「ハグしてキスして…」ジャンポケ・斉藤慎二に2度目の不倫疑惑「元グラドル美女とマンション密会」
好感度の高い男にまたもや疑惑発覚!彼女は「二人きりでハグとキスをされて、その後……」と証言
「プライベートが大変らしいな?」
8月20日、新宿の『ルミネtheよしもと』のライブに出演した『ジャングルポケット』。メンバーの太田博久(39)が斉藤慎二(40)に不倫の話を振ると、斉藤は90度のお辞儀で返した。FRIDAYは9月1日号でキャバ嬢との不倫を報じたが、斉藤の″受難″は、まだまだ続きそうだ。
「斉藤さんとは、’20年の9月11日に複数人の食事会で知り合いました」
そう語るのは元グラビアアイドルのBさん(26)。前回、FRIDAY直撃に「魔が差した」と話した斉藤だが、FRIDAYは他にも不倫を持ち掛けた相手がいるとの情報を入手。その女性に話を聞くことができた。
「私がグラビアの仕事をしていると知り、彼は私に興味を持ったようです。LINEを交換してからは電話で、『胸おっきいの?』と聞かれたりしましたね」
翌週、斉藤から「外でデートする!?」とアプローチがあったが、Bさんは彼が既婚者であることを理由に断ったという。それでも斉藤は諦(あきら)めず、自らのイラストスタンプや「!」の絵文字を多用し、猛アタック。根負けしたBさんは食事会の翌々週に斉藤と会うことにしたという。
「私は食事くらいのつもりだったんですが、待ち合わせ場所に指定されたのは、なぜか恵比寿のマンションだったんです。マンションの前で待っていると斉藤さんがタクシーから降りてきて、『先に入るから待ってて』と言われました」
しばらくすると、Bさんは斉藤から電話で部屋に来るよう伝えられる。
「玄関を開けると出てきたのは、最初の食事会にいた″社長″と呼ばれていた男性でした。その人に『斉藤さんは、あそこの部屋にいるから』と言われ、ベッドしかない狭い部屋に通されたんです。部屋では斉藤さんと二人でお喋(しゃべ)りしました」
LINEのテンションとは一転、斉藤は落ち着いていたという。しかし、あるきっかけで斉藤の態度が変わり始める。
「ずっと別室にいた社長さんが『ご飯食べに行くから』と言い残して外出したんです。それで一緒にリビングへ移動したら突然ハグしてきたんです。私は『結婚してますよね? それ以上はダメです』って言ったんですけど、彼は止まらずにキスをしてきて……。それ以上も求めてきたので、ダメだって何度も伝えたんですよ。それでも彼はグイグイ来たので、逃げるようにマンションを出ました」
Bさんが去った後、猛省したのか、斉藤から謝りの電話がかかってきたという。Bさんには撃沈した斉藤だが、またしても浮上した新たな疑惑。FRIDAYは吉本興業に事実確認を行ったが、期日までに回答はなく、都内で斉藤を再直撃した。
――恵比寿のマンションに、Bさんと時間差で入ったというのは覚えてますか?
「……えっと、覚えてますね」
――その後、どうなったかは?
「いや、ちょっと覚えてないですね……」
――彼女は拒否して逃げたとのことです。
「エ〜ッ!」
――そこで彼女は斉藤さんにハグとキスをされ、それ以上進めようとしてくるのを拒否したということですが。
「無理やりみたいなことは絶対してないです」
――奥さんは、この件をご存じないのでは?
「いや、今回のことで、過去のことも話はしたので……」
取材を終えると、斉藤はトボトボと夜の闇に消えていった。斉藤の妻・瀬戸サオリ(35)いわく「夫の遊びは覚悟の上」だというが……。火遊びもここまで燃え広がると、妻の怒りはどうなることやら。
『FRIDAY』2023年9月15・22日号より
- PHOTO:西 圭介