芸能界一の美男美女!内田有紀♥柏原崇 愛車でお出迎え

再婚話が出てこない理由とは……

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
ロケ終了後、そば屋で夕食を楽しんだ内田有紀と柏原崇。帰り際、柏原(右)は店の暖簾をサッと持ち上げて内田をエスコート。ジェントルである

新型コロナの影響で各局がロケを自粛するちょっと前のこと――都内の町中華に黒山の人だかりが出来ていた。どうやらドラマのロケらしい。

感染者がいたらクラスターになってしまう……なんて不安を一人の美女が吹き飛ばした。女優の内田有紀(44)である。

いささかも衰えぬ美貌に見とれていると、一台のSUVが現れた。車から運転手が下りて、スタッフに挨拶している。

チラッと見える運転手の顔がやけにイケメンだな……なんて気を取られているうち、内田がSUVの後部座席に乗り込んだ。撮影は無事に終了したようだ。

都心方面へ向けて走り出したSUVは途中、そば屋に寄った。すでに夜9時過ぎ、遅めの夕食ということなのだろう。

ロケ中に町中華で食べなかったのかね……なんて訝(いぶか)っていると、あれ?

運転手が思いっきり身体を捻(ひね)って、後部座席の内田と談笑しているではないか。

車を停めて出てきた二人を見て納得。運転手だと思っていたのは恋人、柏原崇(43)だったのだ。イケメンなわけである。

柏原はジャケットを小脇に抱え、グレーのニット姿。敏腕マネージャー感がハンパないのだが、もともとは数々のドラマに出演していた人気俳優だ。現在は主に中国で活動しており、中国版ツイッター『Weibo』では93万人のフォロワーがいる人気者である。

1時間ほどで夕食を済ますと、二人は近くのスターバックスでドリンクをテイクアウトし、愛の巣へと帰って行った。

「内田は吉岡秀隆(49)と、柏原は畑野ひろ子(44)と結婚しましたが、破局。’09年に知人を介して再会し、同年末から付き合い始めています。以降、競馬場など、至るところで二人の♡♡現場が目撃されているのですが一向に再婚の話は出てきません。

柏原が中国での活動にシフトした背景には、大手事務所幹部との確執があるといわれています。そんな事情もあって踏み切れないという声もある。ただ、考えてみれば、二人がCM共演で知り合ったのは’95年。もう腐れ縁みたいなモンなのかもしれませんね」(芸能プロ幹部)

緊急事態宣言が出される前後も、二人は買い物に行き、オーガニックレストランに行き――と、まったりとした日々を過ごしていた。ようやくつかんだ穏やかで幸せな時間を、大切にしたいのだろう。

別の日の二人。外出自粛要請に備えるためか、両手いっぱいに買い物袋を提げて帰ってきた日もあった
どこに出かける際もだいたい、デニムにパーカ。この砕けたファッションが内田と柏原の関係を物語っている
本誌未掲載カット 内田有紀と柏原崇 バツイチ同士のまったり10年愛
本誌未掲載カット 内田有紀と柏原崇 バツイチ同士のまったり10年愛
本誌未掲載カット 内田有紀と柏原崇 バツイチ同士のまったり10年愛

『FRIDAY』2020年4月24日号より

  • 撮影香川貴宏

Photo Gallary6

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事