“大きな子ども”二宮和也はソウルメイトとの愛を実らせられる?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(2月18日~2月24日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。先日突然の活動休止発表で世間を驚かせた「嵐」のメンバーが5回連続で登場。トリは、演技力抜群で映画出演が最も多いこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2005年1月、ジャニーズ恒例の初詣に姿を現した二宮和也

二宮和也 1983年6月17日 (年齢 35歳)

二宮和也さんは「太陽星人のファイター」。自分が光り輝くことで、周囲を照らし、温もりを与えてくれる存在です。ただ、もし太陽が沈まなければ、植物や大地から水分を奪い、いつしか全てを砂漠にしてしまうように、とても強い影響力を持っています。だからこそ、仕事のときの自分とプライベートの自分をしっかり切り替えることで、うまく周囲とのバランスを保つことができるでしょう。

また「ファイター」という性質は、こだわりが強く、絶対に自分の意見を曲げない精神力が特徴です。だから、自分だけの武器を持つことによってさらに個性を発揮出来るはず。元々研究者のように、ストイックに物事を追求することにやりがいを感じるタイプなので、皆と一緒のやり方や人から言われたことだけをこなしていくのではなく、自分スタイルをしっかりと確立することによって可能性を大きく広げられ人です。

また恋愛では、一緒にいて笑える人、気分が上がる人がお似合い。「太陽星人」は海外にも縁があるので、二人で旅行に行くのもラッキーアクションです。一部で結婚秒読みと噂されているアナウンサーの伊藤綾子さん「鉄星人のファイター」。この二人は「ソウルメイト」という切っても切れない縁で結ばれている、相性バッチリの関係です。例えばFUJIWARAの藤本敏史さんと木下優樹菜さん、堀北真希さんと山本耕史さん、国仲涼子さんと向井理さんなど運命的に出会ったり、交際ゼロ日で結婚するような電撃婚になる人達もこの「ソウルメイト」の組み合わせに多いんです!

二宮さんは自由に自分のペースとこだわりを持っていて、例えるなら“大きな子ども”のような人。そして伊藤さんは責任感が強く、大切な人は守り、尽くしてくれる愛情深い人なので、二宮さんにとっては、困ったとき一番に助けてくれる、かけがえのない存在になります。「鉄」といえばハサミ。元々、物事の改善点を見つけるのがうまかったり、人をお世話するのが得意な反面、切れ味が鋭すぎると凶器になるように、ストレートな言い方で相手を傷つけてしまうような一面も。そんな「鉄星人」でも「太陽星人」の熱には溶かされてしまうから、なんでもやってあげたくなるし、母性本能がくすぐられるはず。人生のパートナーとして選ぶのであれば二宮さんにとっては最高の相手だと思います。

フォーチュンサイクルで時期を見ても、今が愛の収穫ゾーンの「実り期」。36歳になれば「責任期」という、人生に向かい合い責任を取る! という時期に入るので、グループの活動休止に向けて仕事の責任を果たしていくと同時に、しっかりパートナーと向き合う時間をとることをオススメします。彼にとって38歳までが「愛」の時期。そしてその愛の時期を抜け、39歳から5年間がまたさらに仕事が忙しくなる「黄金期」に入ります。映画の出演本数は嵐の中でもダントツ。演技力も評価されているだけに、仕事スイッチが入ると、そこから抜け出せないくらいストイックになってしまうので、この「愛情期」は少しだけ今後の人生や愛に向き合ってみるのはいかがでしょうか?

これからの活躍を期待しております。

 

39歳で大成功を手にする松本潤は35歳の間に結婚するのが理想的

可能性を秘める相葉雅紀は2020年までが才能爆発のチャンス

櫻井翔はこれから5年間の人生の見直し期間で結婚するのが吉

 

今週の運勢(2月18日~2月24日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今までやってきたことを整理整頓することで、ヒントを見つけることが出来る時。古いやり方を見直したり、新しいものを受け入れる柔軟な考えを持つことによって、改善点が見つかりそう。また苦手だと思っていることやトラウマになってる過去の出来事をしっかり清算することで、新しい一歩を踏み出すことが出来るはず。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

周囲からいろいろな情報が入ってくる時。最新スポットや流行のレストラン、ファッションアイテムなど、面白そうと感じたことがあれば積極的に行ってみたり、食べてみたりしてみましょう! また便利なアプリや皆でワイワイ盛り上がれるゲームなど、周囲を巻き込んで盛り上がれるとなお良し。皆で情報共有してみて。

双子座(5月21日〜6月21日)

自然に背筋がピンと伸びるような、緊張した場面が訪れるかも。周囲からの期待にプレッシャーを感じる可能性もありますが、あまり考え過ぎず肩の力を抜いて取り組みましょう! 日頃やって来たことをしっかり表せば、ちゃんとした評価をもらえるはず。その代わり、「どうにかなるだろう」と最初から甘い考えで臨むと、足をすくわれてしまいます。

蟹座(6月22日〜7月22日)

積極的に動き回ることで充実感がアップするはず。また、ネットサーフィンをしたり、SNSをチェックすると気分が上がるものが見つかりそう。憧れの人がアップしてる最新のコスメを実際に自分でも使ってみたり、コーディネートを真似してみたり、通ってるレストランに行って同じメニューを食べてみたりなど、楽しいことはどんどん取り入れて!

獅子座(7月23日〜8月22日)

粘り強く交渉することで、自分の意見をしっかり通すことができます。だからこそ、契約や大事な会議、交渉事があれば、事前に準備を整えて万全の体制を。また、恋愛でも一気に距離感が縮まる可能性あり。ただし、相手を試すような態度をとったり、他の人と比べたりすると、心が離れていってしまうかも。不誠実な態度には要注意です。

乙女座(8月23日〜9月22日)

ネットワークを広げることで、新しい楽しみが見つかるはず。気になってる習い事や興味があってもなかなか実践できてないものがあれば、積極的にトライしてみましょう! また遠出したり、知らない街を散策するのもGOOD。その街のガイドマップに従い名所を巡ってみると、SNS映えするスポットや美味しいものに出会えるかも。

天秤座(9月23日〜10月23日)

今週はゆっくり過ごすことを心がけて。頑張り過ぎて無理をしたり、人のために何でもやってしまうと、ドッと疲れてしまう可能性が。美味しいハーブティーを飲んだり、温泉の素を使ったり、ハーバルバスでゆっくり入浴したりなど、リラックスできる時間を確保しましょう。寝る前にストレッチや簡単な運動をすることで、夜もぐっすり眠れるはず。

蠍座(10月24日〜11月21日)

今週は自分の頑張りがしっかりと認められる時。あなたの周りにたくさんの人が集まってきて、注目されるはず。ただし、ネガティヴなことばかり言ったり、口癖のように「疲れたぁ」などと口にしたりしていると、それだけネガティヴなことが集まってきそう。せっかく良い運気が集まってくるからこそ、いつでもハッピーに前向きに過ごしましょう。

射手座(11月22日〜12月21日)

家族や仲間、会社の同僚など、自分の身近な人達に目を向けてみましょう。もし最近連絡をとっていないなら、久しぶりに電話してみたり、会いに行ったりすると、ほっこり暖かい絆を感じられそう。また地元で出来た野菜や果物、特産物などを食べてみるのも、活力アップに繋がるはず。お取り寄せギフトをチェックしてみて。

山羊座(12月22日〜1月19日)

今週は学びの時。知らないことを学んだり、新しい情報をゲットしたりと、好奇心を持って気になる物はドンドン掘り下げて調べてみて。人から聞いたことをそのまま鵜呑みにして、間違った情報を信じてしまうと、いざという時に大恥をかきます。だからこそ、少しだけ疑い深くなって、本当に正しいことなのか意識してみるのも大切なこと。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

あなたの才能とセンスで勝負しましょう。もともと天才肌の水瓶座さんはルールを押し付けられるのは合いません。いつでも軽やかに自分の個性を演出することで可能性をどんどん広げることが出来るはず。ファッションも黒一色にせずカラーを取り入れて。もし、名刺入れやICカード入れが汚れていたり、ほつれていたりするなら、この機会に買い換えを。きっと良い出会いが舞い込みます。

魚座(2月19日〜3月20日)

今週はしっかりあなたにスポットライトが当たる時です。今までの頑張りが認められ、ちゃんと評価されるような手応えを感じるでしょう! だからこそ、遅刻やズル、手抜きなどの不誠実な態度には気を付けて。少しくらい大丈夫だと思って軽く考えてしまうと、悪い部分にも注目が集まってしまいます。いつでも胸を張って過ごせるように心がけましょう!

 

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト  エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット

    生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事