NHK朝ドラで活躍の長谷川博己と鈴木京香 永い春の終焉はいつ?

「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(10月15日~10月21日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今回占うのは、NHK朝ドラ「まんぷく」で主人公の夫役として話題の俳優と、長い春を経ていよいよ結婚か? と噂される大物女優の二人。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

鈴木京香 1968年5月31日(年齢 50歳)

長谷川博己 1977年3月7日(年齢 41歳)

結婚秒読みと言われている、鈴木京香さんと長谷川博己さんの相性を見てみましょう。

まず、気品漂う鈴木さんは「ダイヤモンド星人のメッセンジャー」! 「ダイヤモンド星人」は一つのことを追求して、極めていくことで人生が光り輝く人。同じタイプには、レディー・ガガアンジェリーナ・ジョリーなど、世界的に活躍されてるアーティストが多く、人間国宝など歴史に名を連ねる人もいる、まさに輝かしいラインナップです。他人の目や意見は気にせず、自分の個性とセンスで、どれだけ“オンリーワン”の存在になれるかが大切です。また、自分の知識や経験を伝え、残していくという役割も持っているので、いくつになっても好奇心を忘れずに、自分をブラッシュアップしていくことで魅力を増していくでしょう。ホスピタリティー精神も旺盛なので、その場を盛り上げるために自らムードメーカーになることも。その反面、相手のことを大切に考えすぎてしまうと、「こんなことを言ったら相手に失礼かな」とか、「今は忙しそうだから後にしよう」とか、過剰に気を使って自分のことを後回しにしてしまう傾向があります。恋愛面でも、自分の気持ちに正直に、言いたいことははっきり言う! ということを意識しないと、決定打がないままズルズルとした関係を続けてしまいがち。自分が相手に合わせるのではなくて、相手に合わせてもらうくらいのペースに持っていけるといいかもしれません。

そして長谷川さんは「雨星人のラバー」という性質。付き合う人や周りの環境によって大きく人生が変化していきます。基本的に束縛や型にはめられるのを嫌いますが、水が川に沿って流されるように、周囲に影響されやすい面もあります。だからこそ、恋人など自分が成長出来る憧れの人たちと過ごすことによって、背伸びをしたりワンランク上の経験をしたりと、レベルアップに繋げることができます。反対にモチベーションが下がるような人と付き合ってしまうと、水が他のものと混ざって濁ってしまうように、向上心を無くしネガティヴになったり、楽な方に流されてしまいがち。また、仕事が忙しくなると、恋愛そっちのけで仕事に没頭してしまう傾向があります。

二人の時期を見ていくと、鈴木京香さんは来年の5月までが人生において「大きな決断を下す」という時期です。仕事のこと、家族のこと、これからの人生を考えてなにか覚悟を決めていかないといけません。ここで決断を曖昧にしてしまうと、モヤモヤが尾を引いてしまいます。しっかり未来を見つめて心を決めることで、それからの3年間は幸せの器が大きく広がる「運命期」に入り、運気はドンドン上昇していくでしょう!

ただし、一方の長谷川さんが現在24年に1度の「チャンス期」で仕事がバリバリ忙しくなる黄金ゾーンの真っ只中にいるんです! 現在もNHK朝の連ドラ『まんぷく』で、主人公の夫役として出演、2020年放送のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』では主演を務めるということで、まさに黄金期にふさわしい活躍っぷり。彼は2年後の43歳から、人生の基盤を整えるという「メンテナンス期」に入るので、個人的な運勢で見れば、この時期に結婚や家族のことを考えるのが吉。ただ、主役級の俳優に成長しつつ大物女優と結婚! となれば、さらに長谷川さんに箔が付く面も。「逃がした魚は大きかった……」ということにならないよう、早めの決断をするのもいいかもしれません。

二人の相性は「相手が大切にしているものを、自分も同じように大切に思えるかどうか」にかかっています。お互いの価値観やこだわりなど、もともと持っている感性は全く別のもの。特にこの二人は、刺激を与え合う相性ではあるものの、しっかり意識しないと全く違うペースで過ごすことになってしまいがち。こまめにコミュニケーションをとって、新しい話題を共有したり、感性を刺激してくれる場所に出かけてみるなど、常に新鮮さを忘れないことで愛も豊かさも手に入れられるはずです。

戸田恵梨香と成田凌は、切っても切れない縁で繋がるソウルメイト?

恋多きイケメン俳優・高橋一生が結婚と向き合うのは来年!?

「モテ男」松田翔太と「情熱家」秋元梢 注目夫婦は水と炎の関係?

今週の運勢(10月15日~10月21日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週はじっくりと行動した方がいいとき。がむしゃらに結果を出そうとしても、うまく連携が取れず一人で空回りしてしまいそう。今は思いつきの行動より、計画性を大切にして。もし、仕事が進まないとイライラしたら思い切って飲みに行ったり遊びに出掛けたりしたほうが、そのあとの効率が上がるかもしれません。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

今週はあなたの人気運が高まってます! だからこそ、身なりやエチケットにはくれぐれもご注意を。ボサボサヘアやしわくちゃのシャツで出掛けたり、口臭や汗の匂いに無頓着でいたりすると、一気にイメージが崩れてしまいます! 見た目の印象でマイナスポイントにならないように、ファッションやメイクには注意しましょう!

双子座(5月21日〜6月21日)

身の回りのトラブルにご注意を。仕事や大切な場面で「言った、言わない」の水掛け論になってしまったり、納得できないことが起こる可能性も。自分までヒートアップして周りが見えなくなってしまうと、火に油を注いでしまうだけ。一旦深呼吸して、冷静になって考えると自然に答えが出てくるはずです。

蟹座(6月22日〜7月22日)

今週は意思表示と行動力が大切になってきます。なにごとにも他力本願でいると、目標も小さくなってしまいます。どんなライフスタイルを求めているのか、自分の夢や目標をしっかり考えて、変えたいこと、チャレンジしたいことがあれば積極的にアクションを! 「無理」「出来ない」「諦めた」は禁句の3ワードです!

獅子座(7月23日〜8月22日)

恋愛や人間関係が積極的に動いていくとき。出会いがあったり、気になる人との約束を取り付けられたりと、新しい一歩を踏み出すのに絶好のタイミング。「いま動かないでいつ動くの?」ってときだからこそ、自分からも積極的にアプローチしてみるといいでしょう! 恋も仕事もチャンスは待ってくれません!

乙女座(8月23日〜9月22日)

人の意見に振り回されないように他人との距離感をしっかりとりましょう。人の意見に合わせて柔軟に対応しようと周りにヒントを求めても、納得する答えは返って来なさそう。だから、人の話は話半分でOK! 相手に合わせるよりも自分の気持ちに正直になって行動するほうが気持ちよく過ごせるはずです。

天秤座(9月23日〜10月23日)

視野を大きく広げるほどビックチャンスが舞い込んでくるとき。今までのやり方や考えに固執しないで、新しいアイディアを試してみたり、人の意見をしっかり取り入れてみると良い結果を得られるはず。コミュニティ拡大のためにセミナーや交流会、合コンなど出会いの場には積極的に参加して、行動範囲を広げましょう!

蠍座(10月24日〜11月21日)

今週はツメが甘くならないように最後まで気を抜かずに取り組みましょう! 人にお願いしたことが、そのままになっていて何も進んでいなかったり、相手の返事を待っていると思ったら実は相手もあなたの連絡を待っていた、というような勘違いを起こしがち。曖昧になってることや、確信がないことはしっかり確認し、ミスを防いで!

射手座(11月22日〜12月21日)

今までうやむやになってたことの解決策が見つかったり、明確な方向性が定まるときです。自分自身もやるべきことが見えてきて、やる気スイッチが入りそう! だからこそ、人のペースにはまって自分の時間が無くならないように気をつけて。職場とプライベート、皆との時間と自分の時間に、しっかりとメリハリをつけて過ごすことが大切です!

山羊座(12月22日〜1月19日)

口は災いの元だと肝に命じて。周囲のリアクションが良く、笑って楽しんだとしても、内容が悪口であれば、内心ではドン引きされてしまうという事態に。ムードメーカーになって大げさに言ったことで、自分の評価をどんどん下げてしまうことにもなりかねません。今週は出来るだけ聞き役に回るように心がけると良いでしょう!

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週はイレギュラーな出来事に時間を削られてしまうかも。また、自分の気持ちがうまく伝わらなかったり人の意見に振り回されたりと、なかなか前に進まないとき。相手の意見に納得できなくて感情的になりやすいときでもあるので、いつでも冷静な対応を心がけてください! 好きな音楽を聞いたり、ゆっくり湯船に浸かったりと、リフレッシュする時間を設けましょう!

魚座(2月19日〜3月20日)

今週は試練のときです。ここを踏ん張れるかどうかでこれからの評価や実績が変わってくるはず。だからこそ無責任な態度を取ったり、人に任せたりするのはNG! 苦手な部分に焦点を絞って力を発揮することで、さらにレベルアップが見込めるときなので、しっかり今の自分に向き合ってみましょう! 恋愛ではこれまでと違う角度からのアプローチが功を奏します。

 

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦 エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary2

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事