現役復帰戦も間近の高橋大輔 第2のスケート人生は吉と出るか?

「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(9/24~9/30)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く新企画。本日占うのは、現役復帰を発表した高橋大輔さん。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

高橋大輔  1986年3月16日 (年齢 32歳)

今は、5月16日以降7年ぶりに移動した天王星という星の影響で、大きな変化期の中にいます! それは「自分の環境をより良い方向へ整えていく」というメッセージです。

そんな中、フィギュアスケートの高橋大輔さんが現役復帰を発表しました。

生年月日からその人の性格や傾向を見ていくエレメント&マインドナンバー占いで見ていくと、彼は「大地星人のラバー」。

この「大地星人」というのは歳を重ねれば重ねるだけ豊かな大地になっていきます。大器晩成型で自分が経験したことや蓄えた知識が地層として積み重なることによって、どんどん魅力を増していく人なんです。だからこそ、一度引退してキャスターを経験したことも、彼にとっては重要なことだったのかもしれません。競技に対する考え方やものの見方が変わったり、見る側として競技に関わることで、新しい発見があったり自分の中で良い刺激をもらったんじゃないでしょうか!

特に「ラバー」タイプの人は、愛で人生が大きく変わる人。恋人がいたり、恋が盛り上がってるときのほうが仕事もうまくいくし、仕事でも自分が本当に好きなものじゃないと能力を発揮できません! 女性の気持ちがわかったり、中性的な印象を持つ人も多くて、女心をくすぐるのがうまい。だからこそ多くのファンの心を掴んで離さないんじゃないでしょうか。

そして、今の彼は、可能性があることにどんどん種を蒔きなさい、という時期なんです。何事においても消極的にならずに、自分のフィールドを大きく広げること、新しいチャレンジをすることによって、ドンドン運気もアップしていきますし、やりたいことも形になっていくでしょう。

さらに彼が34歳の時、2020年は、またさらに脚光を浴びるときです。そして38歳からは人生の中で最もお金を稼ぐという時期に入るので、経済面も好調になるでしょう。彼は人前に出て自分が注目され光り輝く部分と、全てのものを支え受け入れる大地のように、人の育成や指導にも向いてます。だから38歳以降は指導の道を考えても良いかもしれません。

24年に一回しかないチャンス期は40、41歳のとき。このときまでにどれだけ準備が整うかどうかでその後の人生は大きく左右されるでしょう。24年を1周としてみるフォーチュンサイクルを見ても、この時期の24年前は世界ジュニア選手権で日本男子として初めての優勝を飾っています。それだけ重要な時期ということです!

一つだけ付け加えるとしたら、高橋さんは人間関係の距離感に注意が必要です! 自分はしっかりしてるつもりでも、口が上手い人や、利用しようとするような人とは関わらないことが大切。下心を持って近づいてくる人も多いので、周囲の人間関係はしっかりと見極めたほうがいいでしょう。例えば、清く正しく真面目な優等生キャラだったベッキーさんも同じ「大地星人」。「ゲス不倫」が大きなスキャンダルとなり、今まで積み上げてきた信用を全て失って、CMなどの違約金は数億を超えると言われています。相手の川谷絵音さんは「雨星人」という性質だからこそ、豊かな大地が土砂崩れを起こしてしまったのでしょう。

人間関係にはくれぐれも気をつけてください!

月に向かう前澤氏を剛力はつなぎとめられるか? 勝手に占いました

「モテ男」松田翔太と「情熱家」秋元梢 注目夫婦は水と炎の関係?

月9で話題 鈴木保奈美「成功のカギ」は石橋貴明との夫婦関係?

今週の運勢(9/24~9/30)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週はあなたのことを気に入ってくれている人が現れそう。それには、普段から人が見ていない場合でもキチンとやっているかどうかが問題になります。せっかくあなたに任せようといってくれているのに、日ごろの態度が悪いと、どこかで邪魔が入ってしまいそう。自業自得にならないように、人が見てないところでもサボらずにしっかり取り組んで。そうすれば自然と運も実力もアップするはずです!

牡牛座(4月20日〜5月20日)

今週は仕事でも恋愛でも、良い出会いがいっぱいあるとき。だからこそちょっとしたことでマイナスポイントになってしまうともったいない。名刺の渡し方やメールの文章の作り方、話し方や服装など人に見られるところはしっかりとチェックして。また、先輩や会社の人との付き合いでヤンチャすぎる人にはなるべく近寄らないように気をつけましょう。面倒なことが増えてしまうのでスルー気味で過ごして!

双子座(5月21日〜6月21日)

今週は特技が身を助けるとき。自分の才能や特技を伸ばす努力を怠らないようにしましょう!時間があるときにぼーっとしているのと、隙間時間を見つけてビジネスマナーや漢字など仕事に役立ちそうなことを勉強しているのでは一年後に大きな差ができています。これからのことを考えて、自分の為になりそうなことを探してみましょう。

蟹座(6月22日〜7月22日)

口は災いの元となりやすいので、大口を叩いたり、人に偉そうな態度をとってしまうと、自分が不利になったときに誰からも助けてもらえません。だからこそ、謙虚な態度や相手を思いやる気持ちを忘れないように過ごして。女子会では自分の話ばかりせずに、うまく相手の話を引き出して、聞き役に回ってみましょう!

獅子座(7月23日〜8月22日)

思いつきで行動すると、そのまま自分に返ってきそう。また、無責任な行動や軽い気持ちで承諾してしまうと、後で後悔することにも。良かれと思ってやったことが裏目に出るかもしれないので、今週はなるべく派手な行動は控えて。人のフォローをするときは、一度確認してみると、重宝がられるはず。

乙女座(8月23日〜9月22日)

仕事をなんでもこなすのは良いですが、自分のこだわりが強すぎると、抱え込んだ仕事がどれも中途半端に終わってしまい、評価につながらなそう。あれもこれもと欲張らずに、まずは目の前の仕事を一つずつ片付けていくと良いでしょう。また、儲け話ばかりする人、甘い話を教えてくれるひとは、怪しいので鵜呑みにしないで。人を見る目も大切です。

天秤座(9月23日〜10月23日)

今週は疲れとストレスが爆発してしまいそう!一旦、リラックスして、心を落ち着かせてください。まだ大丈夫と思って無理やり頑張ってしまうと、判断力が落ちてミスが目立ったり、思ったような結果が現れないかも。今週はスマホやネットからも少し距離を置いて、ゆっくり入浴したり、早めの就寝を。体力回復で頭の回転もアップするはず。

蠍座(10月24日〜11月21日)

今週はパワープレイでどうにかなると思ったら大間違い。強引なやり方ではうまくいかず、結局二度手間になってしまうなんてことにも。だからこそ、最初から丁寧に取り組む習慣をつけておきましょう。面倒だからといって、楽な方法を選んだり、これくらいならいいだろうという気のゆるみが重大なミスにつながることも。周囲の信頼を損なう恐れもあるので自分のためだと思って、時間がかかっても丁寧なやり方を選んでください。

射手座(11月22日〜12月21日)

しっかり評価されたり、ホメられることで、ますますやる気がアップしそう。それに伴ってもっと良い結果が出せるような、運気は最高潮のとき。だからこそ、仏頂面の上司より、テンションが高くて、ホメ上手な上司や先輩と一緒に行動をしたほうが、自分のテンションも上がるでしょう。仕事ができない、私語や愚痴が多い人と一緒にいると、運気も評価も下がるのでくれぐれもご注意を。

山羊座(12月22日〜1月19日)

今週はメリハリを大切に。休み時間はのんびり過ごすことで、仕事運も絶好調に!良いひらめきやモチベーションはプライベートタイムの充実にかかっています。週末もダラダラせずに、話題のスポットや映画、個展をチェックしてみて。美味しい食べ物を食べたり、好きなことをして満喫することでリフレッシュできるので、アクティブに過ごしましょう!

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週は気を引き締めるとき。どうにかなるだろうと甘い考えでは、自らミスを招いて、散々な結果になってしまうかも。まだ期限に余裕があると思ったり、簡単な作業や慣れているからすぐに出来るとタカをくくっていると、土壇場でピンチに陥り、パニックになってしまうかも。だからこそ、どんなこともキッチリ取り組みましょう。気を抜かずに、真面目にやっていればトラブルは逃げていってくれます。

魚座(2月19日〜3月20日)

今週は思い描いたイメージと現実がなかなか伴わないようなとき。成功のイメージはバッチリできていたとしても、そこに至るまでのプロセスにミスや見落としがあるかもしれません。だからこそ、現実的な計画や準備をしっかりして、体勢を整えておきましょう。不測の事態にもしっかり対応できるかどうかが試されるときです。コツコツと進める気持ちがあれば、おのずと実力を発揮できて、ベストを尽せるでしょう。

 

杉浦エイトのInstagramはこちら

  • 占い杉浦 エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary2

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事