宮沢りえ&森田剛 1000万円のオープンカーで新婚セレブ生活 | FRIDAYデジタル

宮沢りえ&森田剛 1000万円のオープンカーで新婚セレブ生活

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

ややふっくらした感のあるりえ。「森田は初婚なので妊活に入るかも」(芸能プロ幹部)という話もあるが……

梅雨真っ只中の6月中旬――いまもっとも芸能人遭遇率が高い街・代官山(渋谷区)を白トップスの3人組が歩いていた。

先頭は真っ黒に焼けた肌に真っ白なTシャツがまぶしい『V6』の森田剛(39)。

2~3mほど離れてダルダルの白いジャージー風素材のセットアップ――ひらたく言えば部屋着姿の宮沢りえ(45)が笑顔で続き、そのすぐ後ろを白いカーディガン&スカートの少女がついていく。

りえは’09年に元プロサーファーの男性と結婚(’16年に離婚)したが、少女は前夫との間にもうけた長女(9)だろう。女児の持つリードの先で、茶色のトイプードルがチョコチョコと戯(たわむ)れていた。


「宮沢と森田は’16年に上演された蜷川(にながわ)幸雄追悼公演『ビニールの城』で共演して意気投合。その年の秋には、早くもお泊まり愛を報じられています。その後も沖縄や箱根への♡♡旅行が立て続けに報じられ、ゴルフ練習場ではキスシーンまでスクープされるなど、オープンに交際。何回撮られても変装すらしないのは覚悟の表れで、『結婚は秒読みだろう』と言われていました」(スポーツ紙芸能担当記者)

ところが――二人が結婚したのは今年3月。時間がかかったのは「前夫が大好きだった長女が、なかなかGOサインを出さなかったのでは?」(前出・芸能担当記者)と言われていた。

だが、この日の親子3ショットを見る限り、杞憂(きゆう)に終わったようだ。りえ一家が夕食をとったとみられるのは、ペット可の小料理屋。皆、部屋着だったのは、愛犬と戯れながら団欒するためだった!?

その後、3人と1匹は数m歩いて、コインパーキングへ。そこにドーンと停めていたブルーメタリックのオープンカーに乗り込んだ。

「1000万円近くする英国製高級SUVのオープンカーです。新居は300㎡、家賃が月150万円という都内の高級マンション。すったもんだありましたが、ついにりえは、絵にかいたような幸せな新婚生活をつかみましたね」(芸能プロ幹部)

運転席に森田、助手席にりえ、後部座席に愛娘と愛犬が陣取ってオープンカーは発進。梅雨が明ければ、屋根をフルオープンにして、海にでも一家でドライブに行くのだろう。

ディナー終了後、オープンカーで帰宅する一行。ハンドルを握るのは森田

本誌未掲載カット

撮影:川上孝夫

Photo Gallery3

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事