フォトギャラリー2枚目 千鳥・大悟 ブランディングの専門家が分析する「最強人気の秘密」 | FRIDAYデジタル
前の写真へ好感度のバロメーターとも言える広告にも引っ張りだこの大悟。写真は、12月21日から公開されたJTのWEB動画CM「距離を保とうぜ♪」篇より次の写真へ

好感度のバロメーターとも言える広告にも引っ張りだこの大悟。写真は、12月21日から公開されたJTのWEB動画CM「距離を保とうぜ♪」篇より

share icon写真をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
FRIDAY DIGITAL
記事へ戻る

千鳥・大悟 ブランディングの専門家が分析する「最強人気の秘密」

2/2

あなたへのオススメ