進次郎と滝クリ、窪田と水川より注目を浴びた“美女と野獣”夫婦

2019アクセスランキング 結婚編

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

’19年の芸能界は、サプライズな結婚が多かった。EXILEのAKIRAとリン・チーリンという国際カップルや、独身貴族をネタにしてきた春風亭昇太、国民的アイドル・嵐の二宮和也までもが入籍し、そのたびに祝福の声と”〇〇ロス”という声が飛び交ったのだった。

「平成最後に駆け込みで…」「令和元年のうちに…」と結婚した人が多かった年だったようにも感じる。’19年に結婚した芸能人のランキングでは、やっぱりあの”美女と野獣”夫婦がトップに輝いた。

第5位 水川あさみ&窪田正孝結婚 公開「付き合いたてのツーショット」

ロードスターをオープンにしてドライブデートを楽しんでいた窪田と水川(’17年11月)

9月21日に発表された、女優・水川あさみと俳優・窪田正孝の結婚。かねてから所属事務所も交際に好意的だった美男美女の結婚は、世間から大いに祝福を受けた。本誌が見かけた、交際当初のドライブデートの初々しい姿を再録。絵になるふたりのデートの様子は、注目を集めた。(2019年9月22日)

水川あさみ&窪田正孝結婚 公開「付き合いたてのツーショット」はコチラ

第4位 「熱愛発覚から結婚まで」見続けたオードリー春日“妻”の素顔

交際がスタートする前後に、地元の商店街を歩く春日とクミさん。10年間の交際期間を経て、ついに結婚へと踏み切った(’09年)

4月18日に、11年間交際してきた一般人女性のクミさんとの入籍を発表したオードリーの春日俊彰。付き合い始めた当初、春日の住居『むつみ荘』から出てきたところを激写している。長年の恋を実らせた2人のウェディングストーリーに感動させられた人も多かった。しかし、プロポーズの10日前には他の女性を部屋に連れ込んでいたことも本誌の取材で発覚。春日夫婦の今後やいかに……。(2019年4月20日)

「熱愛発覚から結婚まで」見続けたオードリー春日“妻”の素顔はコチラ

第3位 NHK和久田麻由子 箱根駅伝スターと結婚”純白ウェディング姿”

東京・日本橋にある披露宴の二次会会場前で友人と談笑する和久田アナ。隣にいる新郎は元駅伝選手で、俳優・市原隼人似のイケメンだ

3位となったのは、『おはよう日本』のメインキャスターを務め、”平日朝の女神”として人気のNHK和久田麻由子アナ。2月に入籍し、8月に結婚披露宴が行われた。ウェディングドレス姿の彼女に周囲からは「きれい〜!」という声が上がっていた。日本橋の街並みに現れた美女の姿は、多くの読者の関心を集めた。(2019年9月14日)

NHK和久田麻由子 箱根駅伝スターと結婚”純白ウェディング姿”はコチラ

第2位 ”総理候補”小泉進次郎をオトした滝川クリステルの「恋愛模様」

滝クリは’17年ころまで小澤征悦と交際が続いていたと言われる。そのデート現場を本誌はたびたび目撃していた(’09年)

小泉進次郎と滝川クリステルは、首相官邸で「結婚&妊娠」を発表。20年初めには赤ちゃんが生まれる予定だという。昨年から交際していたが、1度も2人で外出したことはないという。クリステルといえば、”恋多きキャスター”であった。彼女の華麗なる恋愛遍歴を写真とともに振り返った記事がランクイン。(2019年8月7日)

”総理候補”小泉進次郎をオトした滝川クリステルの「恋愛模様」はコチラ

第1位 「ポルシェで一服」山里亮太も知らない蒼井優のオタクで男気な素顔

愛車のポルシェを路肩に止めて一服する蒼井。この4か月後、山里と結婚を発表することになるなど、この時は誰も思わなかっただろう

6月5日に日本中が騒然としたのは、南海キャンディーズの山里亮太と蒼井優の美女と野獣カップル。蒼井はかつて”共演者キラー”と言われたこともあり、本誌では様々な男性との恋愛を激写してきた。ジャニーズ、実力派俳優、ミュージシャン……。山里が射止めた彼女の、知られざる素顔が垣間見えた。(2019年6月5日)

「ポルシェで一服」山里亮太も知らない蒼井優のオタクで男気な素顔はコチラ

  • 撮影島颯太(水川あさみ&窪田正孝)、西原秀(オードリー春日)、西圭介(和久田麻由子アナ、蒼井優)、結束武郎(滝川クリステル)

Photo Gallary5

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事