月に向かう前澤氏を剛力はつなぎとめられるか? 勝手に占いました

「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(9/20~9/23)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く新企画がスタート! 記念すべき第1回目で占うのは、SNSで何かとお騒がせなこのお二人。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

剛力彩芽  1992年8月27日 (年齢 26歳)

ZOZOTOWN 前澤友作 1975年11月22日 (年齢 42歳)

剛力彩芽さん は生年月日から見ていくと「花星人のマジシャン」というキャラクターです! 華やかでスター性があり、注目を浴びれば浴びるだけ綺麗な花を咲かせます。だからどこへ行っても話題の中心になりやすく、ファッションやメイクなどにも注目が集まるのでアイドルにも多い性質です。有村架純さん、土屋太鳳さん、大島優子さん、渡辺直美さん なんかも、同じタイプですね。

また、思ったことを引き寄せやすい性質を持っているので、ポジティブに未来を想像すれば、どんどん夢が叶っていくはず。その反面、感性で生きるアーティストタイプ なので、夢見がちな一面も強く持っています。だからこそ、自分でバリバリお金を稼ぐというよりは、その感性を認めてやりたいことを叶えてくれ、チヤホヤしてくれる経済力のある人を見つけることが出来れば、居心地の良い環境を整えることが出来ます。つまりお金持ちとは元々縁があるのです!

そして、そんな剛力さんとInstagramの投稿が話題になってるZOZOTOWN  前澤社長 ですが。

資産4000億と言われるスーパーリッチな彼は「海星人のチャレンジャー」。人の真似はしたくない、人の敷いたレールには乗りたくない、無き道を自分で切り開く開拓精神の持ち主 で、創業時の会社名が「スタートトゥデイ(10月1日付で「ZOZO」に社名変更)」というのもピッタリ(笑)! スタートトゥデイを始めたのは1998年、22歳のときで、フォーチュンサイクルで見ていくと24年に1度の「運命の扉が開く」というときなのです!

しかも海という性質は、束縛やルールに縛られない自由なスタンスで一番成果を上げられる人。だからこそ、社内も自由な服装で、労働時間も一般的な9時~5時じゃなく6時間労働制。これは「短い時間で最高のパフォーマンスをあげて、あとは遊びや趣味で刺激を受けてほしい」 という社長の信念が反映されていると聞きました。

また、千葉マリンスタジアムの修繕費用に1億円を寄付し、スタジアムの命名権を約31億円で獲得して『ZOZOマリンスタジアム』に改名したというのも、「海星人」にはピッタリですよね!

フォーチュンサイクルで見ていくと剛力さんは今、 人生の第二章がスタートするという開拓期にいます。彼女の住む環境や働き方、関わる人間関係が一新するというときなので、これから数年で彼女のライフスタイルはどんどん変化していくでしょう! その代わり、花は育つ環境やもらえる肥料によって育ち方が変わっていくように、周りにいる人、アドバイスをくれる人の影響が大きく関わってくるはずです。

そして、前澤さんは37歳から41歳までが、人生を見直すというモヤモヤ期にいました。そして、交際が発覚した今年2018年は、やっと新しい希望の光が見えてくるというところ。彼の人生は、これからまた会社を設立したときのような運命期に入っていくので、どんどんやりたいことが形になっていくはず。2020年からは充実期に入り、また人生をかけた大きな勝負 に出ることもあるかもしれません。

その代わり、元々は飽きっぽい性格で、自分のペースを大切にしたい と思ったり、人からの干渉や、周りに合わせるのも苦手な性質なので、興味を失うと一瞬で熱が冷めてしまいます。海が荒れて津波になると、全てを飲み込んでしまうように、もともと強い影響力を持ってる人。一度、海が荒れてしまうと「花星人」である剛力さんはひとたまりもありません。いつでも彼が追いかけたくなるような魅力を持ち続けることで、お互いに惹かれ合う関係を持続することが出来るでしょう

写真では、二人ともブルー、ネイビー、ブラック系の服を着ています。前澤さんは海星人。海星人のラッキーカラーはブルー、ネイビー、ブラック。柄もボーダー、ドット、ストライプです。彼自身がこの色を多く選ぶのは、物事を自分主体に考える自己中心的な性格か、ノリにノッてるサイン。そして剛力さんまでが、この色を選んでいるのは、「海星人」の前澤さんに意識が向いてるサインかもしれません。無意識に選んでいるよう に見えて、身に着けている色を見るだけで、今誰に気が向いているかまでが分かるんです!

月9で話題 鈴木保奈美「成功のカギ」は石橋貴明との夫婦関係?

朝ドラ「まんぷく」主演・安藤サクラと夫・柄本佑は男女逆転夫婦?

現役復帰戦も間近の高橋大輔 第2のスケート人生は吉と出るか?

今週の運勢(9/20~9/23)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週は生産性のある議論が出来たり、相手からぽっと出た一言が問題解決の良いヒントになったりと、コミュニケーションの中で良い発見があるかもしれません。だからこそ人の意見には耳を傾けてみたり、普段喋らない相手に話しかけてみると良い情報を教えてくれそう!

牡牛座(4月20日〜5月20日)

今週はあなたの魅力が大きく開花するとき。せっかく運気の良い時期だからこそ、家と会社の往復ではもったいない。もし女性なら、旬なカラーを取り入れたメイクにトライしてみたり、トレンドのコーディネートで街に繰り出しましょう! シングルは素敵な出会いが待ってるかも!

双子座(5月21日〜6月21日)

今週はいつもより高いレベルを求めたり、大きい成果をあげようと頑張っても、なかなか扉が重く、次のステージに進めなそう。かといって無理にこじ開けようと思っても、勢いだけではうまくいかないときなので、まずは基本的な部分を見直してみることが大切! 足りない知識を学んだり、スキルの底上げなど基盤を整えることを意識して。

蟹座(6月22日〜7月22日)

人からお願いされることが多かったり、周囲の人のお世話で1日が終わってしまった! なんてことにならないように、うまくONとOFF、自分の時間と人との時間のバランスをしっかりとって過ごしてください! 特に蟹座さんは好きな人からのお願いは断れない一面も。無理に相手に合わせてしまうと自分のチャンスを逃してしまいます!

獅子座(7月23日〜8月22日)

今週はマニュアルに沿ったやり方やルーティンワークで満足せず、臨機応変な対応が必要になるかもしれません。特に人間関係においては、思ったように気持ちが伝わらなかったり、いつもと同じ「当たり前」が通じなくなってしまいそう。だからこそ、相手に気持ちを伝えたいときは「やったつもり」にならないで何度も確認を。

乙女座(8月23日〜9月22日)

今週は電波がサクサク繋がるように、人との関わり合いがスムーズになりそう。偶然出会った人が自分にとって必要なキーマンになったり、やりたいことをサポートしてくれるような人を紹介してくれるなど、人付き合いから展開が大きく広がるはず。だからこそ、誰とも関わらないようなライフスタイルは見直しを! お願い事があるなら周囲の人に素直に相談してみて!

天秤座(9月23日〜10月23日)

やりたいことがカタチになりやすいとき。だからこそ少々厚かましいと思われるくらいの自己主張があっても良し! せっかくチャンスが巡ってきたのに、人に遠慮したり、サブキャラに居心地の良さを感じてしまうともったいないとき。動けば動くだけ勢いに乗ることができるので、我慢したり、遠慮はせずに、自分の気持ちに正直になりましょう!

蠍座(10月24日〜11月21日)

いくら親しい仲でも、言わないと分からないということが出てきてしまいそう。自分の思い込みや勘違いで周囲との足並みが揃わないかも。チームで取り組んでることは、いつもより入念に確認したり、お互いに気持ちのすれ違いがないかしっかりチェックして! そうすることで、見えない落とし穴をうまく回避することができるはず。

射手座(11月22日〜12月21日)

今週は尊敬する人や自分が憧れる人のやり方を真似してみると良いでしょう! それによって新しい発見があったり、刺激になって、またひとつ上のレベルを目指そうと思えるはず。だからこそ、まずは素直に今の自分の力量を認めることが大切。小さなミスでも人のせいにしたり、ごまかしながら取り組んでしまうと、成長する機会も失ってしまいます!

山羊座(12月22日〜1月19日)

金銭トラブルにはご注意を! 信用できる人だと思って、少額でもお金を貸したり、自分自身も甘い考えでお金を借りてしまうと、大きなトラブルに発展してしまうかも。また衝動買いやカード払いも、計画を持って扱わないと、あとで自分の首を締めてしまうことになり兼ねません。見栄を張って後輩に奢るなんてことも、今週は避けたほうが良いでしょう。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週は細かい部分まで手を抜かないことがキーワードになります。途中で人に任せてしまったり、最終確認を怠ってしまうと、最後の最後で思いもよらぬ障害が待ち受けていそう。上手くいってるからといって、確認しなかったり、大切なことを人任せにせずに最後まで慎重に進めてください。そうすることで理想の結果が手に入れられるでしょう。

魚座(2月19日〜3月20日)

今週は気持ちが乗らなかったり、気分にムラが出てしまいそう。そんなときは、仕事で使う道具を整理整頓したり、いらない資料やデータは捨てたりと、職場や普段過ごしてるパーソナルスペースを居心地よくすることで、気持ちも切り替わるはず。家庭でも衣替えのシーズン。もし、着ない服や履かない靴、使わないバッグや小物があるなら処分を考えてみて!

 

杉浦エイトのInstagramはこちら

  • 杉浦 エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロットを中心に活動。生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary2

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事