伊勢谷友介を理解し、守れるのは森星だけ!? | FRIDAYデジタル

伊勢谷友介を理解し、守れるのは森星だけ!?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(12月17日~12月23日)

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今回占うのは、熱愛報道が相次ぐ、稀代のインテリ・モテ男と、天真爛漫な深窓の令嬢というこの歳の差カップル。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

森星 1992年4月22日(年齢 26歳)
伊勢谷友介 1976年5月29日(年齢 42歳)

伊勢谷友介さんは「ダイヤモンド星人のティーチャー」。もともと個性とセンスが一番大切で、常識にとらわれたり平均点を狙ったりするのが一番苦手。自分の才能を信じ、一つの分野を追求することで、誰にも真似できないポジションを手に入れられる人です。このタイプは、レディーガガやファレル・ウィリアムス、イチロー選手、ネイマール、エミネム、澤穂希選手など、世界で頂点を取る方やトップアスリートにも多いのが特徴。

また「ティーチャー」という星は、自分の経験や知識を後世に伝えていくのが役割で、文章を書いたり、映画を撮ったり、実際に人に何かを教える人も多いのが特徴。好奇心も旺盛で、その探究心が人生を豊かにしてくれます。実際に伊勢谷さんも環境や社会のことを考え「リバースプロジェクト」を発足するなど、ピッタリの行動をされています。

そして森星さんは「山星人のマジシャン」安定感があり、周囲のことを気にしてあげられる優しさと、冴えわたる直観力を持っています。引き寄せ力が一番強いタイプだから、ネガティヴなことばかり考えてしまうとそのままネガティヴを引き寄せてしまうので、どんなことに対しても常に笑顔で楽しむことが開運の秘訣。また、クリエーターの星も持っていて、ココシャネルケイトモス、マドンナ、マライアキャリー、木村カエラさん蜷川実花さんなどが同じタイプ。デザインやプロデュースなどクリエーションに関わるのにも向いています。さらに家族や先祖、ルーツなどに強い縁があり、異性を選ぶ場合でも精神的な結び付きを大切にするので、家族が出来た場合は特に、パートナーや子供のことを第一に考えることが出来る面倒見の良さを持っているはずです。

そして二人は最高に良い相性です!

ダイヤモンドは山から発掘され、山はダイヤモンドがあることによって価値が高まります。だからこそ、個性的で他の人とは全く違うワールドを持っているダイヤモンド星人の個性を理解し、守ろうとしてくれるのは山星人だけなんです。

以前フライデーで報じられたお散歩デートでも、伊勢谷友介さんが土を持って帰るというシーンが奇行として報じられましたが、自然や土に触れるというのは伊勢谷さんにとって、森星さんに触れているのと同じことなんです。また、伊勢谷さんはよくカーキのファッションに身を包んでいますが、まさにそれは山星人である森星さんの「ラッキーカラー」。着る服の色選びは往々にして、本能や好みで無意識に選んでいるもの。それがしっかり森星さんのカラーになっているのは、相手のことをしっかり想っている証拠と言えます。

ノリに乗ってる芸能人は自分の「ラッキーカラー」をしっかり着ているし、関係がうまくいっているカップルは必ずお互いの「カラー」を着ているもの。こうやってお互いの色を着合うことで、無意識に心の繋がりを感じているのです。その代わり、全然違う色に興味を持ち始めたら、目移りしてる可能性があるので注意が必要になります!

2人のフォーチュンサイクルを見てみると、森星さんは今年の4月から「開拓期」で、人生の第二章が始まっています。新しい仕事が舞い込んだり、活動の幅が広がったり、環境が変わりやすい時。だからこそ、直感を信じて可能性があるものにはどんどん種を撒いておくことが大切です。伊勢谷さんは今年の5月から「不安期」という時期に入っていて、体調や仕事、今後の人生について不安になりやすい時。こういう時期は、考えすぎたり、悩みすぎたりせずリラックスして過ごすことをおススメします。2019年11月からはまた新しい目標が見つかり、今までのことを清算するという時期に入るので、また新しい希望の光が差し込んでくるはず。この2年間は足元を固めるというつもりでこれからの人生を考えるのがいいでしょう。

「山」と「ダイヤモンド」 、最高の相性の二人の活躍をこれからも楽しみにしております。

2016年4月。散歩中、他人の家の花壇に興味を示し、腰をかがめる伊勢谷。シュールな光景だが、森は楽しそうに笑っていた
2016年4月。散歩中、他人の家の花壇に興味を示し、腰をかがめる伊勢谷。シュールな光景だが、森は楽しそうに笑っていた
無事(?)土の採取完了。大事そうに両手に納めると、やけに満足気な表情を浮かべ、先を歩く彼女を追った
無事(?)土の採取完了。大事そうに両手に納めると、やけに満足気な表情を浮かべ、先を歩く彼女を追った

『大恋愛』で株急上昇のムロツヨシに合うのは頼りがいある年下女?

「自由人」山崎育三郎と「信念の人」安倍なつみの絶妙な距離感

愛もお金もステータスも カルロス・ゴーンは生来の欲張り気質?

今週の運勢(12月17日~12月23日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週はひらめきや直観力が大切になるとき。パッと頭に浮かんだことや、街中でふと目に止まったキーワードには何かのメッセージが隠されています。「やりたい!」と思ったことがあったら、勘違いだと思ったり、自分で自分の可能性を否定したりしないように、ときには思い付きで行動してみるくらいの行動力が大切です!

牡牛座(4月20日〜5月20日)

先入観で物事を判断すると大きなミスを招いてしまいそう。人から言われたことを自分勝手に解釈したり、見た目や評判で判断したりすると、自分で自分の首を絞めてしまうことになり兼ねません。大切なことや、これから会う相手の名前などに間違いがないか何度もチェックして、勘違いやケアレスミスを防ぎましょう!

双子座(5月21日〜6月21日)

ナーバスになって人に対して疑い深くなったり、言わなくていい一言を言って反感を買ってしまったり、感情がネガティヴになりやすいとき。イラッとかモヤモヤッとしたら深呼吸をするか、その場から離れることがオススメ。たった一言で取り返しのつかないことにならないようにこまめなストレス発散を心掛けましょう!

蟹座(6月22日〜7月22日)

意思表示をしっかりしないとフラフラ周囲に流されてしまいます。やりたくないときや行きたくないときはハッキリとそれを相手に伝えて! 気持ちのすれ違いやお互いの勘違いも起こりやすいときだから、契約事や約束事でも後で「聞いてない」「話してない」ってことにならないように、細かく確認しておいたほうがストレスフリーで過ごせるはず!

獅子座(7月23日〜8月22日)

今週は周囲を引っ張ってリーダーシップを発揮するときです。会議で話がなかなかまとまらなかい場合は、あなたがさりげなく道筋を作ってあげるとスムーズに物事が進むはず。人任せにしたり、知らんぷりをしたり、責任逃れで人のせいにしたりなど、無責任な言動には要注意です! その分、しっかり取り組めば評価もどんどんアップするはず!

乙女座(8月23日〜9月22日)

何事においても根気よく取り組めば着実に結果に繋げる事が出来るとき。すぐに大きな成果を求めたり、大幅に利益を上げようと思うよりは、丁寧に実力を積み上げていくイメージで過ごしましょう。また「これをやっても意味がない!」とか、「私には無理」と最初から諦めずにポジティブシンキングを心掛けて。

天秤座(9月23日〜10月23日)

なんでも受け入れてしまうと、トラブル請負人としていろんな方面からトラブルが舞い込んでしまいそう。自分一人に押し付けられた挙句、頑張ったのに感謝されないなんてことも。良い人になり過ぎるのも考えものです。ときには勇気を出して断ったり、ほかの人に任せるなど人間関係の線引きをしっかりすると良いでしょう。

蠍座(10月24日〜11月21日)

目上の人、口うるさい人には注意が必要です。たとえ自分が正しいことを言っていて、多数の賛成をもらっていたとしても、一部の人からひがまれたり、足を引っ張られるような事が起きてしまう可能性も。こんなときは、頑固に自分を貫き通そうとせず、なんとなく周囲の空気を気にしながら発言したほうが、衝突もなく良い方向に進めるでしょう。

射手座(11月22日〜12月21日)

こだわり過ぎてしまうと柔軟な対応が出来なくなってしまいます! 特に過去のトラウマや失敗を引きずって一歩踏み出せないでいると、せっかくのチャンスを掴み損ねることに。頭でっかちになって考え過ぎたり、慎重になり過ぎたりしないよう注意が必要。ときには暗闇に飛び込むくらいの勢いを持ってチャレンジしてみましょう!

山羊座(12月22日〜1月19日)

冷静なジャッジと入念な確認が必要になります。部下に任したはずの仕事のことを、後で聞いたら全然伝わっていなかったり、噂話に振り回されてしまったり、仕事でもプライベートでも波乱の予感。思い込みで行動したり人の話を鵜呑みにしたりせずに、しっかりと気持ちが伝わってるか、ミスやトラブルはないかチェックして!

水瓶座(1月20日〜2月18日)

棚ぼた式のチャンスに恵まれそう。知らないところで周囲の人が自分のことをフォローしてくれたり、当たり前だと思ってやったことが予想以上に評価されたりと、追い風に背中を押されてるようにテンポよく進みそう。それだけに、人にチャンスを譲るなどの遠慮はもったいない。やりたい事があれば積極的にアピールしてみると憧れのポジションを手に入れられるはず!

魚座(2月19日〜3月20日)

最後の最後まで手を抜かないように気をつけて。もう大丈夫だろうと思って気を緩めたら、大きな見落としがあったり、人に手柄をすべてもっていかれたり、なんてこともあり得ます。最初からやり直しってことにならないようにゴールまでしっかり気を引き締めて。またメールやLINEのやり取りもしっかり確認しないと、すれ違いを起こしてしまうので注意して!

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallery3

FRIDAYの最新情報をGET!

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事