小泉進次郎を手中に収めた滝川クリステルの運勢掌握術がスゴイ!

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

8月7日に首相官邸を訪れ、菅義偉官房長官に結婚を報告した小泉進次郎さんと滝川クリステルさん。滝川さんは妊娠しており、すでに安定期に入っているとのことで、政界のみならず、“令和一のビッグカップル誕生”とおめでたムードに沸いた。

「未来の首相候補」と、絶大なるオバちゃん人気を集める政界のホープと、数々の恋愛遍歴の末、未来のファーストレディーへの切符を手に入れた美人キャスターの相性は果たしてどうなのか。気鋭の占い師・杉浦エイト氏に分析してもらった。

8月7日に首相官邸前で囲み取材に応じる小泉進次郎と滝川クリステル

小泉進次郎 1981年4月14日 (年齢 38歳)  海星人のチャレンジャー
滝川クリステル 1977年10月1日 (年齢 41歳) ダイヤモンド星人のファイター

小泉進次郎さんは「海星人のチャレンジャー」です。オリジナルを追求し、人の真似はせず、常に自分の道は自ら切り拓いていくような開拓精神の持ち主。だから、人のルールやマニュアルを押し付けられるのは苦手です。また、どこまでも広がる「海」という性質を持っている通り、無限の可能性を秘めつつ、周囲から何と言われても自分を貫き通すような芯の強さを持っています。常にチャレンジ精神を持って取り組むことで、自分にしか手に入れられないような結果を手にすることができる人です。有名人でも、ナポレオン、ウォルト・ディズニー、スティーブ・ジョブズ、黒澤明、福沢諭吉、安藤百福、田中角栄が同じタイプ。まさに自分の道を迷わず突き進むことによって、大きな功績を手に入れた人が多いのが特徴だと思います。

そして滝川クリステルさんは「ダイヤモンド星人のファイター」。個性やセンス、オリジナリティーが大切で、自らの才能を磨くことで唯一無二の存在になる可能性のある人。だからこそ世界的に活躍する人も多く、レディー・ガガ、アンジェリーナ・ジョリー、マリリン・モンロー、さらに一流スポーツ選手も多く、吉田沙保里、大坂なおみ、イチローも同じ性質。スペシャルな存在になれるかどうかは、どれだけストイックに自分の価値を高めることができるかにかかっています。

この二人はそれぞれが活動的な性質を持っているので、自立していてお互いがお互いに依存せずに、いいバランスが取れるんじゃないでしょうか。それぞれの活動を尊重しつつも理解し合える仲だと思います。

以前、兄の孝太郎さんと進次郎さんの兄弟を占ったときに「進次郎さんは、頭が良い人、知識や経験を武器に仕事をしているなど、尊敬できる面のある女性がぴったり。常識がなかったり、空気を読めないような人は合いません。べったり恋愛体質な人よりは自分のことは自分で出来るような自立している女性がいいと思います」と書いたのですが、滝川クリステルさんはまさにぴったり。フランス語も英語も話せ、未来のファーストレディーとして進次郎さんにとって強力な味方になってくれるはずです。

そしてフォーチュンサイクルを見ていくと、進次郎さんは37歳から41歳が「モヤモヤ期」といって、人生を整理整頓し、次に進むための準備をする時期です。その中でも現在は「変化期」といって環境や人間関係など身の回りに変化が起こりやすい時ということで、今回のこともタイミング的にはバッチリ。そして42歳からいよいよ周囲から注目を集める運勢になっていきます。開拓精神があり、周りを巻き込んでいくような影響力も持っていますので、周囲のバックアップを得て、今まで以上のポジションを手に入れることでしょう。特に、45歳が「決断期」、46歳〜48歳が運命の扉が開くという「運命期」、そして49歳が新しいステージに人生が進んでいくという「開拓期」になっているため、この45歳から49歳までは、かなり濃厚で重要な出来事が起こるはずです。

一方の滝川クリステルさんは、現在「24年に1度のチャンス期」を目前に、準備を整えなさいという「思慮期」にいます。そして10月からいよいよ「24年に1度のチャンス期」に入るので、現在の運気はどんどん上昇中! もともとしっかりフォーチュンサイクルに乗っていて、1回目の「モヤモヤ期」が開け、希望の光が差し込むという25歳の「希望期」「ニュースJAPAN」のキャスターに抜擢。運命の扉が開くという「運命期」に報道番組「新報道プレミアA」のキャスターを担当し、次のステージに進む「前進期」で「ニュースJAPAN」を降板し、契約期間満了のためフジテレビとの専属契約を解除。その際も「明日の自分と出会うために新しい一歩を踏み出すことを決意しました」というコメントを寄せており、まさに自分の人生のサイクルを知っているかのようにバッチリ運勢に乗っています。

さらに、たくさんの愛が集まって来るという「実り期」には夏季東京五輪誘致にて、日本の「お・も・て・な・し」の心を印象的にアピールし、この言葉が2013年の「新語・流行語大賞」の年間大賞を受賞しています。

ここまでしっかり自分の運勢を掴んでいるからこそ、これからもうまくフォーチュンサイクルに乗り続けることが出来るのではないでしょうか。

滝川クリステルさんは44歳から48歳が「モヤモヤ期」なので、この時期は子育てや家族のことなど、仕事に全力を注ぐというよりは、少しだけリラックスして過ごすとよいと思います。滝川クリステルさんが「モヤモヤ期」に入る時期には丁度、進次郎さんが、モヤモヤ期最後の「清算期」にいるので、うまくシフトチェンジしていけば問題ないでしょう。

お二人の末長い幸せを願っています。

 

自由な兄・小泉孝太郎と意志の強い弟・進次郎は互いに支え合う関係

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事