「彼女一筋です」 狩野英孝が堂々と交際宣言 | FRIDAYデジタル

「彼女一筋です」 狩野英孝が堂々と交際宣言

未成年淫行疑惑ではシラをきり通したが、一途な愛を貫いて更生?

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

新恋人(右)はあどけなさと可愛らしさを兼ね備えた小動物系美女。『万引き家族』を「(商品が)盗られてるなぁって思いながら観てたんですが、自分も撮られたなぁって」(狩野)

ブイーン……!

とある金曜日の夕方。渋谷の路上に停めたオレンジ色のレンジローバーの中で狩野英孝(36)がヒゲを剃(そ)っていた。

このオレンジ・レンジ、3年前に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の企画で狩野が大枚850万円をはたいて買わされた高級車なのだが、狩野はヒゲが車内に飛び散るのも気にせず、首を左右に振りながら剃(そ)り上げる。

その後、ルームミラーで入念に剃り残しをチェックし、タオルで顔を拭(ふ)いてから車は発進。この動き……デート!?

「川本真琴、加藤紗里らとの6股疑惑はまだ笑えましたが、’17年1月にフライデーにスッパ抜かれた17歳のファンの少女との淫行疑惑は致命的でした。肉体関係については明言を避けましたが、狩野は自宅に入れたこと、恋愛感情を持っていたことを認め、無期限謹慎(同年6月に解除)を喰らいました」(芸能プロ幹部)

謝罪会見で狩野は「彼女作らない宣言をするわけじゃないですが、いまは考えられない」とショゲていたが、ようやく彼女を作る気になった!? はたして、狩野は新宿で美女を拾うと、ショッピングモール『ららぽーと』へ向かった。

焼き肉を食べ、シアターで話題の映画『万引き家族』を鑑賞。顔を近づけ、親しげに話しながら車に戻る二人――女好きなヤツのこと、このままお持ち帰りかと思いきや――狩野は美女を自宅まで送り届け、紳士然と帰宅するのだった。

こ、これはいったい!? 狩野を直撃すると件(くだん)の美女は恋人だと交際宣言した。

――彼女は未成年ですか?

「違います! 30手前の一般人です」

――他にも彼女は何人かいるんですか?

「僕をどうしたいんですか(笑)。いないですよ。彼女一筋でやってますよ!」

狩野によると、謹慎騒動後にしばしば「フライデーを恨んでる?」と聞かれたそうだが、「正直、それはない」と言う。

「フライデーさんのおかげで、しっかりとした生活を送るように厳しくムチを打たれて……(中略)、いまの僕だから彼女も『ちゃんとしてるんだな』って思ってくれたんじゃないですかね。そこは感謝しています。昔のダラダラと遊んでいた僕だったら、彼女とは巡り逢えてない」

すでに親にも紹介済みだという。

「こんな僕なんでね……向こうの親に心配かけたくないなと思って、おつき合いさせていただくための許可をいただきに挨拶に行きました。不安でしたけど、温かく受け入れてくれました。ウチの母親も弟家族も喜んでくれました」

「初めて堂々と週刊誌に載った気がします」と胸を張る狩野。一途な愛を貫いて初めて”更生”したといえるが、さて――!?

わざわざ、夜景が拝める『ららぽーと』屋上にレンジローバーを停めた狩野。ロマンチックな演出に会話も弾む

本誌直撃に「(情報が)早いっすね〜」と余裕の対応。付き合ってまだ数ヵ月で「結婚は全然考えてない」という

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

撮影:川上孝夫(1枚目) 結束武郎(2枚目) 田中俊勝

狩野の交際宣言ムービーはコチラ!

Photo Gallery7

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事