セレブの交際大予測 M・サイラス、S・ゴメス、K・ジェンナー他

恋愛ゴシップが報じられた海外セレブカップルたちは、これからどうなる?

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

最近ロマンスや破局が報じられた海外セレブカップルたちについて、真面目に考察。彼らは真剣な関係になる? ヨリを戻す? それとも永遠のお別れに……?
これまでの恋愛遍歴や傾向を踏まえ、カップルの今後を大胆予想する。

マイリー・サイラス×コーディー・シンプソン

パパラッチの前でも堂々とコーディーに寄り添うマイリー。まるで誰かにあてつけているかのよう。写真:Backgrid/アフロ

〈恋愛報道概要〉今年8月に俳優のリアム・ヘムズワースとの離婚を発表したシンガーで女優のマイリー・サイラスが、シンガーのコーディー・シンプソンと急接近。街中でキスする姿をパパラッチされたほか、お互いのSNSで親密な様子をアピールし、交際をほのめかしている。

【評】コーディーは真剣だけどマイリーは“遊び”

マイリーとコーディーのイチャつきぶりに、既視感を覚える人も多いはず。ブロンドで長身のマッチョなイケメンのカレといえば、パトリック・シュワルツェネッガーを思い起こさずにいられません。

シュワちゃんの息子パトリックとマイリーは、2014年11月ごろに交際。必要以上にイチャつき、性生活を想像させるツーショットをしょっちゅうSNSに投稿していたものです。コーディーとの親密ぶりは、あのころのマイリーの姿と重なります。

「わたしのアイデンティティはクィアであること」と常々公言しているマイリーですから、、ヘテロ女性の恋愛対象として典型的なハンクな男性との恋愛は彼女にとって矛盾に満ちています。とりわけ、リアムとの恋愛でしおらしく女性らしい立ち居振る舞いをする自分は、理想の自分とはかけ離れています。

これに耐えられなくなると、“はっちゃけ期”がやってきます。反動で必要以上に性的な表現に走り、過激な振る舞いを見せるようになるのです。

ブーツのみの姿で鉄球にまたがり、ハンマーを壁に打ち付けるというミュージックビデオを発表したのも、2013年にリアムと婚約を解消した直後でした。その後も、セックスを思わせるヒワイなダンスや性器を象った衣装とステージデザインで顰蹙を買っています。と同時に、ホットなイケメンと刹那的な恋愛に興じます。

現在は、この“はっちゃけ期”に相当しており、コーディーはパトリックと同じ立ち位置です。

一方、コーディーにとってのマイリーは、“ビッグスター”。「友達からそれ以上に進展したのは初めて」とマイリーとの関係を語り、マイリーと一緒にタトゥーを入れに行ったり、マイリーを思って書いた曲を発表したりと、憧れの相手とのロマンスを純粋に楽しんでいるご様子。

とはいえ、この恋愛の主導権を握っているのは明らかにマイリー。気分屋のマイリーが飽きたら、この関係も終わりを迎えるでしょう。

ちなみに、パトリックとの交際は半年もちませんでした。コーディーとの恋愛も、せいぜい半年といったところではないでしょうか。

セレーナ・ゴメス×ナイル・ホーラン

▲セレーナの友人がインスタグラムに投稿した画像。左端がセレーナ、その隣がナイル。

〈恋愛報道概要〉数年前にも一度、熱愛説が流れていたシンガーのセレーナ・ゴメスと、ワン・ダイレクションのメンバーで現在はソロシンガーとして活動するナイル・ホーランが、10月初旬にほかの友人たちを交えてディナーに出掛けていたことが発覚。ナイルがセレーナの肩を抱く記念写真も投稿され、熱愛が期待された。

【評】しばらくは進展の可能性薄

何度別れても離れられなかった最愛の恋人ジャスティン・ビーバーがほかの女性と結婚してしまい、傷心によるメンタルの悪化を心配されていたセレーナ。

ジャスティンに代わる恋人の出現が待たれる中、性格良し、ルックス良し、女性関係にまつわる悪いウワサもナシのナイルと今でもプライベートの付き合いがあったことが判明して、「この組み合わせなら応援できる」と双方のファンが色めき立ちました。

グループディナーの直後には、ナイルの新曲をセレーナがPRしたこともあり、ますます熱愛説は盛り上がりましたが、その後の進展はなし。

新しい恋で失恋のキズを癒やしてもロクなことにならないと、経験上、セレーナ自身もよくわかっているし、誠実なナイルが弱っている女性につけ込んだりするはずがありません。

よって、この交際は成立しないと思われます。

ベラ・ハディッド×ザ・ウィークエンド

View this post on Instagram

just girly things

A post shared by 🦋 (@bellahadid) on

▲バースデイパーティーには家族や姉弟のほか、シンガーのデュア・リパ、リリー・ローズ・デップら友人、そして元カレのエイベルが出席した。

〈恋愛報道概要〉今年8月に破局したモデルのベラ・ハディッドとR&Bシンガーのザ・ウィークエンドことエイベル・テスファイだが、先日行われたベラのバースデイパーティーのあと、ふたりがこっそりクルマに乗って立ち去ったという。別れてはヨリを戻し……を繰り返しているカップルだけに、元サヤの可能性も?

【評】そろそろ交際再開の予感

エイベル(ザ・ウィークエンド)がベラのバースデイパーティーに出席していたのはどうやら事実。というのも、エイベルの広報が元サヤ説に対し、「ヨリを戻したわけではなく、友人の立場でパーティーに出席した」と認めているのです。つまり、まだヨリは戻っていないけれど、元カノの誕生日を祝ったのは事実というわけ。「その後、ふたりは一緒に帰って行った」という関係者の証言も、でっちあげというわけではなさそう。

このカップルは忙しくなると一旦交際をお休みするスタイルを取っています。お互いのキャリアを最優先するためです。そのお休み期間に別の相手とくっつく(2017年にエイベルがセレーナ・ゴメスと交際した)こともありましたが、結局は元のサヤに戻っています。

エイベルはともかく、ベラにほかの相手が現れない限り、またヨリは戻るでしょう。今回の交流はその布石となりそうです。

カイリー・ジェンナー×トラヴィス・スコット

View this post on Instagram

daddy’s girl 🙄🙄😍

A post shared by Kylie ♥️ (@kyliejenner) on

▲カイリーは破局後も、娘のストーミちゃんがトラヴィスの曲を聴いて大喜びしている動画を投稿。

〈恋愛報道概要〉リアリティスターで実業家、史上最年少ビリオネアとしても知られるお騒がせセレブのカイリー・ジェンナーと、ラッパーのトラヴィス・スコットが破局したと報じられた。ふたりの間には1歳の娘がいるが結婚はしていない。

【評】よほどのことがない限り、修復は難しい

交際スタートから間もなくして妊娠が発覚し、結婚も同居もしないまま娘のストーミちゃんを育てていたカップルです。当初はご近所住まいのトラヴィスがカイリーの自宅に通いながら育児をしていました。破局直前には一緒に暮らしていましたが、すでにトラヴィスは自宅に戻っているとのこと。

破局の原因は、「トラヴィスが元カノと浮気をしたから」という説と、「カイリーが第二子を欲しがったが、トラヴィスに拒否されたため」いう説が有力とされています。

破局が報じられたあと、トラヴィスは浮気説を完全否定しました。そしてカイリーは「彼とは良い関係よ。今はわたしたちの“友情”と娘のことが第一優先」とツイートし、すでに恋愛関係にないことをほのめかしています。

また、ストーミちゃん誕生直後からスタートしたトラヴィスのコンサートツアーが7月に一旦終わり、一緒に過ごす時間が増えたことで、むしろ関係がギクシャクし始めたという見立ても。同棲・同居をせず、ほどほどの距離で成立していた家族でしたが、状況が変わり、関係に変化が起きたのでしょう。

破局後にトラヴィスがカイリーの自宅を訪れ、家族の時間を楽しく過ごしたことも判明していますが、ヨリを戻すためのステップというより、親の努めを果たしただけ。

恋愛観は古風なわりに価値観はイマドキで、賢く、意志の強いカイリーが「友情」と言い切っているくらいですから、関係修復は容易ではないでしょう。

 

マイリーとコーディーの関係は短期、セレーナとナイルは進展せず、ベラとザ・ウィークエンドはそのうちヨリを戻して、カイリーとトラヴィスの関係修復は微妙。この大胆予想が当たるかどうかも含めて、セレブカップルたちの動向を見守って参りましょう。

  • 原西香(はら あきか)

    海外セレブ情報誌を10年ほど編集・執筆。休刊後、フリーランスライターとして、セレブまわりなどを執筆中

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事