フォトギャラリー3枚目 家庭内で、お店で!「第三次レモンサワーブーム」発生の舞台裏 | FRIDAYデジタル
前の写真へここ最近、付加価値を付けた商品も多くなっている。ノンアルコール飲料に付加価値を付けて販売するのはなかなか難しい。しかし、レモンサワーならさまざまな切り口があるので、さらに付加価値を付けた商品も開発可能だ(写真は、「麒麟 発酵レモンサワー」CMより)次の写真へ

ここ最近、付加価値を付けた商品も多くなっている。ノンアルコール飲料に付加価値を付けて販売するのはなかなか難しい。しかし、レモンサワーならさまざまな切り口があるので、さらに付加価値を付けた商品も開発可能だ(写真は、「麒麟 発酵レモンサワー」CMより)

share icon写真をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
FRIDAY DIGITAL
記事へ戻る

家庭内で、お店で!「第三次レモンサワーブーム」発生の舞台裏

3/5

あなたへのオススメ