前田敦子&勝地涼は無理に理解し合わないことが夫婦円満のコツ

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(12月31日~1月6日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今回占うのは、今年でき婚をして出産間近なこの夫婦。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2018年6月、相合い傘で仲良く前田のマンションに入っていく二人

前田敦子 1991年7月10日 (年齢 27歳)
勝地涼  1986年8月20日 (年齢 32歳)

前田敦子さんは「ダイヤモンド星人のチャレンジャー」。卒業した今でも、AKBグループの絶対的エースとしての印象が強いですよね! ダイヤモンドは磨かなければただの石ころ。個性と感性を磨いて唯一無二の存在になることで、誰からも憧れられる高貴なダイヤモンドになります。そんなダイヤモンド星人は小さな頃から1つのことだけを追求してスキルや経験を積み上げることで、世界的にも注目されるような人が多いのが特徴。同じタイプでは、レディーガガアンジェリーナジョリー、吉永小百合さんなど、他の人と比べられないような個性を持った人が目立ちます。1つのことに没頭してしまうと、周囲が心配するくらいの集中力を発揮するなど、マイペースな部分があり、他の人から理解されないアーティスティックな面も持っているのも特徴。それだけに、その凄まじい集中力をどう生かすかで人生が大きく変わってきます。彼女は特に成り上がりの力が強く、自ら道を作っていく開拓精神の持ち主です。だからこそ、毎日が同じ繰り返しの刺激がない生活は物足りないかもしれません。常にチャレンジ精神を持って、なき道を進んでいくことで自分だけの道を歩めるはず。

一方の勝地涼さんは「太陽星人のラバー」。明るく天真爛漫で、周囲の人を暖かく照らすポジティブなエネルギーを持っています。そして何より恋人や結婚相手によって人生が大きく変わる人。木村拓哉さん、小室哲哉さん、長瀬智也さん、佐々木健介・北斗晶夫妻、藤原紀香さん、山田優さん、広末涼子さんなどが同じタイプです。このタイプは、誰とどんな環境で過ごすかがすごく重要になってきます。愛すること、愛されることが彼の精神的な満足度を高めてくれることから、自身も、家族との絆を大切にし、それを大きな愛で包んでくれるはず。その分、放ったらかしにされたり、子どもにばかり注目して、勝地さんへの興味が薄くなってしまうと、別の愛を探し求めてしまうということにもなり兼ねません。そのようなことにならないように、子どもが生まれた後でも、2人だけでデートをしたり、恋人のような関係を長続きさせるように努力してみると良いでしょう!

2人の相性を見てみると、もともと「太陽」と「ダイヤモンド」に共通点はあまりなく、相手の考えてることが理解できないことも。そんなときは無理に自分の気持ちを押し付けたり、相手のことを全て理解しようと思わずに、お互いのペースを尊重し合うことでオリジナルの関係になれるはず。

「ダイヤモンド星人」である前田さんが最も相性がいいのは、「山星人」か「大地星人」。仲のいいことで有名なぺえさんは「山星人」で、納得という感じです。「ダイヤモンド星人」の個性的で宇宙人的キャラをしっかり理解して、暖かく包んでくれるのが山のような大きな優しさを持った人。もしも生まれてくるお子さんが「山星人」か「大地星人」であれば、2人の絆もぐっと強くなるはずです。余談ですが秋元康さん「大地星人」で、前田敦子さん、指原莉乃さん、渡辺麻友さんが全員「ダイヤモンド星人」。ちなみに秋元さんの奥さんも「ダイヤモンド星人」なので、元々好みなんだと思います。

2人のフォーチュンサイクルを見ていくと、前田さんはしっかり愛の収穫ゾーンの1年目で結婚しています! 人生の中でやっと「婚期」に入ったことろです。ここから31歳までがたくさんの愛が集まってくるという愛情ゾーン。子育てと家族に目を向けて大きな愛を受け取ることになるでしょう。そして32歳から36歳までが「黄金期」となり、大きな結果を残すとき。特に35歳が24年に1度のチャンス期なので、しっかり準備をしておくと大きなチャンスをつかめるはず。

そして勝地さんは人生の第二章に入る「開拓期」に結婚されています。これは環境やポジションが変わったり、新しく世界が広がっていくという時期。ここからどんどん運気はアップしていきます。勝地さんは海外にも縁があるし、いろんな可能性の種を蒔きなさいというときなので、やりたいことがあればブレーキをかけずに視野を広げてどんどんチャレンジしてみると良いでしょう! そうすることで35歳には責任ある立場を任され、37歳にはさらにまたファンが増えるような運勢になっていきます。

これからのお二人、ご家族の幸せを願っております。

 

杏と結婚したことで東出昌大は唯一無二なポジションを確立できる!

実は「家庭的」な三浦翔平は桐谷美玲に精神的な安定をもたらせる?

“あげまん女子”深田恭子は金銭感覚のユルイ男に注意が必要!?

 

 

今週の運勢(12月31日~1月6日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今まで関わりが薄かった人ほどキーパーソンになりそう。特に年上の人や経験豊富な人と話をすることで、面白い経験談を教えてくれるかもしれません。だからこそ、普段は苦手と思ってる人や近寄りがたい雰囲気の人、自分とは違うタイプの人だなと思う人にも思い切って声をかけてみましょう! 新年の挨拶も兼ねて自然と距離を縮めて。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

新しい1年の始まりだからこそ、今週は心機一転新しいことを始めてみましょう! 今週新しくスタートしたことや初めて会った人は今後あなたにとって大切なキーワードを与えてくれたり、キーパーソンになるはず。だからこそ、今までのスタイルや環境に固執するのはやめて。新しい自分を見つけるつもりで、思い切った行動をとってみましょう。

双子座(5月21日〜6月21日)

趣味で続けていることがサイドビジネスになったり、自分の得意分野を必要としている人が現れたりと、思わぬところからチャンスが舞い込んできそう。だからこそ、年末年始はいつも以上に行動的に過ごしましょう! 新年早々を「寝正月」などといってスローペースで過ごしてしまうと、せっかくのチャンスを取り逃がしてしまうかもしれません。

蟹座(6月22日〜7月22日)

今週はいつにも増して集中力が高まるはず。特に一人で取り組むことで効率がアップするので、溜まっている宿題や昇進試験の勉強、スキルアップのための学習など、やらなければならないことがあったら一気に片付けましょう! 皆でワイワイ取り組んだり、他のものと同時進行してしまうと、少しだけペースダウンしてしまうかもしれません。

獅子座(7月23日〜8月22日)

今週はずっと胸の奥にあったモヤモヤが解消される可能性が高く、新年早々、ポジティブにスタート出来るでしょう。目標を明確にすることで、着実に夢を実現できるので、この1年間の目標を掲げてみるのがオススメ。大きな夢を掲げましょう。

乙女座(8月23日〜9月22日)

今週は身近な人の感情を察知しやすい時。そんな、感受性が豊かな時期は、ハッピーオーラが漂ってる場所へ足を向けて。ネガティヴな人やストレスが溜まってる人の近くに行ってしまうと、あなたまで影響を受けてしまいます。1年のスタートを切る大切な時期だからこそ、ハッピーな気持ちでハッピーな人たちに囲まれて新年の幕を開けましょう!

天秤座(9月23日〜10月23日)

家族や自分の居心地の良い場所で過ごすと、気持ちも穏やかに1年のスタートを切れるはず。大切な人とこれからの1年について話しながらゆっくり過ごしたり、日頃の感謝を伝えたり、信頼関係を深めることで心の満足度が高まるでしょう! いつも周囲に気を使いすぎる天秤座さんだからこそ、年末年始の間だけでもリラックスして過ごして。

蠍座(10月24日〜11月21日)

今週は自分のペースで前進できる時。じっくり時間をかけながらも着実に物事が進んでいくはず。だからこそ無理に焦ったり、すぐに答えを出そうとせずにしっかりと向き合いましょう! 長年悩んでいたことも解決に向かうかもしれません。また、日頃のお金の使い方、貯蓄や保険、投資のことなど、お金について考えてみると目標が見つかるかも。

射手座(11月22日〜12月21日)

自分自身や周囲の人たちにたくさんの幸せが集まってきそう。クジで景品が当たったり、試験で良い結果を出したりとラッキーなことが多いとき。これはしっかり運が上昇しているサインです。ビッグオファーが舞い込んだり、嬉しい報告がたくさん訪れるときだからこそ、しかめっ面で過ごしてはダメ。いつも笑顔を忘れずにノリノリで過ごしましょう!

山羊座(12月22日〜1月19日)

恋の神様があなたを後押ししてくれるなど、今週は恋愛運が絶好調です! 気になる人には思い切って自分から声をかけましょう。今年は自分から動くことでしっかり結果を出すことが出来る1年。恋も仕事も先手必勝で取り組まないと、みすみす手柄を横取りされてしまいます! エネルギーを活性化してくれると言われる辛い食べ物を食べるとさらに行動的に

水瓶座(1月20日〜2月18日)

新しい気持ちで再出発できる時。昨年やり残したことや失敗してしまったことを自分の中で整理して、次への糧にしましょう! 苦手なことをそのままにしっぱなし、いつも人に任せっぱなしだと、いつまでたっても自分の成長には繋がりません。新しい自分になるつもりで、思い切ってトライして! 水瓶座さんは自分の気持ちに正直になることと、チャレンジ精神がチャンスのキッカケに。

魚座(2月19日〜3月20日)

いろんな方面から声をかけられて引っ張りだこになりそう。慌ただしくもやりがいのある仕事に出会えたり、今までやってきたことに対して注目が集まったりと充実感もあるはず。新年早々忙しく動き回ることになりますが、疲れを出来るだけ次の日に持ち越さないようにセルフケアをしっかりして。ハーブティーを飲んだり、ハーバルバスに入るなど植物の力でリラックス。

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事