熱愛スクープ

井岡一翔と谷村奈南の「離婚の真相」 モデル美女とラブラブ生活

前妻を容赦なく切り捨て、自分は長身モデル美女と

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
スーパーで買い物をする井岡一翔と新恋人のYさん。めかぶやモズク、豆腐などヘルシーな食材をカゴの中へ

上写真を見てほしい。都内にあるスーパーで、仲睦(なかむつ)まじく男女が歩いている。サングラスにパーカーのフードを被った細身の男性は、ボクシング元世界王者・井岡一翔(かずと)(29)だ。彼の隣には長身の美女がピッタリと寄り添い、腕を絡ませている――。

本誌が二人の姿をキャッチしたのは、2月中旬のこと。この日、買い物を済ませた井岡と美女はクルマに乗り込み、都内の高級マンションへと帰っていった。

井岡といえば、昨年11月に歌手・谷村奈南(なな)(31)と離婚したばかり。発表当時は結婚生活わずか1年半というスピード破局に驚きの声があがったが、それも束(つか)の間(ま)。なんと井岡は、知らぬ間に新たな恋人をゲットしていたのだ。

「彼の新恋人は、30代の元モデル・Yさん。モデル業を辞めてからは”まつ毛エクステ”の会社代表を務めていたこともあります。二人は同棲状態で、都内にあるマンションに一緒に暮らしている。昨年の大晦日(おおみそか)、彼は4階級制覇をかけてマカオでタイトルマッチをしています。試合は負けてしまいましたが、それにもYさんは帯同している。それほどベッタリな関係です」(井岡の知人)

その証言通り、本誌は二人が同じマンションに暮らしている様子を確認している。たとえば、冒頭の”お買い物ツーショット”の前日もそうだ。この日、二人は西麻布(港区)にある焼き肉屋で夕食を堪能。そこに同席していたのは、井岡の友人で人気ラッパーの『AK-69』だった。豪華なディナーを楽しんだ井岡とYさんは『AK-69』の愛車・ベントレーに乗り込んで、そのまま愛の巣へ。自宅まで送ってもらったお礼とばかりに何やら”お持たせ”を渡し、笑顔で手を振っていた(下写真)。

本誌が確認した限り、井岡は日中、ボクシングジムに行ってトレーニングをし、その間にYさんは外出。夕方以降はそれぞれが別々に帰宅するか、合流して一緒に外食するという行動パターンだった。いずれにせよ、同棲生活は順調そのもののようだ。

なんとも幸せそうな二人だが、驚くのはそれだけではない。実は、Yさんは現在、妊娠中。パパは他でもない、井岡なのだという。

 「Yさんの出産は、今年の夏以降に予定されています。彼もYさんも妊娠のことを喜んでいて、『子供が生まれてくるのが待ちきれない』と言っていますよ。Yさんも出産後のことを考えて、ママになる勉強や準備を進めているようです」(前出・井岡の知人)

たしかに、本誌が井岡とYさんを追跡しているときも、通りすがった赤ん坊を見て楽しげに話しているシーンがあった。なるほど、それはこれから産まれてくる子供との日々を想像して、ということだったのか。

だが、ここで気になるのは二人が交際を開始した時期だ。前述の通り、井岡が前妻である谷村と離婚したのは昨年の11月。井岡とYさんのスピード交際、スピード妊娠を考えると、二人は離婚する前から付き合っていた不倫関係だったのではないか。

 「二人が出会ったのは、’17年の秋ごろ。当時、Yさんは前の恋人とのトラブルを抱えていて、思い悩んでいた。そんなときに井岡が相談を受けるようになり、どんどん距離が縮まっていったようです。当時から、井岡と谷村さんの関係は冷え切っていた。彼はYさんに『妻と別れるから待っていて欲しい』と伝えていたようです」(前出・井岡の知人)

はたして、Yさんとの交際や妊娠の真相は――。本誌は2月下旬、都内のヘルシー系ドリンク専門店でジュースをテイクアウトして、愛車に乗り込む井岡を直撃した。

――井岡さん、フライデーです。

「はい」 

 井岡は突然のことに怪訝(けげん)そうな顔つきで本誌記者を見つめる。

――Yさんのことについてお話を伺いたいのですが。

「…………」

「Yさん」の名前を出した途端、表情を強張(こわば)らせる井岡。本誌記者を完全に無視してクルマへと歩き出した。

――井岡さん、Yさんと一緒に暮らされているようですが。

「…………」

――彼女は妊娠しているとのことです。入籍はされているのでしょうか。

「…………」

――Yさんとの交際をスタートさせたのは、谷村さんとの結婚生活の時期と重なっているのでは。

「…………」

井岡はそのまま目を合わせようともせず運転席に乗り込むと、ドアを閉めて走り出した。

直撃後、本誌は井岡のマネジメント事務所に取材。すると、以下のような回答が返ってきた。

「Yさんと井岡はたしかに以前からの知り合いで、ずっと友人としての関係が続いていました。前妻の谷村さんとは昨年4月から別居していて、井岡側は離婚届の準備も整えていた。離婚が11月になったのは、谷村さん側のタイミングだったんです。Yさんと正式に付き合い始めたのは、離婚届を出してから。子供ができたとわかったのは、大晦日の世界タイトルマッチの前です。今後、結婚するかどうかは未定とのことです」

前妻と別れ、新たな幸せを見つけた井岡。その変り身の早さは、さすが、元世界王者ということなのか――。

焼き肉屋ディナーの夜、友人のラッパー、「AK-69」を見送る井岡一翔と新恋人のYさん。この後、二人は同棲しているマンションへと入っていった
前妻の歌手・谷村奈南。井岡一翔との離婚後はアメリカへと渡り、現在は現地で語学を勉強しているというが……
本誌直撃に無言を貫いた井岡一翔。ジム関係者によると「4階級制覇に向けて充実した練習を積んでいる」という
本誌未掲載カット 井岡一翔と谷村奈南の「離婚の真相」 スーパーで仲睦まじく買い物する井岡とモデル美女
本誌未掲載カット 井岡一翔と谷村奈南の「離婚の真相」 スーパーで仲睦まじく買い物する井岡とモデル美女
本誌未掲載カット 井岡一翔と谷村奈南の「離婚の真相」 スーパーで仲睦まじく買い物する井岡とモデル美女
本誌未掲載カット 井岡一翔と谷村奈南の「離婚の真相」 モデル美女とラブラブ生活 本誌直撃に無言を貫いた
本誌未掲載カット 井岡一翔と谷村奈南の「離婚の真相」 モデル美女とラブラブ生活
  • 撮影島颯太(1~2枚目写真) 田中俊勝(4枚目)

Photo Gallary9

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事