カトパン、久代萌美、永島優美…21年「女子アナ結婚の道のり」 | FRIDAYデジタル

カトパン、久代萌美、永島優美…21年「女子アナ結婚の道のり」

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
2021年は新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言ではじまり、オミクロン株の発生で幕を閉じようとしている。コロナへの不安が1年中消えない中、フジテレビ出身の人気女子アナたちは静かに育んできた愛を実らせていた。

カトパンを射止めた男性は…!

お台場で行われたハロウィンイベントに、魔女のコスプレで登場。胸をグッと張り一般の仮装者を魅了した

最も世間を驚かせたアナウンサーの結婚、と言っても過言ではないだろう。人気アナのカトパンこと加藤綾子アナが、6月7日、突然の結婚を発表したのだ。以前から「35歳すぎたぐらいで結婚出来れば」と宣言していたカトパンだが、まさに有言実行、というタイミングであった。

羨(うらや)ましいカトパンのお相手とは――神奈川県を中心に、企業を運営する会社社長のAさん。年商は2000億円にのぼるとも言われている。

私生活については謎も多かったカトパン。それでも『三代目J SOUL BROTHERS』のリーダーNAOTOらと浮名を流したことから、タレントとの結婚かと思いきや、である。最強のパートナーを得た彼女は、きっとさらなる飛躍を遂げるのだろう。悔しさいっぱい、でも末永くお幸せに!

久代アナ&人気ユーチューバー『北の打ち師達』はるくん

寄り添って歩く二人。昨年夏には大喧嘩をして警察沙汰になったとも報じられたが、夫婦仲は良好のようだ

時代変われば女子アナの相手も変わる。いや、女子アナのお相手となる人こそが、いまをときめく職業…なのかもしれない。3月下旬の正午過ぎ、都内のマンションから相合傘で出てきたのは、フジテレビの代萌美アナ(32)と人気ユーチューバー『北の打ち師達』はるくん(26)夫妻だ。

フジテレビ社内ではユーチューバーとの結婚を揶揄する声もあったようだが、久代アナは愛を貫いた。現在は都内でも指折りの一等地に立つ、価格約1億5000万円のマンションを購入し、二人で住んでいるという。うーん、ユーチューバーってそこまで稼げる仕事だったのか…。

激しい雨風にさらされる久代アナを、軒下に避難させるはるくん。その姿をみれば、二人の愛がどれだけのものかは一目瞭然。

吹き荒れる春の嵐の中でも、傘は一本。昨年末に結婚したばかりの二人は、アツアツの新婚生活を送っているようだ

3月下旬の正午過ぎ、都内のマンションから相合い傘で出てきたフジテレビ・久代萌美アナ(32)と人気ユーチューバー『北の打ち師達』はるくん(26)夫妻の姿をキャッチした。タクシーを止めようとするがなかなか現れず、激しい雨風にさらされる久代アナ。そんな様子を見かねたはるくんは愛妻を近くのビルの軒下に避難させると、一人で路上へ。無事、タクシーを止め、仲良く乗り込んだ。

久代アナは7月の人事でフジテレビのネットワーク局ネットワーク業務推進部へ異動となり、女子アナではなくなったが、はるくんの助言を聞きながら、新しいビジネスを推進していくのだろう。

本誌未掲載カット フジ久代萌美アナ ラブラブ新婚生活を直撃!

フジのエース、永島優美が選んだイケメン同僚の素顔

深夜2時ちょうど、自宅マンションから出てきた永島アナ。眠たげな表情は見せず、笑顔で送迎車へ乗り込んだ

生放送で結婚発表という手段で周囲から祝福されたのは、『めざましテレビ』に出演する永島優美アナ。お相手の男性は、情報番組を担当しているディレクターで、彼女より一つ年上の先輩社員だという。いずれは番組プロデューサーになると目されている、

本誌報道によって、交際が発覚した二人だが、報道後も社内では交際について一切語らず、慎ましく愛を育んできたという。

クリスマスには、自身のインスタにオシャレな食卓を投稿した永島アナ。いうまでもなく、食べたお相手は夫だ。なんとも羨ましい限りだが、これからも元気な姿で愛のおすそ分けをしてほしいものだ。

身近に思えるからこそ、女子アナの結婚には世間もにぎわう。さて次はどの女子アナが幸せ報告をしてくれるのか――?

’17年、永島アナのマンションから出てきたお相手の男性。がっしりとした体格で、凛々しい顔つきのイケメンだ
  • 撮影島颯太、等々力純生、川上孝夫、原一平、近藤裕介(カトパン)、小川内孝行、西圭介(19年、久代アナ)足立百合、西原 秀(永島アナ)

Photo Gallery5

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事