“あげまん女子”深田恭子は金銭感覚のユルイ男に注意が必要!?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(12月17日~12月23日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今回占うのは、年明けには主演ドラマがスタートする、「奇跡のアラサー」の呼び声高いこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

深田恭子 1982年11月2日 (年齢 36歳)

2019年1月15日スタートのTBS系火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の主演をつとめる深田恭子さん。年齢を重ねるほど可愛さを増し、このたび「不倫したい女性芸能人」堂々の1位にも選ばれましたね。そんな「奇跡のアラサー」と言われる彼女の今後を占ってみます。

深田さんは「大地星人のメッセンジャー」。知識や経験を地層のように積み重ね、年を重ねるごとにどんどん魅力を増していきます。責任感も強く、目標に向かってコツコツと努力が出来るタイプですね。気分のムラや浮き沈みも少なく、安定感があって、自分のことより人のことを優先して考えるような一面も持っているので、関わる人は皆深田さんの虜(とりこ)になるはずです。

また、家庭的な面も強く、結婚したら献身的に家族を支えることの出来る“あげまん女子”! 実際に鑑定をしていても、この大地星人は、自分が我慢してトラブルが丸く収まるのであれば、自分が折れるような、そんなタイプが多いのが特徴です。

その代わり、絶対に譲れない部分はとことん頑固。自分が納得しないことにはニコニコして聞いているフリはしても、絶対に自分を曲げない、という一面も持っています。同じタイプの有名人は山口百恵さん水ト麻美さんなど。可愛さの裏にしっかり芯があるのが分かるはずです。また、我慢して我慢して、最後の最後に大爆発を起こすのも大地星人ならでは。だからこそこまめなストレス発散を心がけたり、人とは関わらず、自分一人で楽しめるような趣味を持つのも良いでしょう。

恋愛では相手を間違ってしまうと、自分が一生懸命に支えることでダメ男を育ててしまうことにもなり兼ねません。だから、甘い汁を吸おうとする人や金銭感覚が緩い人には注意が必要です。自分が支えるというよりも、頼り甲斐があり、リーダシップがある人が理想の相手になるでしょう。

フォーチュンサイクルで今の時期を見ても、現在は37歳で訪れる24年に1度の「チャンス期を」目前に、準備を整えなさいという「思慮期」にいます。24年前のチャンス期は第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンで2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入りしました。ということは、そのときと同じようなチャンスが舞い込みやすいときなので、今後さらに輝きを増すことは間違いないでしょう!

これからの活躍を楽しみにしています。

独自の世界観を持つ伊勢谷友介を理解し、守れるのは森星だけ!?

『大恋愛』で株急上昇のムロツヨシに合うのは頼りがいある年下女?

「自由人」山崎育三郎と「信念の人」安倍なつみの絶妙な距離感

今週の運勢(12月17日~12月23日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週はひらめきや直観力が大切になるとき。パッと頭に浮かんだことや、街中でふと目に止まったキーワードには何かのメッセージが隠されています。「やりたい!」と思ったことがあったら、勘違いだと思ったり、自分で自分の可能性を否定したりしないように、ときには思い付きで行動してみるくらいの行動力が大切です!

牡牛座(4月20日〜5月20日)

先入観で物事を判断すると大きなミスを招いてしまいそう。人から言われたことを自分勝手に解釈したり、見た目や評判で判断したりすると、自分で自分の首を絞めてしまうことになり兼ねません。大切なことや、これから会う相手の名前などに間違いがないか何度もチェックして、勘違いやケアレスミスを防ぎましょう!

双子座(5月21日〜6月21日)

ナーバスになって人に対して疑い深くなったり、言わなくていい一言を言って反感を買ってしまったり、感情がネガティヴになりやすいとき。イラッとかモヤモヤッとしたら深呼吸をするか、その場から離れることがオススメ。たった一言で取り返しのつかないことにならないようにこまめなストレス発散を心掛けましょう!

蟹座(6月22日〜7月22日)

意思表示をしっかりしないとフラフラ周囲に流されてしまいます。やりたくないときや行きたくないときはハッキリとそれを相手に伝えて! 気持ちのすれ違いやお互いの勘違いも起こりやすいときだから、契約事や約束事でも後で「聞いてない」「話してない」ってことにならないように、細かく確認しておいたほうがストレスフリーで過ごせるはず!

獅子座(7月23日〜8月22日)

今週は周囲を引っ張ってリーダーシップを発揮するときです。会議で話がなかなかまとまらなかい場合は、あなたがさりげなく道筋を作ってあげるとスムーズに物事が進むはず。人任せにしたり、知らんぷりをしたり、責任逃れで人のせいにしたりなど、無責任な言動には要注意です! その分、しっかり取り組めば評価もどんどんアップするはず!

乙女座(8月23日〜9月22日)

何事においても根気よく取り組めば着実に結果に繋げる事が出来るとき。すぐに大きな成果を求めたり、大幅に利益を上げようと思うよりは、丁寧に実力を積み上げていくイメージで過ごしましょう。また「これをやっても意味がない!」とか、「私には無理」と最初から諦めずにポジティブシンキングを心掛けて。

天秤座(9月23日〜10月23日)

なんでも受け入れてしまうと、トラブル請負人としていろんな方面からトラブルが舞い込んでしまいそう。自分一人に押し付けられた挙句、頑張ったのに感謝されないなんてことも。良い人になり過ぎるのも考えものです。ときには勇気を出して断ったり、ほかの人に任せるなど人間関係の線引きをしっかりすると良いでしょう。

蠍座(10月24日〜11月21日)

目上の人、口うるさい人には注意が必要です。たとえ自分が正しいことを言っていて、多数の賛成をもらっていたとしても、一部の人からひがまれたり、足を引っ張られるような事が起きてしまう可能性も。こんなときは、頑固に自分を貫き通そうとせず、なんとなく周囲の空気を気にしながら発言したほうが、衝突もなく良い方向に進めるでしょう。

射手座(11月22日〜12月21日)

こだわり過ぎてしまうと柔軟な対応が出来なくなってしまいます! 特に過去のトラウマや失敗を引きずって一歩踏み出せないでいると、せっかくのチャンスを掴み損ねることに。頭でっかちになって考え過ぎたり、慎重になり過ぎたりしないよう注意が必要。ときには暗闇に飛び込むくらいの勢いを持ってチャレンジしてみましょう!

山羊座(12月22日〜1月19日)

冷静なジャッジと入念な確認が必要になります。部下に任したはずの仕事のことを、後で聞いたら全然伝わっていなかったり、噂話に振り回されてしまったり、仕事でもプライベートでも波乱の予感。思い込みで行動したり人の話を鵜呑みにしたりせずに、しっかりと気持ちが伝わってるか、ミスやトラブルはないかチェックして!

水瓶座(1月20日〜2月18日)

棚ぼた式のチャンスに恵まれそう。知らないところで周囲の人が自分のことをフォローしてくれたり、当たり前だと思ってやったことが予想以上に評価されたりと、追い風に背中を押されてるようにテンポよく進みそう。それだけに、人にチャンスを譲るなどの遠慮はもったいない。やりたい事があれば積極的にアピールしてみると憧れのポジションを手に入れられるはず!

魚座(2月19日〜3月20日)

最後の最後まで手を抜かないように気をつけて。もう大丈夫だろうと思って気を緩めたら、大きな見落としがあったり、人に手柄をすべてもっていかれたり、なんてこともあり得ます。最初からやり直しってことにならないようにゴールまでしっかり気を引き締めて。またメールやLINEのやり取りもしっかり確認しないと、すれ違いを起こしてしまうので注意して!

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト  エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット

    生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事