愛妻家キャラのはずが…ジャングルポケット・斉藤慎二が”中条あやみ似の美人キャバ嬢”と不倫愛 | FRIDAYデジタル
スクープ

愛妻家キャラのはずが…ジャングルポケット・斉藤慎二が”中条あやみ似の美人キャバ嬢”と不倫愛

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
FRIDAYの直撃取材を受ける斉藤。取材の最後には「こういうことはもう二度と起こさないようにします」と誓った
FRIDAYの直撃取材を受ける斉藤。取材の最後には「こういうことはもう二度と起こさないようにします」と誓った

「『ジャングルポケット』斉藤慎二(40)には、仕事で九州に行く度に訪れるキャバクラがあるんです。どうやら、そこで働いていたキャストのAと肉体関係を持ったようです」(Aさんの知人)

斉藤といえば、今年7月から『ZIP!』(日本テレビ系)の水曜パーソナリティーに就任した人気のお笑い芸人。’17年12月にタレントの瀬戸サオリ(35)と結婚を発表し、’19年11月には第1子となる男の子が誕生している。テレビでも嬉しそうに妻や息子の話をする愛妻家と九州のキャバ嬢との間に、何があったのかーー。

前出の知人が語る。

「Aは20代前半で、中条あやみ似の美人です。斉藤は今年の6月3日夜11時頃、Aが在籍する福岡にあるキャバクラに男性と二人で来店。二人の席にはキャスト全員が入れ替わりでつきました」

Aさんは店内で斉藤とLINEを交換したが、退店後のアフターには同行せず、帰宅したという。しかし、帰宅して約1時間後、斉藤からAさんに連絡が来る。

「夜中3時頃にAが来店のお礼のメッセージを送ると、斉藤からすぐに『今から会う?』と提案されたそうです。『そっちいくよ!!』と迫る斉藤にAはつい自宅を教えてしまい、二人はそこで肉体関係を持ったと聞いています」(同前)

斉藤は朝6時頃に「帰らないといけない」と言い残すと、そそくさと出ていったという。

「その後も斉藤からは連日のようにAに電話がかかってきていたようです」(同前)

取材を進め、本誌はAさんと連絡を取ることが出来た。Aさんによると、斎藤は最中に『こんな可愛い子と一緒にいられて幸せ』など何度も口にしていたという。

本誌は、斉藤が所属する吉本興業に対し事実確認を行った。だが、期日までに返答はなく、本誌は都内で斉藤を直撃した。

ーー6月3日に福岡で、キャバクラ嬢のAさんの自宅に行きましたよね?

「……はい」

ーーこういうことはよくあるんですか?

「いやぁ、もう……魔が差しました。すみません」

ーー今回のことは奥さんに打ち明けた?

「はい。しっかり話して、めちゃくちゃ怒られまして……。お世話になっている仕事先に謝罪をして、償いをしなさいと。僕なんかにはもったいない奥さんです。すみません、面白いこと言えなくて」

8月18日発売の『FRIDAY 9月1日号』では、その後1ヵ月にわたる斉藤とAさんのやりとりや、Aさんと再会後の斉藤の仰天の行動について詳報。さらに本誌の直撃に応じるAさんの写真などを掲載している。有料版『FRIDAY GOLD』でも複数の写真を公開している。

退店後の斉藤とAさんとのLINEのやり取り。二人のやり取りは斉藤が送った「斉藤です!」から始まっていた
退店後の斉藤とAさんとのLINEのやり取り。二人のやり取りは斉藤が送った「斉藤です!」から始まっていた
約束してから30分ほどで、タクシーでAさんの自宅にやってきた斉藤。斉藤は朝6時頃までAさん宅で過ごした
約束してから30分ほどで、タクシーでAさんの自宅にやってきた斉藤。斉藤は朝6時頃までAさん宅で過ごした

詳しい内容、複数の写真をご覧になりたい方はコチラ↓

  • PHOTO原 一平

Photo Gallery3

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事