『わた定』が好調の吉高由里子はアイドルに惹かれがちな運命?

占いコラム「旬なあの人、噂の二人 勝手に占っちゃいました♡」&今週の運勢(5月6日~5月12日)

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

気鋭の占い師・杉浦エイト氏が、いま話題の人たちの相性や運勢を勝手に読み解く占い企画。本日占うのは、主演している『わたし、定時で帰ります。』が好調のこの方。

杉浦エイト氏の占いの詳細はコチラ

2016年6月29日の夜9時、世田谷区内の劇場で舞台稽古を終えた吉高由里子。この後、カフェで時間を潰しタクシーで彼の自宅へ

吉高由里子  198822 (年齢 30

吉高由里子さんは「山星人のチャレンジャー」。責任感が強く、一つのことに真っ直ぐ向き合う純粋な面を持っています。任された仕事や一度心に決めたことは、どんなことがあっても貫き通すような芯の強さもあり、仕事スイッチが入ると、自分の役割をしっかり全うしようとするはずです。また、自分にしか出せない個性やキャラクターを持つことが大切になります。歳を重ねるごとにその魅力はどんどん輝きを増し、知識や経験を積み重ねることで、多くの人が目標にするような大きな山になっていくでしょう。

恋多き印象とは裏腹に、一途で精神的な繋がりを大切にするタイプです。家庭的で、面倒見も良く、なんだかんだ言いながら最後までお世話をしてくれるような姉さん女房的な包容力もあるので、結婚すると良い妻、良い母になるでしょう。好き嫌いもハッキリしていて、ネチネチした人間関係は苦手なものの、一度好きになった相手に対しては執着心や独占欲も少なからず持つはずです。

交際報道があり、一度破局が報じられた関ジャニ大倉忠義さん「花星人のファイター」「花星人」にとって、根を張り栄養をもらえる「山星人」は、安定して一緒に過ごせる相手です。花星人のわがままや天然な部分を、大きな器で包み込んでくれるのが山星人という関係性。反対に山星人にとっては可愛い花が咲くことによって、より豊かな山になります。花星人は元々、アイドルにすごく多い性質。そこにいるだけで意識しなくても周囲の注目を集める花星人に対して、自分とは違う魅力を感じたはずです。

ちなみに以前熱愛が噂されたRADWIMPS野田洋次郎さんもなんと、大倉さんと全く同じ「花星人のファイター」なんです。2つの占いを掛け合わせており、組み合わせでいうと90通りもある中から、全く一緒のタイプとお付き合いをされているというのはすごいですね。しかも、同じく噂になったflumpool尼川元気さん「花星人のメッセンジャー」。吉高さんは元々、無意識に「花星人」に惹かれるのかもしれません。

フォーチュンサイクルで人生の時期を見ていくと、現在30歳で、愛の収穫ゾーンの「支援期」にいます。支え合い、お互いに信頼関係を築くことによって大きな愛を手に入れるという時期です。31歳になる来年が24年に度の「愛情期」なので、実はもうすでに愛が大きく実る予告が来ています。また、ファンが増えるという時期でもあるので、現在放送中の『わたし、定時で帰ります。』もすごく話題になっていますよね。視聴率も好調ということでまさに仕事に愛が集まってきている状態。その反面、恋愛面で見ていくと、仕事だけでなくプライベートも充実させることがかなり重要になってきます。そうしないと、次に愛の扉が開くのが42歳。もちろんその間も恋愛の可能性はありますが、32歳から36歳までは黄金ゾーンといって仕事がドンドン忙しい時期に入るので、恋愛を後回しにしてしまう可能性が。そして37歳から41歳までは「モヤモヤ期」でなにかトラブルや不調になりやすい時期なので、気持ちよく恋愛を楽しめるのはここ約年なんです。

吉高さんは年毎に転機が訪れるといっても過言ではないほど、自分のアクションで人生が大きく動いていく人です。仕事はこれからドンドン良い時期に進んでいくので、現在の「愛情期」にしっかり、結婚やパートナーについて考えてみるのも良いのではないでしょうか。

これからのご活躍を楽しみにしております。

現在絶好調の「霜降り明星」粗品は活動名の見直しが必要かも?

「世界的インフルエンサー」ローラには夢を叶える実力者が必要?

「いだてん」不調の宮藤官九郎を救うのはソウルメイト阿部サダヲ?

 

今週の運勢(5月6日~5月12日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)

今週は気持ちがスッと切り替わるような軌道修正の時。今まで勢いでこなしてきたことを、しっかり形にしていかないといけないという責任感が芽生えるはずです。だからこそ、スケジュール管理や計画性がも大切に。「多分、大丈夫」と思って行ったら目当てのお店が休みだった、なんてことにならないように事前の確認もしっかりとしましょう。

牡牛座(4月20日〜5月20日)

あなたらしくのびのびと過ごせるはず。特に「ゾーン」に入ったときには爆発的な活躍を見せることができそうです。仕事も恋愛でもあなたにスポットライトが当たる時なので、遠慮せずに思いっきり楽しみましょう。反対に周囲の人に振り回されてしまったり、悲観的に過ごしてしまうと魅了が半減してしまいます。くれぐれもご注意を。

双子座(5月21日〜6月21日)

今週は積極的に過ごせる時。好奇心が旺盛になって、仕事と趣味の両面で、様々な学びを得ることができるはず。常に探究心を持ち、物事をさらに深く追求していくことで、自分自身もどんどん成長できるでしょう。ただし、異性関係には注意が必要です。軽はずみな行動をとってしまうと、周囲からの信頼を失ってしまいます。

蟹座(6月22日〜7月22日)

今週は役割分担をしっかり考える時。職場でも連携プレーのように、お互いの知識やスキルを持ち合うことによって大きな成功を手に入れることが出来ます。なんでも自分一人だけで取り組むのではなく、周囲との連携をしっかり持ち、それぞれが得意な部分で協力し合うといいでしょう。

獅子座(7月23日〜8月22日)

責任重大な立場に立たされ、人よりも上のステージを用意されます。その分プレッシャーも大きく、「失敗したらどうしよう?」と不安になるかもしれませんが、自信を持って前向きに取り組むことで、しっかりと実績を作ることが出来るでしょう。ネガティヴシンキングはストップです。

乙女座(8月23日〜9月22日)

知らないものや初めてのことに手を伸ばす! ということが大切です。知らないものをそのままにせず、体験してみる、味わってみることで、新しい感性や経験を得ることが出来るでしょう。だからこそ、今週は「定番」を選ばずに冒険してみて。カフェのメニューやコスメのカラーでも、いつもと違うものを選んでみるとワクワクするはずです。

天秤座(9月23日〜10月23日)

自分の気持ちを大切にすることがキーワード。トラブルにならないようにと、周囲の顔色を伺って中立の立場になりやすい天秤座さんですが、気持ちが乗らない女子会や、ウンザリするようなお付き合いからは、何か理由をつけて上手にフェードアウトして。無理してばかりだと、ドッと疲れてしまうので、自分の楽しみを優先して過ごしましょう。

蠍座(10月24日〜11月21日)

目標を明確に掲げることによって物事がうまく進んでいきそう。やりたいことを周囲に話す事で、そこから協力を得られ、有力な情報を教えてもらえるかもしれません。同僚や友達があなたにとって必要なキーマンの場合もあるので、自分だけで考えずに周囲に気軽に相談してみましょう。

射手座(11月22日〜12月21日)

衣食住を整えることが大切です。お家での過ごし方が快適になるように、散らかっていたら掃除をし、部屋の模様替えを考えてもいいかも。インテリアショップに行って、可愛い雑貨を見つけてみて。ベットシーツや枕カバーを新しいものにするだけでも気分がリフレッシュするはずです。

山羊座(12月22日〜1月19日)

家族や仲間とのコミュニケーションをしっかりと図りましょう。自分一人だけで考えていたとしても、口に出さないとなかなか気持ちは伝わりません。連携プレーを心がけることで、ミスやトラブルも未然に防げるはず。また懐かしい友人に連絡をとってみると思わぬ展開が待っているかも。

水瓶座(1月20日〜2月18日)

今週は家族との絆を深めたり、初心を思い出すといい時。また、興味を持った土地の歴史や文化に触れ、郷土料理やご当地グルメを食べてみるとパワーチャージできるはず。ファーストフードで食事を終わらせるのではなくて、その土地の旬のものを買ってお家で料理したり、名物を食べさせてくれるお店でお食事するのもオススメです。

魚座(2月19日〜3月20日)

人の意見をそのまま鵜呑みにするのではなくて、それが本当に正しいことなのか、自分で調べ、勉強してみましょう。人から聞いた話は意外と間違っていたりするもの。聞いた話を得意げに他の人に話してしまって、間違ってるよ! って指摘される前に、しっかり裏付けがあるか確認が必要です。

杉浦エイトのInstagramはコチラ

  • 占い杉浦エイト

    エレメント占い /フォーチュンサイクル占い/ストーンタロット 生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや 、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、 気になる人との相性などをみていきます。 ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、 香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、 アロマやハーブの研究も行っている。

Photo Gallary1

share icon記事をシェアする

  • Facebook シェアボタン
  • Twitter シェアボタン
  • LINE シェアボタン
  • はてなブックマーク シェアボタン

Photo Selection

あなたへのおすすめ記事を写真から

関連記事