フォトギャラリー1枚目 低コストで高視聴率 テレビ東京が狙うポスト『孤独のグルメ』 | FRIDAYデジタル
仕事の合間に立ち寄った店で、旨い大衆料理を一人で味わい尽くす――シンプルなコンセプトと細かい心理描写が『孤独のグルメ』のウリだ

仕事の合間に立ち寄った店で、旨い大衆料理を一人で味わい尽くす――シンプルなコンセプトと細かい心理描写が『孤独のグルメ』のウリだ

share icon写真をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
FRIDAY DIGITAL
記事へ戻る

低コストで高視聴率 テレビ東京が狙うポスト『孤独のグルメ』

1/1

あなたへのオススメ