健太郎はいまは”一番仲の良い男友達”? 山本舞香のスゴすぎる「美腹チラ見せ」ロケ写真 | FRIDAYデジタル

伊藤健太郎はいまは”一番仲の良い男友達”? 山本舞香のスゴすぎる「美腹チラ見せ」ロケ写真

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
この日は早朝からのロケで、山本がアパートの廊下から下を覗くシーンをずっと撮っていた
この日は早朝からのロケで、山本がアパートの廊下から下を覗くシーンをずっと撮っていた

5月5日、東京・代々木第一体育館で開かれた『Rakuten GirlsAward 2023』のランウェイに登場した山本舞香(25)。この日は引き締まったお腹チラ見せのカラフルなショート丈のトップスとパンツのセットアップというファッション。片手で頬にハートを作る「ルダハート」のポーズで観客を魅了していたのだった。

そんな山本の〝お腹チラ見せ〟を本誌は1ヵ月前にもナマで目撃していた。茨城県内で行われていたドラマ『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』(テレビ朝日系)のロケ現場でのことだった。

住宅地にある1軒の鉄骨アパートを借り切って、この日のロケは早朝から行われていた。ランドセルを背負って学校へ出かけていくコタロー役の川原瑛都くん(9)を、山本がアパート2階の廊下から「行ってらっしゃ~い」と身を乗り出しながら手を振り、笑顔で見送るというシーン。元キャバ嬢という役柄の山本は赤いトップスにジーンズという姿だったがここでも美腹をチラ見せしていたのだった。

美ボディをチラッと覗かせ、アパートの廊下から笑顔で手を振る山本
美ボディをチラッと覗かせ、アパートの廊下から笑顔で手を振る山本

「この日は主演の『関ジャニ∞』の横山裕さん(42)や生瀬勝久さん(62)も参加して、午後まで長時間の撮影でした。天気も良かったので、他の出演者たちは本番以外でも衣装のまま過ごしていましたが、山本さんにはカメラが止まると、すぐにスタッフが駆け寄ってベンチコートを着せていました。朝はちょっと風が冷たかったので、さすがにあの衣装では寒かったのかもしれません」(近所の住民)

このドラマは1年前の4~6月に同じテレビ朝日の土曜深夜枠で放送された『コタローは1人暮らし』の続編だ。

「原作は津村マミ氏作の同名人気コミックです。横山さん演じる売れない漫画家・狩野の隣室に引っ越してきた一人暮らしのワケあり5歳児、コタロー。コタローとの出会いを通じて〝大人〟として成長していく狩野と二人を取り巻くアパートの住人たちが織りなすハートフル・コメディです。前作はテレ朝のこの枠のドラマでは最高の視聴率となりました。第2シリーズもTverの登録者数が44万人となるなど好調。山本さんは前作では元カレのDVに悩まされるキャバ嬢でした。現在はコタローを可愛がるスイーツづくりが得意な隣人のお姉さんという役どころです」(テレビ局関係者)

モデルに女優にと好調な仕事の日々を送る山本だが、プライベートではこれまで交際していた俳優の伊藤健太郎(25)との破局が2月に報じられていた。

「’20年10月に伊藤が起こしたバイク接触事故を経て、’21年夏にも破局が報じられた二人ですが、昨年1月に『週刊文春』で、山本が『MY FIRST STORY』のHiro(29)とディズニーランド・デートをしたことが報じられました。新恋人はHiroかと思いきや、実はデート後、山本は伊藤と合流し、伊藤を自分のマンションに連れていったことも書かれていました。その後、山本は2月にも、スーパーの買い物袋を手に伊藤のマンションを訪れていたと、今度は『女性自身』に報じられています」(芸能リポーター)

伊藤の事故と謹慎、そして仕事復帰という紆余曲折があってもけっして伊藤と離れることのなかった山本。紆余曲折を経て、再び伊藤とのヨリを戻したかと思いきや、実情はまったく異なり、現在では伊藤は「過去の人」だというのだ。

「いまはもう、二人は完全に別れています。ただ、別れたとはいえ、互いの部屋を行き来する仲であることは間違いなく、かといって恋人関係でもない。”一番気心の知れている友人”という関係なんでしょう。山本はすでに次の恋に向かって動き出しており、現在はいい相手を探している状況だそうで、『芸能人でも一般人でも好きになったら関係ない』と、積極的に相手を誘って食事に行ったりしているそう。かつて彼女は『25歳までに結婚したい』と発言していたこともあってか、かなり結婚を意識して恋人選びをしているそうです」(大手芸能プロ関係者)

プライベートも仕事同様に順調、となるのだろうかーー。

撮影の合間もずっと笑顔がこぼれていた
撮影の合間もずっと笑顔がこぼれていた
本人のインスタグラムより
本人のインスタグラムより
本人のインスタグラムより
本人のインスタグラムより
本人のインスタグラムより
本人のインスタグラムより
  • 撮影足立百合

Photo Gallery6

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事