「モテ男」松田翔太と「情熱家」秋元梢 注目夫婦は水と炎の関係? | FRIDAYデジタル

「モテ男」松田翔太と「情熱家」秋元梢 注目夫婦は水と炎の関係?

占い連載「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(10月8日~10月14日)

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今回占うのは、サラブレッド同士の結婚ということで、錚々たるメンバーがお祝いに駆けつけた超豪華な挙式が話題になったこのお二人。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

松田翔太 1985年9月10日 (年齢33歳)

秋元梢 1987年7月27日 (年齢31歳)

9月5日に都内のホテルで披露宴を行った俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんの二人の相性を見てみましょう!

松田翔太さん「海星人のメッセンジャー」。海星人には、斎藤工さん、坂口健太郎さん、染谷将太さん、福山雅治さん、女性だと、宮沢りえさん、綾瀬はるかさん、石原さとみさん、広末涼子さん、沢尻エリカさんなど本当に「モテ男」「モテ女」がたくさんいます。錚々たる顔ぶれですよね。その中でも松田さんは、一見クールで、何を考えてるか分からないミステリアスな部分がありますが、自分のこだわりと世界観をしっかり持っている人。取っつきにくいかな? と思わせながら、話してみるとすごくユーモアがあったり、話の引き出しが多かったりと、そのギャップで人の心を掴むのがうまいんです。

そして、今年は愛の収穫ゾーンの「実り期」。今まで育ててきた愛がしっかりカタチになるときでした。さらにこれから3年間は自分や家族の人生についてしっかり考え、お互いに支え合い、愛を育てていくというときなので、ピッタリのタイミングで結婚されたんじゃないでしょうか。

また、彼の「黄金期」は37歳~41歳。特に40歳は24年に1度の大大大チャンスのときになります。今からまた運気は上がっていくので、やりたいことがあれば、どんどんチャレンジしてみると良い結果がついて来るはずです!

特に、彼は「メッセンジャー」という性質を持っているため、「言葉」に関わる仕事に向いてます。俳優ももちろんですが、脚本や小説を書いたり、詩を書いたり。もし新しい分野を開拓したいと思うのであれば、そちらの方向で自分を表現するのも良いかもしれません。

そして奥様の秋元梢さん「キャンドルのキング」という性質。「キャンドル」には、宇多田ヒカルさん、浜崎あゆみさん、西野カナさん、テイラースウィフト、男性では北野武さんや尾崎豊さん、EXILEのHIROさんなど、一気にブームをつくる人が多いです。

情熱的に燃え上がり、周囲を巻き込む影響力を持っています。ただ、誰にも止められない炎になる面がある一方、その火が風によってフラフラ揺れるように、自分に自信が持てなかったり、不安定になりやすい一面も。そんな光と影を両方を持っているのが特徴です。

特に彼女は、「キング」という性質を持ってるので、人の顔色を伺ったり、下手に出たりする生き方は合いません。人の引き立て役になるなんてもってのほかです! 精神的に不安定になったり、自分の気持ちをハッキリ表すことができないときは、自分の中で答えを見つけられるよう、誰とも関わらず、自分と向き合う時間を設けると良いでしょう。

そんな秋元さんも、今年は愛の収穫ゾーンのスタートの時期になる「好奇心期」。これから35歳までは愛をたくさん感じるという時期なので、パートナーのことや家族のあり方について考えてみると良いでしょう。

このお二人は、「お互い、自分にないものを持ってるからこそ強く惹かれ合う相性」なんです。

情熱的な炎と冷静な水は全く正反対のもの。水を掛けられると火は消え、火に炙られると水は蒸発してしまうように、本来は混じり合わない別の個性なんです。そのかわり、自分にはないものを持ってるからこそ、情熱的に惹かれ合う。しかし、お互いに自我も強く、ペースがそれぞれ違う分、気持ちのすれ違いを起こしてしまうと大ゲンカを勃発してしまう関係性。だからこそ、お互いのことを干渉しすぎたり、ベッタリ相手と過ごすというよりは、お互いのペースと考えを尊重し、センスを認め合いながら過ごすと良い関係性が築けるでしょう。相手への尊敬がなくなることで、愛のバランスは一気に崩れてしまうから、注意が必要。

そして、2人とも海外に縁があります。今年の5月から「ライフスタイルを見直す」という星巡りになっているので、日本だけじゃなく、海外に視野を広げグローバルに活躍することも出来るので、これからの二人の活躍が楽しみです!

月9で話題 鈴木保奈美「成功のカギ」は石橋貴明との夫婦関係?

朝ドラ「まんぷく」主演・安藤サクラと夫・柄本佑は男女逆転夫婦?

現役復帰戦も間近の高橋大輔 第2のスケート人生は吉と出るか?

今週の運勢(10月8日~10月14日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週はあなたの気分次第で結果が変わってくるとき。だからこそ、ちょっとしたトラブルやイラッとしたことがあっても、暗く考えないで自分からテンションを盛り上げていきましょう! せっかくスペシャルな運勢の時だからこそ、愚痴っぽくなったり何もやる気が起きないともったいない! 前向きに過ごしましょう!

牡牛座(4月20日〜5月20日)

今週は人から言われた些細なことをずっと気にしてしまったり、必要以上に考えてナイーブになってしまいそう。だからこそ、あまり神経質に捉えずに、人は人、自分は自分と思って楽観的に過ごすように意識してみてください。イヤだなぁと思うことがあれば、運動で汗を流してストレス発散したり、塩風呂で身体を浄化したりしましょう!

双子座(5月21日〜6月21日)

今週は責任を持って自分の役割を全うしようとする気持ちから、少々お疲れムードになってしまいそう。免疫が落ちて体調を崩しやすいときでもあるので、遅くまで残業するなどの無理は禁物。早めに帰って家での過ごし方を充実させたり、栄養を考えて手料理を食べたりとセルフケアを大切にして下さい。

蟹座(6月22日〜7月22日)

今週は何をやってもうまく進みそう! 今まで温めてきたアイディアがあったり、新しくチャレンジしたいことがあれば、今こそスタートさせるとき。さらに自分自身が思いっきり楽しむことで、趣味や遊びからでも、ビジネスや収入に繋がることだってあり得ます。保守的にならずに楽しいことにはどんどん手を伸ばしてみましょう!

獅子座(7月23日〜8月22日)

今までずっと迷っていたことが周囲の一言で解決策が見えてくるように、今週は人の意見を参考にしてみるといいでしょう。もし悩んでることがあれば信頼できる同僚や友人に相談してみてください。普段は頼りない相手でも、今週に限っては「意外にいいこと言うなぁ」って思える助言があるかもしれません。

乙女座(8月23日〜9月22日)

今週は突然の出会いがあるかも。たまたまカフェで気になる人とバッタリ会ったり、エレベーターで二人っきりになるなど、ドキッとするシーンがあるかも。そんなときに手抜きファッションや「なんか汗臭い」ってことにならないように、いつでも人から見られてる意識を持ちましょう!

天秤座(9月23日〜10月23日)

仕事や人間関係、家庭や恋人のことなど、様々な場面で決断を迫られることがあるかもしれません。そんな大切なときに人の意見を優先したり、「どっちでもいい」という態度をとったりすると、状況を悪化させてしまうだけ。自分の直感を素直に信じることで、理想的なカタチに収まるので我慢せずに言いたいことはハッキリと伝えましょう!

蠍座(10月24日〜11月21日)

今週はいろいろ方面から声を掛けられるかもしれません。イベントや飲み会のお誘いも増えそう。人気が集まって楽しいですが、人に合わせて疲れてしまったり、経済的に不安が出てきたりするかもしれません。また、異性からのアプローチも、その相手に実は恋人がいる、もしくは既婚者って場合もあるので、その場のノリで簡単に考えないように、少し慎重になってみると良いでしょう。

射手座(11月22日〜12月21日)

今週は自分磨きのときです。学びたいことがあれば積極的にセミナーに行ったり、参考書を読んで勉強を。雑学でも気になることがあれば情報収集してみると吉。また言葉遣いやマナー本を読んで、礼儀作法や正しい日本語について考えてみるのもいいかもしれません。外見だけじゃなく中身のブラッシュアップも!

山羊座(12月22日〜1月19日)

今週は新しくおろした洋服に値札がそのままついていたり、恥ずかしいラブラブメールを間違えて全然関係ない友達に送ってしまうなど、おっちょこちょいな部分が出てしまうかも。だからこそ、いつも当たり前にやってることでも、何度も確認してください。メールやSNSなどの誤送信、スケジュールミスなどはくれぐれもご注意を!

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週はずっと避けてきた苦手なことにチャレンジすることで、新しい自分と出会えるはず。自分の中で苦手意識があったり、不向きなこと最初からに判断してしまうと、実は自分で自分にブレーキを掛けてしまってる場合も多いもの。自分には出来る! と心から信じることで、すんなり扉は開くかもしれません。

魚座(2月19日〜3月20日)

今週はなんだかそわそわ落ち着かない1週間。情緒不安定になりやすかったり、理由なく不安を感じてしまうかもしれません。だからこそ、なるべく人の意見を気にしすぎたり、SNSの人の記事を見て、自分と比べてしまったりしないように気をつけて! ネガティブな感情に引っ張られないようにしましょう。

 

杉浦エイトのInstagramはこちら

  • 占い杉浦 エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallery3

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事