フォトギャラリー2枚目 アイデア合戦が過熱中…「缶コーヒー」の雌雄を決するのは″テレビCM″と″コラボ″だ! | FRIDAYデジタル
前の写真へ’16年頃から「モーニングショット」のCMにビートたけしなど人気芸人を起用したアサヒ飲料。’11~’16年の総合メインキャラクターには当時絶頂期だったAKB48を据えるなど、その時最も輝いているタレントを起用するCM戦略で一時代を築いたが…次の写真へ

’16年頃から「モーニングショット」のCMにビートたけしなど人気芸人を起用したアサヒ飲料。’11~’16年の総合メインキャラクターには当時絶頂期だったAKB48を据えるなど、その時最も輝いているタレントを起用するCM戦略で一時代を築いたが…

share icon写真をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
FRIDAY DIGITAL
記事へ戻る

アイデア合戦が過熱中…「缶コーヒー」の雌雄を決するのは″テレビCM″と″コラボ″だ!

2/6

あなたへのオススメ