フォトギャラリー5枚目 40年続くヒット商品「セブンティーンアイス」が愛され続けるワケ&新フレーバー誕生の裏にある苦悩 | FRIDAYデジタル
前の写真へ春と秋のタイミングでフレーバーが入れ替わる。そのタイミングで新フレーバーが仲間入り次の写真へ

春と秋のタイミングでフレーバーが入れ替わる。そのタイミングで新フレーバーが仲間入り

share icon写真をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
FRIDAY DIGITAL
記事へ戻る

40年続くヒット商品「セブンティーンアイス」が愛され続けるワケ&新フレーバー誕生の裏にある苦悩

5/16

あなたへのオススメ