2019年FRIDAY読者がもっともクリックしたアイドル5人 | FRIDAYデジタル

2019年FRIDAY読者がもっともクリックしたアイドル5人

2019アクセスランキング 人気グラビア連載「めざまし美女図鑑」編

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

FRIDAYデジタルの人気グラビア連載『めざまし美女図鑑』。今年だけで50名近くの美女が出演してくれたこの企画で、読者のアクセス数が特に多かった5名を紹介! 2020年にブレイクするかもしれない美女たちの「珠玉の1枚」を目に焼きつけてください。

『めざまし美女図鑑』って? 朝一番に美女の写真をお届けする人気グラビア連載。「三度の飯より可愛い女子が好き」なカメラマンが全国各地で見つけてきた美女たちのミニグラビアで、爽やかな朝を迎えよう。ツイッターインスタも毎日更新中!

5位:白石まゆみ 2000年生まれのグラビア界の新星!

白石まゆみ 撮影/緒方一貴
白石まゆみ 撮影/緒方一貴

白石まゆみ 誕生日:2000年12月27日、出身地:東京都、身長:164cm

コメント:
最近までアイドル活動をしていましたが、高校卒業後は、フリータレントとして芸能活動中です。趣味は食べること、寝ること、予定を立てること。暇が嫌いなので毎日何かしらの予定を入れています。元々アイドルという職業もあってビジュアルが問われるので、どうやったら可愛くなれるかを日々YouTube等で見て研究し、毎日鏡と戦っています(笑)

いつも応援ありがとうございます。私にとって初のグラビアいかがでしょうか? みなさんの反応が気になります(笑) 今後も沢山の事に挑戦して行きたいです! これからも白石まゆみの応援よろしくお願いします!

もっと写真を見るならコチラ

(2019年6月3日配信)

4位:ちとせよしの バスト100センチ、10年に1度の逸材!

ちとせよしの 撮影/緒方一貴
ちとせよしの 撮影/緒方一貴

ちとせよしの 誕生日:2000年1月8日、出身地:佐賀県出身、スリーサイズ:B100 W62 H91

コメント:
みなさん、はじめまして。佐賀の田舎から出てきました、ちとせよしのです。
2007年に甲子園で優勝し「がばい旋風」で話題となった佐賀北高校出身です。卒業後、地元の鉄工所に就職して、経理とか現場のお手伝いなどをしていましたが、2019年の1月に思い切って上京。グラビアアイドルとして活動しています。

雑誌にたくさん載って、バラエティやグルメ番組に出演するのが目標です。色々な経験をしながら、素直に努力を惜しまず頑張ります!

ちとせよしのデジタル写真集「バスト100センチの衝撃」の購入はコチラ

もっと写真を見るならコチラ

(2019年3月5日配信)

3位:奥津マリリ 実力派アイドルグループからの衝撃グラビア

奥津マリリ 撮影/川内章弘
奥津マリリ 撮影/川内章弘

奥津マリリ 誕生日:7月11日、出身地:神奈川県、スリーサイズ:B82 W56 H82

『フィロソフィーのダンス』でリーダーをしている奥津マリリさん。「フィロのス」はファンクやR&Bなど、本格的な楽曲が売りのアイドルグループです。

Q&Aコーナー:
Q 趣味、特技は?
趣味は料理、モーニング娘。’19さん。特技は16ビート

Q 自分の好きなところと嫌いなところは?
好きなところ→ポジティブ!
嫌いなところ→忘れっぽい

Q 将来の夢は?
国民的エンターテイナー

Q 読者へのメッセージをお願いします
このページを読んでくださってありがとうございます!
是非、生マリリに逢いに来てね!まずはフィロソフィーのダンスで検索!!!!

もっと写真を見るならコチラ

(2019年9月9日配信)

2位:火将ロシエル 人気コスプレイヤーの圧倒的な可愛さ

火将ロシエル 撮影/小池大介
火将ロシエル 撮影/小池大介

火将ロシエル(かしょう・ろしえる) 誕生日:6月19日、出身地:埼玉県、身長:156cm、ウエスト:52cm

コメント:
モデル、コスプレイヤーとして活動しています。ゲームやアニメのオフィシャルコスプレイヤーを務めながらも、アパレルブランドとのコラボやメイドカフェ『猫耳メイド屋』のプロデュースなどをしています。

コスプレイヤーの可能性を広げたいと思っています。コスプレを子供が憧れて安定した収入を得られる職業にしたいんです! 私を通して、いろんな作品を知ってもらえたら嬉しいです! 可能性を広げるためにいろんなことに挑戦していきますので、応援よろしくお願いします。

もっと写真を見るならコチラ

(2019年5月15日配信)

1位:大間乃トーコ 青森が生んだ「グラビアの申し子」

大間乃トーコ 撮影/小池大介
大間乃トーコ 撮影/小池大介

大間乃トーコ 誕生日:2000年7月11日、出身地:青森県、スリーサイズ:B95 W62 H90

コメント:
青森から上京して、2019年4月から大学生です。お胸が大きいグラビアアイドルが大好きで、最近は私もグラビアを中心に活動させて頂いています。趣味はグラビア研究(ポージングやカメラマンさん)と読書(主に少年マンガです)。グラビア誌をバッと広げて、カメラマンさんを当てることができます!

目標は胸だけ残して他を細くすること。将来は壇蜜さんのように妖艶で知性がある女性になって雑誌の表紙を飾りたいです。大間のまぐろのように人気があって売れる、グラビアアイドルになるように頑張ります!

もっと写真を見るならコチラ

(2019年4月15日配信)

Photo Gallery6

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事