月9で話題 鈴木保奈美「成功のカギ」は石橋貴明との夫婦関係?

「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(10月1日~10月7日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画 今回占うのは、結婚20年、夫のレギュラーが減る中、妻がこの秋2本のドラマの主演を掛け持ちすることで話題のこのお二人。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

1999年、ハワイ・マウイ島での新婚旅行で熟年夫婦のような落ち着きを見せ、「もう倦怠期?」と周囲をざわつかせていた二人

鈴木保奈美 1966年8月14日(年齢 52歳)

石橋貴明 1961年10月22日(年齢 56歳)

10月8日からスタートする月9ドラマ『SUITS/スーツ』織田裕二さんと共演する鈴木保奈美さん。二人の共演は1991年に放送された連続ドラマ『東京ラブストーリー』以来、27年ぶりということで、今回はそんな鈴木保奈美さんと、今年3月に『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了して以来、低迷ムードと噂されてる石橋貴明さんという、結婚20年になるご夫婦を勝手に占ってみました。

まず、鈴木保奈美さんは「花星人のファイター」。「花星人」というのは注目されればされるだけ、ドンドン大きな花を咲かせます。だからこそ芸能活動、なかでもアイドルなど人から注目される仕事をする方が多いですね。普通のOLさんでも、例えば会社の受付嬢とか、秘書とか、皆から見られたり注目されたりする仕事につくのがいいかもしれません。ファッション関係や美容のお仕事につく人も多いです。

そして鈴木さんのすごいところは、しっかりとフォーチュンサイクルに当てはまった人生を送ってるということ!

18歳のときに訪れた「24年に一度のチャンス期」に第9回ホリプロスカウトキャラバンで応募総数12万人の中から審査員特別賞を獲得! この時期はオーディションで合格したり、スカウトやメジャーデビューなど、大きな成功をつかむことが多いときなんです。そして、20〜24歳までの足場固め、長い修行の時期を越え、暗かったトンネルの出口が見えてくる25歳の「希望期」に『東京ラブストーリー』でスーパーブレイクを起こしています。この「希望期」というのは「スターになる!」というとき。一気に注目を浴びたり、大抜擢を受けるときなんです。そこでしっかりと結果を出したことで、周囲からも認められ、女優道が大きく花開いたのではないでしょうか。

そして28歳の「決断期」に1度目の結婚しましたが、次のステップへ進む31歳の「前進期」に離婚。さらに、32歳の人生の新しい1ページがスタートするという「開拓期」に石橋貴明さんと共演し、交際、妊娠を機に芸能界引退と、まさに新しい環境を手に入れるタイミングにピッタリの決断を下してます。その後、32歳から38歳までは特に家族の愛や子どもに向き合う時期だったんです。その時期に子育てをこなし、再び「24年に1度のチャンス期」に石橋さんの事務所「アライバル」に所属し、芸能活動を再開しています。

やっぱり成功されてる方は、良いタイミングを見極めて、休むときは休む、出るときは出るということを、無意識に分かっているんじゃないかと思います。今回の月9は鈴木さんにとって決断の時期。そしてここからまた3年間が「運命の扉が開く」という大きく可能性が拡大するときですね。

一方、旦那様の石橋貴明さんは「山星人のクイーン」。荒々しく破天荒なキャラが目立ちますが、実は後輩想いで皆を支えることのできる器の大きい人ですね。責任感も強く、前に出るだけじゃなく実は皆の基盤になってあげることのできる人なので、後輩を育てたり、所属芸人を増やして育てていくという生き方も向いているのではないでしょうか? そのうえ、家族や子どものこともちゃんと考えられるタイプ。「山星人」がどっしりと構えることで、奥様が綺麗な花を咲かせることができるんです。

石橋さんもまた21歳の「希望期」、スターになるという時期に『お笑いスター誕生』10週勝ち抜きでグランプリを獲得しています。27歳の「前進期」に『みなさんのおかげです』がスタート、35歳のバリバリ仕事が忙しくなるという「突進期」に『みなさんのおかげでした』がスタートしました。そして今年の3月22日で番組が終了。『みなさんのおかげです』から始まり、フジテレビ系列木曜21時台を彩った、とんねるずの通算29年の歴史に終止符が打たれました。

実は、今年2018年は石橋さんにとって「これまでの責任を取りなさい」という時期なんです。だからこそ、自分の活動や人生について改めて考えたり、しっかり向き合うことで、また新たな方向性が見えてくるはず。石橋さんのこれからの2年間は、共に支え合うことでサポートを受けたり、ファンが増えるというとき。そして59歳から63歳が「黄金期」になるので、これからまだまだ飛躍の可能性があるでしょう!

二人の相性は石橋さんが支えになる山、そして鈴木さんが山に支えられて育つ花です。

運勢を見る限り、二人の相性は悪くありません。現在、「愛情ゾーン」にいる石橋さんはこれから2年間は特に家族やパートナーと支え合いお互いの愛を確認し合うという絆を繋ぐとき。家族としっかり向き合う時間を作るといいでしょう。ここで不誠実な問題を起こしてしまうと、取り返しのつかないことになってしまいます。鈴木さんも、こだわりが強く、ストイックに自分を追い込んでしまう「ファイター」という性質を持ってるからこそ、私生活において家族という基盤が大切なキーワードになってきます。これからどんどん良い運勢になっていくのですが、その基盤が崩れたり、支えになるものが無くなってしまうと、花は綺麗に育ちません。縁の下の力持ちになってくれている石橋さんに日頃の感謝をしっかり伝えることで、二人は夫婦円満に過ごせるはずです!

朝ドラ「まんぷく」主演・安藤サクラと夫・柄本佑は男女逆転夫婦?

現役復帰戦も間近の高橋大輔 第2のスケート人生は吉と出るか?

月に向かう前澤氏を剛力はつなぎとめられるか? 勝手に占いました

今週の運勢(10月1日~10月7日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週はネットワークの広がりがキーワードに。いろんな人と話したり、コンタクトを取ることで良い情報が集まってきそう。普段喋らない同僚や先輩にも自分から話しかけてみることで、何気ない会話からいろいろなヒントをもらえるはず。だからこそ、意固地になったり自分の考えに固執せずに耳を傾けてみましょう。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

今週はプレッシャーやストレスを感じたとしても、それを上手くエネルギーに変えることができるはず! クレームが改善のヒントになったり、大きな壁にぶち当たることで自分がレベルアップできるような、まさにピンチはチャンスのとき。だからこそ、強気に攻めの姿勢で過ごしましょう! 気持ちで負けてしまってはダメです!

双子座(5月21日〜6月21日)

今週は趣味の時間を増やしたり、人のテンポに合わせずにマイペースで過ごすことが大切! 毎日変わらないルーティンワークにどっぷり浸かっていたり、趣味が一つもないなんてあなたには合いません。だからこそ、仕事や人とのお付き合いは置いといて、自分の時間を充実させることが、モチベーションアップに繋がります!

蟹座(6月22日〜7月22日)

今週は人の行動から学ぶことが多くあるでしょう。「人のふり見て我がふり直せ」というように、言葉遣いやマナー、目上の人と接する態度など、人の仕草を見て、あれっ? と思うことがあれば、自分自身を見直すヒントに。少し背伸びして、ワンランク上の所作を学べば、さらにあなたの魅力が開花するはずです。

獅子座(7月23日〜8月22日)

今週は職業や肩書き、年齢や性別などと関係なくコミュニティーを広げることでチャンスの種が見つかりそう。人を見た目で判断したり、いつものグループから抜け出せないままでいると気持ちもマンネリ停滞ムードに。だからこそ職場からそのまま直帰するのではなく、友人を誘って飲みに出かけてみるのもあり。思わぬ出会いがあなたの人生を豊かにしてくれるでしょう。

乙女座(8月23日〜9月22日)

今週は自分の活動を見直し、改めて基礎を固めていくとき。叶えたい夢があれば、妄想だけで終わらせるんじゃなく、ゴールに向けて具体的な計画を考えたり、必要なスキルやコストを逆算してみるなど今後の見通しを立てて下さい。そうすることで目標を見失わず、しっかり地に足をつけて進むことができるでしょう!

天秤座(9月23日〜10月23日)

今週は急な出費や、交際費がかさんでしまったり、お金に振り回されてしまうときです。勢いで買い物をしてしまったり、カード払いで調子に乗ってしまうと後で怖い思いをしてしまうかも。お金を使うにしても本当に必要なものかどうか見極めが肝心。断りにくい食事会やお付き合いは少しずつフェードアウトして下さい。

蠍座(10月24日〜11月21日)

物事が順調に進みそうな1週間。だからこそ、心に余裕を持つことが大切です! ちょっとした相手のミスに、分かりやすく不機嫌になったり、相手に対して強い口調をぶつけてしまうと、せっかくの運気もどんよりしてしまいます。そんなときこそ笑顔で機嫌よく過ごすことで不運も好転、ハッピーが舞い込むでしょう!

射手座(11月22日〜12月21日)

会いたいなぁと思った人に街でバッタリ会ったり、連絡しようと思った相手から着信が入ったりと、嬉しい連鎖が繋がるとき。自分の気持ちがしっかり相手に届いたり、理想の環境を引き寄せやすいときなので、思ったことはなんでもポジティブにトライしてみると良い結果が表れるでしょう。

山羊座(12月22日〜1月19日)

今週は考えてるだけではダメ! 「実は自分も思ってた」って後から言っても「本当に?」って疑われてしまうだけです。だからこそ、今週は白い目で見られないためにも実行力を大切にしましょう! 口先だけだったり、人にやらせて揚げ足を取るなんてもってのほかです。まずは自分が先陣を切ってみるつもりで取り組んで!

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週はじっくり時間をかけて計画を練るよりも、突発的な行動が好機を引き寄せそう。やりたいことがあれば、言い訳や無理な理由を探すよりも、まずは行動が最優先! とにかく始めてみて、後で軌道修正していけば問題ありません! 最初から「自分には無理」と思わないこと。ポジティブマインドで取り組みましょう!

魚座(2月19日〜3月20日)

今週は直感が冴え渡るとき。ピンときたキーワードがあれば、それはあなたに重大なメッセージを送っているかもしれません。だからこそ、人から言われたことを全て正しいと鵜呑みにしたり、人の判断に任せてしまうと、泥沼にハマってしまう恐れも。自分の感覚を大事にすることで、不可能を可能に変えることが出来るかもしれません。

杉浦 エイト

エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロットを中心に活動。生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

 

杉浦エイトのInstagramはこちら

Photo Gallary3

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事