実は「家庭的」な三浦翔平は桐谷美玲に精神的な安定をもたらせる?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(12月24日~12月30日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。今回占うのは、1年半の交際期間を経てこの7月に結婚、12月23日に豪華結婚式を挙げたこのお二人。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

桐谷美玲  1989年12月16日 (年齢 29歳) 

三浦翔平  1988年6月3日 (年齢 30歳) 

2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。この23日に執り行われた結婚式で、豪華な顔ぶれの出席者に祝福された美男・美女のお二人を占ってみました。

桐谷美玲さんは「鉄星人のチャレンジャー」。好き嫌いがはっきりしていて、頭がキレるタイプで、自分で決めたことに対してはどんなことがあっても信念を貫き通す「鉄の」意志を持ち合わせています。また、テキパキと仕事をこなし、一見何でも出来て強そうに見えますが、実は繊細な心の持ち主。相手から批判されたり、裏切られたりすると一気に心を閉ざしてしまうことも。ストレスが体調に表れやすい面もあるので、精神的な安定や、心安らげる環境が必要となるでしょう。そして、鉄が鎧や盾になって仲間を守るように、結婚したら家族やパートナーのことを献身的に支える愛情深い人です。

一方の三浦翔平さんは「大地のファイター」。包容力があり、自分のことよりつい人のことを優先してしまうような愛情に溢れた人。数あるエレメントの中で大地星人は一番安定感があり家庭的。地層を重ね、長い年月をかけて豊かな大地になって行くように大器晩成型で誰からも必要とされるタイプなんです。その代わり、自分とは正反対の人に振り回されてしまったり、責任感が強く面倒見がいいからこそ、他人のトラブルに巻き込まれ、自分だけ損をしてしまうなんてことにもなり兼ねません。だからこそどんな時でも周囲の人間関係をしっかり見極めることが大切になります。また、こだわりを強く持ち、自分のスタイルを貫き通すことでどんどん魅力が増します。同じ性質では松田優作さん、坂本龍一さん、早乙女太一さん、永瀬正敏さん、小雪さん、安室奈美恵さんなど。皆しっかり「マイスタイル」を持ってるのが分かるはず。

2人の相性はお互いを支え合い、人生に豊かさを与えてくれる相性です。大地は鉄からできた鍬によって整地されたり、環境を整えてもらいます。また鉄にとっては自分のやること、考えることをしっかり支えて土台になってくれる大地が近くにいることで、安心感をもたらしてくれるのです。

ただし、2人とも自分の考えを曲げない頑固な部分があるので喧嘩すると長引く場合も。鉄は鐘が響くとずっと振動するように、同じことを何度も何度も口うるさく言ってしまうし、大地は嫌なことがあったらずっと覚えてます。いつでもお互いのそんな性質を理解し合い、尊敬し合うことが出来れば、共に素敵な人生を歩むことが出来るのではないでしょうか。

フォーチュンサイクルを見ても桐谷さんは今、愛の収穫ゾーンの「実り期」にいます。31歳までが沢山の愛を感じるという時なので、妊娠、出産もありえるでしょう。子どもを授かることでこの2人はさらに絆を深めることが出来ます。そこからまた「突進期」に入り仕事も忙しくなりそうです。三浦さんもまた現在、24年に1度の運命ゾーンの「信頼期」という時期にいます。これは、お互いの信頼を深め、愛を確かめ合うことで、次のステージに進むというとき。三浦さんは32歳から、また人生の第2ステージに進む開拓の時期に入るので、これからどんどん活躍の幅も広がっていくでしょう。

素敵な家庭を築いていって欲しいですね!

 

“あげまん女子”深田恭子は金銭感覚のユルイ男に注意が必要!?

独自の世界観を持つ伊勢谷友介を理解し、守れるのは森星だけ!?

『大恋愛』で株急上昇のムロツヨシに合うのは頼りがいある年下女?

今週の運勢(12月24日~12月30日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

年末に向けていつも以上にストイックになってしまいそう。仕事に恋愛に大忙しになるかもしれないですが、ときにはほっと一息つく時間もないとパンクしてしまいます! その日の疲れやストレスを次の日に持ち越さないように心と身体のケアをしっかりして、忙しい年末を乗り越えましょう!

牡牛座(4月20日〜5月20日)

忘年会や様々なイベントが盛りだくさんの季節で心が踊るはず。その代わり、少しだけ2019年のことも意識してみるといいかもしれません。年始早々、活発に動けるように、今年達成出来なかった課題を見直したり、新しくチャレンジしたいことをリストアップしてみて! そうすることで来年はしっかりスタートダッシュが切れそう。

双子座(5月21日〜6月21日)

飲み会やイベントが続いたり、年末セールで欲しいものが沢山あったりと出費がかさんでしまいそう。貯金の残高や財布の中身をしっかり把握して使いすぎには注意しましょう! 財布の中の余分なカードやレシートを綺麗に整理すると節約意識が高まるはず。

蟹座(6月22日〜7月22日)

今週は突然のトラブルが起こっても臨機応変に対応できたり、追い詰められたときに違う角度から新しい解決策を見出すことができたりしそう。日頃から誰も目を向けないところに注目し、新しいアイディアが湧いてきたら忘れないようにメモしておくなど、妄想力を鍛えてみるといいかもしれません。

獅子座(7月23日〜8月22日)

自分の楽しみだけで行動してしまうと、周囲との温度差ができてしまうかもしれません。事務処理や期限が決まっている仕事など、自分に任された仕事はしっかり責任を持って取り組みましょう。スケジュールや連絡ミスが起こらないようにしっかりカレンダーに書き込み、年末最後に落ち込むことがないように気を引き締めて!

乙女座(8月23日〜9月22日)

今週は最高のパフォーマンスが出来る時! 最後の最後までやる気が途切れず、ゴールに向かって全力疾走できるはず。「これくらいでいいか」と自分で勝手に判断したり、とりあえず言われたことだけをやるんじゃなくて、高い目標を目指せば目指すだけ手応えを感じるでしょう。棚ぼたを待ったり、人任せにするよりも、自分で行動したほうが見返りも大きいはず!

天秤座(9月23日〜10月23日)

何事に対しても妥協したくない気持ちが強くなりそう。小さな仕事でもキッチリやり遂げたいと思うのは良いことですが、こだわりすぎたり、時間をかけすぎると他の仕事が進まなくなってしまいます。せっかくの年末だからこそ、テンポよく仕事を終わらせて街に繰り出しましょう! 「何時までに終わらせる」など自分ルールを作るのも良いかも。

蠍座(10月24日〜11月21日)

恋愛運が絶好調だからこそ、とにかくパートナーとの時間、家族との時間を優先して過ごしましょう! 仕事が忙しいからといって残業し、友達とばかり飲み歩いてしまうと、年末のロマンティックな時期に、喧嘩や気持ちのすれ違いを起こしてしまいます。日頃の感謝を込めて大切な人と一緒に食事したり、デートしたり、甘い時間を過ごしてください!

射手座(11月22日〜12月21日)

今週はあなたの諦めない姿勢が結果的に大きな成果を生み出すことができる時です。物事を中途半端に終わらせ、「これくらいで良いか」と妥協してしまうとせっかくのチャンスを無駄にしてしまいます。好きなことや気になることは最後までトコトン追求してみましょう! 恋愛ではストレートな表現を心がけて! 思わせぶりな態度はNG。

山羊座(12月22日〜1月19日)

たくさんの愛に包まれることになりそう。家族や恋人など、大切な人と過ごす時間を増やしてみて。日頃なかなか恥ずかしくて言えない感謝の気持ちをしっかりと伝え、手紙にして渡すのも良いでしょう。また、映画やカウントダウンイベントに仲のいい友人と行くと、有意義な時間を過ごせるはず。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週は個人プレーで取り組むよりも、周囲との連携を意識して取り組むといい時。自分の気持ちを優先させてスタンドプレーをすると、「自分勝手な人」というレッテルを貼られてしまうかも。自分の手応えややりがいも大切ですが、少しだけ周囲との足並みや協力体制を意識してみるとコミュニケーションも円滑に気持ちよく過ごせるはず。

魚座(2月19日〜3月20日)

今月はいつも以上にオープンマインドで過ごすと、その分チャンスが倍増しそう。だから、たくさんの人が集まるイベントには積極的に参加しましょう! 人脈が大きく広がったり、あなたにとってのキーパーソンが見つかるかもしれません。その代わり、テンションが高くなりがちなので、お酒やお金のトラブルには注意が必要です。

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト  エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット

    生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事