フォトギャラリー2枚目 企業による就活生の「裏アカウント調査」が一般化した結果?「若者のSNSの使い方」に起きている変化 | FRIDAYデジタル
前の写真へ藤木氏によると、結局一番その人の本性が分かるのはSNSの調査と現地調査の両方をすることなのだという次の写真へ

藤木氏によると、結局一番その人の本性が分かるのはSNSの調査と現地調査の両方をすることなのだという

share icon写真をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • X(旧Twitter) シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン
FRIDAY DIGITAL
記事へ戻る

企業による就活生の「裏アカウント調査」が一般化した結果?「若者のSNSの使い方」に起きている変化

2/3

あなたへのオススメ