『大恋愛』で株急上昇のムロツヨシに合うのは頼りがいある年下女?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(12月10日~12月16日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今回占うのは、長い下積み時代を乗り越えてブレイク、今季主演したドラマが大ヒットして話題のこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)のデートシーンをロケ中のムロツヨシと戸田恵梨香

ムロツヨシ 1976年1月23日(年齢 42歳)

ドラマ『大恋愛』でイケメン説急上昇のムロツヨシさんは「木星人のマジシャン」。ジャンルを飛び越えて枝葉を広げ、いろんなことに興味を持つことで人生が豊かになるタイプです。木は酸素を作ったり太陽の日差しから身を守ってくれたりと、存在するだけで人間にとって癒しになります。そんな木の性質を持つムロツヨシさんはなんでも器用にこなすマルチプレーヤー。テレビドラマから、映画、舞台、バラエティ、そして自ら演出を手がけるなどさまざまなジャンルで活躍しているのも納得です。

作品を盛り上げる名バイプレーヤーとしても活躍しているムロさんですが、同じタイプにはカメレオン俳優と呼ばれる人たちが多く、賀来賢人さん、窪塚洋介さん、生田斗真さん、生瀬勝久さん、加瀬亮さん、濱田岳さん、柄本佑さん、そして現在ドラマでも共演中の戸田恵梨香さんも同じ性質を持っているので、兄妹のような関係で演じているのではと推察されます。

また感覚的アーティストタイプでもあるので、理屈や常識ではなく、自分の心がワクワクするもの、素直に楽しいと思えるものを追求していくと、それが実績や評価に繋がるはずです。マルチに何でもできてしまうだけに、人のフォローに回ったり、自分を安売りしすぎたりと、器用貧乏になってせっかくの感性が乏しくなってしまいがち。何事も自分の直感に従ってシンプルに考えることで、一番実力を発揮することが出来るでしょう。

そしてフォーチュンサイクルを見ていくと、知名度を一気に高めた2011年のテレビ東京深夜ドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』の出演の時が、彼にとって24年に一度しかない「チャンス期」でした。その後5年間の「モヤモヤ期」という修行期間を抜け、42歳でスターになるという「希望期」に入っており、ドラマ『大恋愛』が注目されたり、「2018年 エランドール賞」新人賞も受賞しています。

彼は今から20年間運気がアップしていきます! 特に46歳から48歳は運命の扉が開くという「運命期」に入り、舞い込む幸せがドンドン大きくなるでしょう。この時期に向けて準備を整え、制限せずにいろんな可能性を広げていけば、もっと世界が広がることになるはずです!

また、恋愛のチャンスも今から広がっていきます。相性がいいのは彼を支えて自由にさせてくれる人積極的に恋愛を引っ張ってくれるような人や、年下だとしても一緒にいて頼り甲斐のある人のほうが相性はいいかもしれません。

これからのさらなる活躍を楽しみにしています!

「自由人」山崎育三郎と「信念の人」安倍なつみの絶妙な距離感

愛もお金もステータスも カルロス・ゴーンは生来の欲張り気質?

「納采の儀」の実施が危ぶまれる小室圭さんは奇跡を起こせるのか?

今週の運勢(12月10日~12月16日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

沢山の人が集まる場所やイベント会場がラッキースポットに。新しい出会いがあったり、関わる人間関係を広げることで、大きなチャンスが訪れるはず。また、スキルアップを目指したり、深く専門分野に目を向けたりしてみることで、自分をブラッシュアップすることができるとき。気になることは積極的に調べてみましょう!

牡牛座(4月20日〜5月20日)

今まで印象が悪かったり、苦手だなぁと思ってた人でも、意外な一面を見つけたり、共通の趣味があったりと、親近感を感じるとき。だからこそ、苦手意識を持たずに思い切って自分から話しかけてみるといいかもしれません。恋愛でも、今まで対象外だった人に興味がそそられるかも。食わず嫌いにならないように、いろんな人とコミュニケーションをとりましょう!

双子座(5月21日〜6月21日)

今週は自分の頑張りがそのまま評価や実績につながるときです。だからこそ、ちょっとくらいと思ってズルをしたり、手を抜いたりすると、せっかくのチャンスを無駄にしてしまいます。コツコツ積み重ねることが成長に繋がるときだからこそ、知らないことをそのままにしたり、都合よく知ってるフリはNG! 恋も仕事も積極的に動いたもん勝ちです

蟹座(6月22日〜7月22日)

任されることや役割が多くて頭も身体も疲労困憊。その代わり、目標に届いたときは大きな達成感が得られるはず。取り組んでいる最中は「何で私が?」って思うこともあるかもしれませんが、後々、その頑張りはしっかり自分の為になるはず。忙しいときだからこそ、スケジュール管理やTo doリストを作るなどして事前にミスを防ぎましょう!

獅子座(7月23日〜8月22日)

何をやってもパワフルにこなすことが出来そう! その代わり、あなたを振り回すような自分勝手な人や、何でも一方的に押し付けてくるような人には注意が必要です。自分がワクワク出来る事に思いっきり実力を発揮できるときだからこそ、人との距離感や時間の使い方をしっかり考えて行動しましょう

乙女座(8月23日〜9月22日)

ハプニングやいつもとは違うイレギュラーな出来事が起こるかもしれません。その代わり、トラブルが起こってもしっかり責任を持って対応すれば、マイナスをプラスに変えることができるはず。途中で投げ出したり、全てを人任せにしないように気をつけましょう。文句があってもネガティヴなことばかり言っているとさらに事態は悪化してしまいます。気持ちの切り替えが肝心です!

天秤座(9月23日〜10月23日)

今週スタートさせることはドンドン良い方向に進んで行くでしょう。だからこそ、やりたいなぁと思ってそのままにしていたり、一歩踏み出すのを躊躇していることがあるなら、思い切って始めてはいかがでしょうか。また、部屋の掃除や模様替えをするのもオススメ。ファッションやメイクでも、いつも選ばないカラーやスタイルに挑戦してみると新しい自分を見つけられるはず!

蠍座(10月24日〜11月21日)

ちょうど良いタイミングで電車が来たり、連絡しようと思った瞬間に相手から連絡が入ったりと、何かとタイミングが良いとき。レジのお会計がゾロ目になったり、信号を待たずにスムーズに渡れたなら、それは次の幸運が近づいているサインです。ため息やネガティヴな発言をしていると、幸せも逃げていってしまいます。身の回りにある小さなラッキーを探してみましょう!

射手座(11月22日〜12月21日)

先手必勝がキーワード。周囲の意見を気にし過ぎた言動は運気を下げてしまいます。遠慮したり、自分の意見を我慢せずに、思い切った行動を起こすことでしっかり結果に繋がるでしょう。スタートダッシュに遅れてしまうと、欲しかったものを他の人に取られてしまう恐れも。今週は考えるよりまず行動! ボヤボヤせずに目標に一直線に突き進みましょう!

山羊座(12月22日〜1月19日)

今週は自分の殻を破るときです。猫をかぶっていると、キャラクターに無理が出てくるかもしれません。責任感が強いからこそ我慢して自分の役割を受け入れていることもあるかもしれませんが、無理なことをずっと我慢していると、どんどんストレスが溜まってしまいます。自分らしく過ごすために、時にはNOと言える自分を見つけてください!

水瓶座(1月20日〜2月18日)

周囲の環境によって様々な影響を受けてしまいそう。だからこそ、ネガティヴな人や、上から目線のイラッとさせられる話し方をする人とは距離を置いた方が良いでしょう! 一緒にいて自分の学びになったり、テンションが上がるような人といることで、自分自身のモチベーションも引き上げてもらえるはずです。

魚座(2月19日〜3月20日)

今週は少しずつ手応えを感じることができるときです。任された仕事が大きかったり、責任重大なことが起こったりとプレッシャーを受けることが多くなりそう。その分、しっかり取り組めば、自分のポジションを確立することができるので、予習復習など何度も練習を繰り返して、実力アップを図りましょう!

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary2

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事