「愛」に生きる星を持つ滝沢秀明はそばにいる人の影響力が絶大

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(1月14日~1月20日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今回占うのは、昨年末で引退し、今後はプロデューサーとしてジャニーズ王国を引っ張っていこうとしているこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2013年、後輩を連れて麻布十番に現れたタッキー

滝沢秀明     1982329 (年齢 36)                

滝沢秀明さんは「ダイヤモンド星人のラバー」。自分の個性やセンスをどれだけ表現することが出来るかどうかで、光り輝く一流のダイヤモンドになるか、ただの石ころのままか、成功の度合いに大きな差が現れてしまうのがこのエレメント。だからこそ、自分の感性を信じ、一つのことを追求し続けることで世界的にも名を残すアーティストやアスリートが多いのが特徴です。

さらに、ダイヤモンドを磨けるのはダイヤモンドしかありません。実際の宝石の研磨でもダイヤモンドを磨く際はペースト状になったダイヤモンドを使います。同じアーティストタイプの「ダイヤモンド星人」から多くの刺激を受け、才能を引き出してもらうことが出来るんです。滝沢さんの場合、それがジャニー喜多川社長。ジュニア時代から、他のメンバーとは別格の扱いをし、リーダーとして責任ある立場を任せたのには、そういった思いがあったのではないでしょうか。また、堂本光一さんや近藤真彦さんなどの候補者が浮上する中、同じ「ダイヤモンド星人」の滝沢さんを後継者として指名しているということは、その可能性を見抜いてのことだと思います。

そして、フォーチュンサイクルで時期を見ていくと、たくさんの注目を集める13歳の「愛情期」でジャニーズへ入所。約半年後には『木曜の怪談』で初主演をつとめ、24年に1度の「チャンス期」である17歳の時にドラマ『魔女の条件』で松嶋菜々子さん演じる高校教師と禁断の恋に落ちる生徒役を演じ、大きな話題になりました。そして20歳の「変化期」にタッキー&翼でデビュー。28歳の「運命期」では『滝沢歌舞伎』にて演出家としてもデビューを果たしています。この28歳〜30歳までの運命ゾーンが人生の中で大きなターニングポイントになったのではないでしょうか。 

そして36歳の現在はたくさんの人からサポートを受けることが多く、自分自身も周囲を支援したり、育成を考えたりするのに良い「支援期」。さらに2019月からジャニーズへ入所したときと同じ「愛情期」が巡ってくるので、滝沢ジャニーズとして一気に注目を集めるでしょう。そして38歳から42歳の5年間がしっかりと仕事が実っていく黄金ゾーン。特に24年前に『魔女の条件』で注目を浴びたときと同じ運勢にな41歳の時が、さらなる成功を手に入れられるチャンスです。

ちなみこれから訪れる「愛情期」に、結婚の可能性は大いにあるでしょう。彼はアーティスト的な面が強いので、自分の考えや感性を理解されにくい部分もあります。滝沢さんの感性を理解し、支えてくれる大きな包容力を持った人と一緒にいれば、その才能もどんどん磨かれていくはず。ダイヤモンドは周りの光を反射して輝きを増すことからもわかるように、そばにいる人の影響力が大。特に「ラバー」という、愛に生きる星を持っている滝沢さんだから、結婚したり、家族が出来たりするとさらに仕事も絶好調に。

引退後は自らが主演と演出を務めてきた『滝沢歌舞伎』の新作、『滝沢歌舞伎ZEROで演出家デビューすることが発表されたみたいですので、これから裏方に回ってもさらに光り輝く滝沢さんを楽しみにしています!

 

恋を噂される高畑充希&坂口健太郎は、31歳までに結婚するのが吉

前田敦子&勝地涼は無理に理解し合わないことが夫婦円満のコツ

杏と結婚したことで東出昌大は唯一無二なポジションを確立できる!

今週の運勢(1月14日~1月20日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週はいつも以上に集中力が高まって一段と仕事がはかどりそう。目標を決めたら、脇目も振らず最後までやり通すことができるはずです。そのためにはまず、自分にやる気スイッチを入れることが大切! ダラダラ過ごしていると、注意力散漫になってしまって思わぬところでミスが発生しそう。気合いを入れて一気に終わらせましょう!

牡牛座(4月20日〜5月20日)

理想ばかりが先行してしまってなかなか現実の結果に満足できなそう。理想を持つことはもちろん大切ですが、妄想ばかりを追いかけてしまっても現実離れしてしまうだけ。今一度理想と現実を照らし合わせ、的外れなことになってないか見つめ直しましょう! また、今週は口先だけになってしまわないように、ビックマウスにも気を付けて!

双子座(5月21日〜6月21日)

今週はたくさんの出会いが訪れる時。だからこそ、相手に与える印象まで考えてファッションを研究してみましょう! 特にイメチェンに最適のときだから、憧れのモデルや女優さんをイメージして、ヘアスタイルやコーディネートなど、真似できるところは自分にも取り入れてみましょう。普段選ばないカラーを取り入れるだけでも、印象がガラッと変わるはず!

蟹座(6月22日〜7月22日)

自分から積極的に行動を起こすことで強運を引き寄せることができるはず! もし、日頃から「どうせ」とか「だって」などというネガティヴワードを口にしているとしたら、せっかくのチャンスを自分で手放しているかも。まずは自分を信じることから始めてください! いつもはうまくいかないことでも、前向きな姿勢を崩さなければ必ず良い結果を導くことができるでしょう。

獅子座(7月23日〜8月22日)

何をしていても、自分らしくハッピーに過ごせそう! 最近ツイてないなぁと思ったり、モヤモヤする気持ちがあっても意識的に笑顔で過ごせばそんなネガティヴな気分も吹っ飛んでいくはず。周囲から良い知らせや楽しい話が舞い込む可能性もあるので、仲のいい友達や気の合うメンバーと集まってワイワイ盛り上がりましょう!

乙女座(8月23日〜9月22日)

今週はオープンマインドで過ごして。人の気持ちはなかなか自分では分からないもの。家族や恋人であっても、何も言わずに伝わるということはありません。だからこそ、しっかり会話のコミュニケーションで気持ちを伝えましょう。そうすることで、心のモヤモヤもマイナスなエネルギーも一掃されるはず。自分が心を開けば相手も自然と心を開いてくれるでしょう。

天秤座(9月23日〜10月23日)

あなたの何気ない一言や独創的な発想が周囲を驚かせるでしょう。今までずっと立ち往生していた問題の解決策が見つかるなど、あなたの一言がキッカケになって新しい企画が生まれるかもしれません。発信力がいつも以上に高まっているからこそ、気になることやアイディアがあれば、遠慮したり周囲の反応を怖がらずに積極的に発言してみてください!

蠍座(10月24日〜11月21日)

複数のことをバランス良く取り組むと良い結果を得ることが出来るはず。任された仕事や、人からお願いされたことがあれば、面倒くさがらずに引き受けてみて! 複数のものを違う角度から見ることで柔軟な考え方ができるようになったり、今までとは違うポイントに目を向けられるかもしれません。自分のスキルアップのためだと思って、しっかりとやり切りましょう!

射手座(11月22日〜12月21日)

自分のモチベーション次第で大きく結果が異なるでしょう。より高いレベルを目指せばそれだけ成長が見込めたり、たくさんの学びが得られるはず。反対に何事も適当に考えたり、中途半端に終わらせてしまうと、周囲からの評価もガクンと下がってしまいます。集中して取り組めばそれだけ良い結果が舞い込んでくるときだからこそ、一歩上のステージを目指して!

山羊座(12月22日〜1月19日)

今週はプレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、責任感を持って取り組むことでちゃんと自分の役割を全うすることが出来そう。もし、トラブルや問題が起きたとしても自分の意思がブレなければ、しっかりと乗り越えられるはず。ここでたくさんの経験を重ねることで、改めて周囲との団結力が高まったり、自分自身のスキルアップにも繋がるでしょう。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週は仕事よりもプライベートで実りがある時。好きな人との距離が縮まったり、憧れの人に近づくチャンスが訪れたりするかも。また、今まで趣味でやってきたことが注目を集めたり、友人から嬉しいお誘いがあったりと、充実感に満たされるはず。だからこそ仕事も、楽しいことをイメージしながら頑張って早めに終わらせましょう!

魚座(2月19日〜3月20日)

今週は周囲のサポートに回ることで学びの多い一週間になるはず。自分の仕事に専念しながらも周りを見渡してみて、もし悩んでる人や困ってる人がいれば、自分から声をかけてみて。特に上司や先輩が何かトラブルを抱えていたら助っ人に名乗り出ることで信頼度が高まるでしょう。さらに先輩のやり方を見ることで自分自身も成長できるはず!

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト  エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット

    生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事