フォトギャラリー1枚目 企業による就活生の「裏アカウント調査」が一般化した結果?「若者のSNSの使い方」に起きている変化 | FRIDAYデジタル
前の写真へ「裏アカウント特定サービス Sトク」というサービスを提供している企業調査センターの角田博氏(右)と代表取締役の藤木仁氏(左)次の写真へ

「裏アカウント特定サービス Sトク」というサービスを提供している企業調査センターの角田博氏(右)と代表取締役の藤木仁氏(左)

share icon写真をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
FRIDAY DIGITAL
記事へ戻る

企業による就活生の「裏アカウント調査」が一般化した結果?「若者のSNSの使い方」に起きている変化

1/3

あなたへのオススメ