授賞式に”大胆ドレス”で現れて…長澤まさみ 美肌が露になった後ろ姿が妖艶すぎる…!
|芸能
背中がVの字にカットされたブラックドレスからのぞく、白雪(しらゆき)のような美肌が眩(まばゆ)い女優の長澤まさみ(35)。抜群のプロポーションで堂々とステージを歩く姿はパリコレモデル顔負けである。
5月上旬、都内で行われた『第31回橋田賞』授賞式に出席した長澤。『エルピス—希望、あるいは災い—』(フジテレビ系)で、葛藤するジャーナリストという社会性の高い役を演じきったことが評価され、みごと橋田賞を受賞したのである。
トップ女優として走り続けながら、女性が憧れるスタイル維持の秘訣とは――。
「彼女の美意識の高さは、元サッカー選手であった父親の存在が大きい。子供の頃からトップアスリートのトレーニングを見てきた影響で、彼女自身もバレエやヨガ、ピラティス、ジム通いなど日常トレーニングを欠かしません。
週一日だけ小麦メニューを取り入れる〝ゆるグルテンフリー〟や〝正座禁止〟など、無理なく続けるマイルールも徹底。さらに自宅で全裸になり、全身鏡の前でボディチェックを行う『全裸ダイエット』も功を奏し今の美ボディをキープし続けているそうですよ」(芸能リポーター・城下尊之氏)
引き締まった8.5頭身ボディの長澤は、まさに〝無敵美人〟なのだ。
『FRIDAY』2023年6月2日号より
次の記事はこちら #3 長澤まさみ 出演快諾から6年『エルピス』で見せた鬼気迫る覚悟
- PHOTO:中村和彦