熱愛発覚! 華原朋美 イベント会社社長とラブラブ真剣愛 | FRIDAYデジタル

熱愛発覚! 華原朋美 イベント会社社長とラブラブ真剣愛

交際半年、愛息もすでに彼に懐いて……

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
コンビニへ向かう3人。帰り道では、泣き出した息子を抱っこするなど母としての優しさが垣間見える場面も

恋多き歌姫は、コロナ禍でもひっそり、新たな愛を育(はぐく)んでいた。

小雨がぱらつく7月中旬。都心にある高級マンションから、子供を連れた一組のカップルが姿を現した。ラフなオールインワン姿の女性は、歌手の華原朋美(46)だ。傍(かたわ)らには、ややガッチリとしたスポーツマン体型の男性。

二人はもうすぐ2歳になる華原の愛息の手を引き、仲良く近所のコンビニに入っていく。デザートコーナーへ足を運ぶと「これ、これ! 美味しいんだって〜〜」と華原は熱心に男性に話しかけている。会計中には、息子を「高い高い〜〜」と持ち上げてじゃれ合うなど、終始笑顔。再び3人で手をつなぐと、真っ直ぐ華原の自宅マンションへと帰っていった。

現在、シングルマザーとして、たった一人で子育てに励む華原を支えているのがこの男性、新恋人のAさんだ。

「Aさんは、イベント会社のヤリ手社長で、今年3月からは華原さんの専属マネージャーも務めています。『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のダイエット企画など、今年に入り、華原さんのテレビでの露出が増加しているのも彼の手腕によるところが大きい。会社経営で培った辣腕(らつわん)を発揮し、華原さんをサポートしています」(テレビ局関係者)

華原と言えば、昨年8月末をもって所属していた『プロダクション尾木』を退所。さらに本誌’20年9月25日号が報じたように、ベビーシッターによる愛息への虐待疑惑で友人の高嶋ちさ子(52)と大モメするなど、公私ともに波乱の多い一年となった。しかし、それが逆に二人の距離を近づけたという。

「二人の出会いは2年半ほど前。朋ちゃんが出産前最後のイベントに参加したとき、仕切りをしていたのがAさんでした。それからしばらく関わりはなかったのですが、事務所を辞めたことをきっかけに、昨年秋ごろから再び仕事で関わるようになった。仕事でもプライベートでも大変な時期を過ごした朋ちゃんの負担を減らしたいと、次第にAさんが子供の世話や生活のフォローをするようになっていきました。

そのうちにお互いに離れられない存在になっていったようです。子供もずいぶん懐(なつ)いているようで、Aさんが保育園への送迎を行うこともあるそうです。二人とも多忙なので、少しでも一緒にいる時間を増やそうと、最近はほとんど、二人は朋ちゃんのマンションで生活を共にしていると聞いてます」(華原の知人)

公私両面を支える最愛のパートナーと新たな生活をスタートさせた華原。はたしてこれが最後の恋となるのか……。吉報を楽しみに待ちたい。

入店するやAさんは買い物カゴを手に取り、華原が選んだ商品を受け取っていく。息の合ったコンビプレーで、3分ほどで買い物を済ませ帰宅
本誌未掲載カット 華原朋美 イベント会社社長とラブラブ同棲中
本誌未掲載カット 華原朋美 イベント会社社長とラブラブ同棲中

『FRIDAY』2021年7月30日・8月6日号より

  • 撮影等々力純生

Photo Gallery4

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事