『西郷どん』俳優・堀井新太がEカップAV女優と同棲中 | FRIDAYデジタル
熱愛スクープ

『西郷どん』俳優・堀井新太がEカップAV女優と同棲中

NHK大河で西郷隆盛の弟分を演じるイケメン俳優の「意外な素顔」 堀井どん、大金星ですたい!

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

 

3時間もの岩盤浴デートを終えた二人。店を出てからずーっと手をつないだまま、最寄り駅へと向かった

都内のこぢんまりしたマンション前に1台のバンが停車。運転手がスライドドアを開けると、強まる雨脚を避けるように、急ぎ足でキャップに短パン姿のイケメンがエントランスに駆け込んだ。

遅れること10秒ほどで、

「な、何も穿(は)いてないんじゃ……!」

と思わず二度見してしまうほど、ナマ足をムキ出しにした美女が続く(3枚目写真)。

このエロすぎる美女の名は吉澤友貴(26)。88cmEカップの巨乳を武器にAV業界を席巻する人気AV女優だ。

彼女と時間差でマンションに入ったイケメンは堀井新太(あらた)(25)。いま、最も注目を集める若手イケメン俳優の一人である。

堀井は’15年にNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』で人気が沸騰するや、同年すぐ、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演。あの大ヒットドラマ『下町ロケット』(TBS系)にも起用され、今年は大河『西郷どん』で西郷隆盛の弟分、村田新八役を演じている。

この日、吉澤は所属する人気AV嬢ユニット『恵比寿☆マスカッツ』の新曲披露ライブに出演。一方の堀井は所属するイケメン俳優ユニット『D-BOYS』メンバーらと都内でダンスレッスンに勤(いそ)しんでいた。一足先にライブを終えた吉澤は、自身の送迎車でダンスレッスンの会場に乗り付け、堀井をピックアップ。冒頭のように、一緒にマンションへ帰ったのだ。堀井どん、大金星でごわす!

「二人が付き合い出したのは、ごく最近なんですが、よっぽど相性がいいのか、堀井くんが彼女のマンションに転がり込む形ですでに同棲状態だそうです。それにしてもNHKお気に入りのピュア・イケメンがマスカッツの中でもゲスキャラで売ってる吉澤さんと付き合うなんて超意外!」(現役グラドル)

彼女のマンションで夜を過ごした堀井は翌朝7時、仕事へ向かう。午後、仕事を終えると堀井は再び、彼女のマンションへ帰宅。この夜は二人で揃ってスーパー銭湯へ。タップリ3時間、岩盤浴と夕食を楽しむと、二人は手をつないで、”愛の巣”へと帰っていった(1枚目写真)。

堀井の所属事務所は本誌に「友人の一人です。交際の事実はございません」と答えたが、本誌が見た限り、ほとんど同棲状態。恋愛も順風満帆なようだ。

吉澤の運転手(奥)に見送られ、部屋へ向かう堀井。送迎車の中でも寛ぐなどすっかり打ち解けている様子

堀井と時間差でエントランスへ。ノーパンに見えるがTシャツの下に超ミニのショートパンツが隠れている

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

撮影:島 颯太

 

Photo Gallery6

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事