池田エライザ&村上虹郎 別れたはずが 高級マンションで半同棲 | FRIDAYデジタル

池田エライザ&村上虹郎 別れたはずが 高級マンションで半同棲

熱愛復活?変装もせず堂々とランチを楽しむカリスマモデル&二世俳優

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

売れっ子カップルだというのに、六本木を変装もせず、堂々と徒歩移動。二人の仲を隠すつもりはないのだろう

7月7日に公開された最新主演映画『ルームロンダリング』のPRのため、池田エライザ(22)は多忙な日々を送っていた。

雑誌のインタビューを受け、トークショーに登壇し、7月5日は、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にも生出演。

スタッフたちに見送られて、局を出るとエライザは一人でタクシーに乗り、都内のある豪華なタワーマンションへ向かった。車寄せでタクシーは停車……したのだが、一向に降りる気配がない。

5分ほど経って、マンションのエントランスから姿を現したキャップ姿の男を見て本誌は目を疑った。エライザの”元カレ”、村上虹郎(にじろう)(21)だったのである!

虹郎は何の迷いもなくエライザが乗っているタクシーの後部座席に乗り込むと、彼女の隣に腰かけた。すぐにタクシーは発車。疲れているのだろう、エライザはゆっくり、虹郎にもたれかかるのだった――。

エライザは人気ファッション誌『nicola』と『CanCam』でモデルを務めながら、女優としても活躍する10代女子のカリスマ。一方の虹郎は父が俳優の村上淳、母は歌手のUAというサラブレッドで、現在放送中の連ドラマ『この世界の片隅に』(TBS系)に出演中の若手実力派俳優である。

ともに今年、複数の出演映画が公開される売れっ子コンビの熱愛が報じられたのは1年半前のことだった。

「ドラマ『SHIBUYA零丁目』(フジテレビオンデマンド)での共演をキッカケに付き合い始めたそうです。ただ、虹郎の女グセの悪さにエライザが愛想を尽かし、ほどなくして破局したと聞いていたのですが……」(芸能プロ幹部)

たしかに、彼のマンションにエライザは姿を見せなくなった。虹郎が人気モデル・ゆきら(21)と朝帰りする姿を見て(本誌3月30日号)、破局を確信したのだが――。

「卵はいらなーい」「ご飯付ける?」

タクシーを走らせて、人気ラーメン店『一蘭』に乗り付けたエライザと虹郎は変装もせず、堂々と♡♡ランチを楽しんだ。その後、二人は喫茶店に寄ってから、先ほどの高級タワーマンションへ帰るのだった。

別の日には”愛の巣”から連れだって出かける二人を目撃。復活愛どころか、”半同棲”に発展していたのである。

1年半前は「親しい友人の一人」と主張していたエライザの所属事務所も、今回は「もう大人ですから、(プライベートの管理は)本人に任せています」とコメントした。

雨降って地固まるってこと!?

“愛の巣”に帰ってきたエライザ(右)と虹郎。合い鍵を持っているのか、バラバラで帰ってくる日もあった

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

本誌未掲載カット

撮影:川上孝夫

 

Photo Gallery5

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事