フォトギャラリー3枚目 「組織的かつノルマ化している」中古車業界大手ビッグモーターで蔓延する「口コミのサクラ疑惑」の実態 | FRIDAYデジタル
前の写真へやりとりの中では、本部長(上のコメントの投稿者)が名指しで指摘する場面も。その直後には、宇都宮の店長が謝罪している次の写真へ

やりとりの中では、本部長(上のコメントの投稿者)が名指しで指摘する場面も。その直後には、宇都宮の店長が謝罪している

share icon写真をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
FRIDAY DIGITAL
記事へ戻る

「組織的かつノルマ化している」中古車業界大手ビッグモーターで蔓延する「口コミのサクラ疑惑」の実態

3/4

あなたへのオススメ