フォトギャラリー2枚目 増額キャンペーン終了後 キャッシュレス決済との賢い付き合い方 | FRIDAYデジタル
前の写真へ各社のキャンペーンが激化した11月初旬の調査では、QRコード決済の所有・登録者が12%アップ。中止率は3割以上。QRコード決済の利用理由を聞いたアンケートでは85%の人が「ポイントが貯まるから」と(株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントの調査より)次の写真へ

各社のキャンペーンが激化した11月初旬の調査では、QRコード決済の所有・登録者が12%アップ。中止率は3割以上。QRコード決済の利用理由を聞いたアンケートでは85%の人が「ポイントが貯まるから」と(株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントの調査より)

share icon写真をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
FRIDAY DIGITAL
記事へ戻る

増額キャンペーン終了後 キャッシュレス決済との賢い付き合い方

2/3

あなたへのオススメ