フォトギャラリー1枚目 ファッションでも日本で存在感「中国ブランド」躍進の背景 | FRIDAYデジタル
前の写真へ昨年、独アディダスを抜き時価総額で世界2位に飛躍した中国発のスポーツブランド「ANTA」。今年2月に開催された北京五輪ではオフィシャルスポンサーにも(写真:アフロ)次の写真へ

昨年、独アディダスを抜き時価総額で世界2位に飛躍した中国発のスポーツブランド「ANTA」。今年2月に開催された北京五輪ではオフィシャルスポンサーにも(写真:アフロ)

share icon写真をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
FRIDAY DIGITAL
記事へ戻る

ファッションでも日本で存在感「中国ブランド」躍進の背景

1/3

あなたへのオススメ