フォトギャラリー6枚目 【新春ビジネスレポート】格安ファッション業界大研究 ユニクロ帝国の覇権に揺るぎはないのか | FRIDAYデジタル
前の写真へ「ワークマン女子」というキャンペーンが話題を集めたワークマン。客層が男性に偏っていることが課題だ次の写真へ

「ワークマン女子」というキャンペーンが話題を集めたワークマン。客層が男性に偏っていることが課題だ

share icon写真をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
FRIDAY DIGITAL
記事へ戻る

【新春ビジネスレポート】格安ファッション業界大研究 ユニクロ帝国の覇権に揺るぎはないのか

6/7

あなたへのオススメ