ハロウィンは家族優先! B・クーパー、B・アフレック、クリヘム
ハロウィン当日はパーティーで浮かれるセレブだけでなく、家族との時間を最優先するセレブファミリーの姿も見ることができる。
この日のために仕事のスケジュールを調整し、子供や家族と一緒に過ごす姿をパパラッチされたのが、こちらの3名だ。ハロウィンでウェイウェイやっている人々にうんざりしているみなさんへ、“最高の癒やし”をお届けしよう。
1人目:クリス・ヘムズワース
家族との生活を最優先し、こんなに売れっ子なのに生まれ故郷のオーストラリアへUターン移住した、映画『マイティ・ソー』のクリス。
妻のエルサ・パタキーのほか、両親のレオニーさんとクレイグさんと仮装している姿をキャッチ。この日は子供たちが主役のハロウィンパーティーを楽しんだよう。

▲覆面姿が完成形のようだ。これじゃクリスと分からない…▲
2人目:ブラッドリー・クーパー
一女をもうけたイリーナ・シェイクとの電撃破局から丸5カ月。
レディー・ガガとの熱愛説はやはりウワサに過ぎなかったのか、現在はシングルファザーをやっている、映画『アメリカン・スナイパー』、『アリー/スター誕生』のブラッドリー・クーパー。
この日は『ミセス・ダウト』の家政婦さん(ロビン・ウィリアムズ)仮装をして、イリーナとの間に生まれた娘のレアちゃんの「トリック・ア・トリート!」に付き添っていた。

3人目:ベン・アフレック
ハロウィン当日、別れた妻ジェニファー・ガーナーと一緒に、子供たちをお迎えに行った俳優のベン・アフレック。
アル中からなかなか抜け出せず、恋人とも別れてマッチングアプリに夢中…、と、むなしい話題ばかりが報じられているけれど、子どもたちの父親としての努めは忘れない。

派手なパーティーの誘いも多そうなのに、ハロウィンは子供を喜ばせたいパパセレブたち。好感度も爆上げだ。
文:原西香
(はら あきか)
海外セレブ情報誌を10年ほど編集・執筆。休刊後、フリーランスライターとして、セレブまわりなどを執筆中