剛力彩芽 前澤氏との破局後「6年ぶりの映画ロケ」で上機嫌
目撃!ハリコミ24 <立川 16時10分>
|芸能
「彼女はすっかり立ち直っていますよ。このところ仕事から遠ざかっていたので、撮影が楽しくて仕方ないようです」
映画関係者がそう語るのは、剛力彩芽(27)のこと。ZOZO前社長の前澤友作氏との破局から5ヵ月。彼女は今、仕事に邁進している。
3月上旬の午後3時半過ぎ、立川駅近くで、剛力は撮影に臨んでいた。
赤いエプロンに帽子をかぶった彼女の傍(かたわ)らには、キッチンカーが。この店の店主という設定なのだろう。道をダッシュして男性に忘れ物を届けるシーンを撮影していた。
「この日行われていたのは、来年公開予定の映画『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』の撮影です。剛力にとっては7年ぶりの映画出演で、橋爪功と高畑淳子が演じる、熟年離婚の危機にある夫婦の娘役です」(前出・映画関係者)
撮影の合間にはスタッフらと談笑し、近くのビルに設けられた控え室に戻るときも、足取りは実に軽やか。失恋の痛手は、女優としての成長につながるはずだ。
『FRIDAY』2020年4月10日号より
次の記事はこちら #5 前澤友作と別れてスッキリ? 剛力彩芽「破局後の笑顔をキャッチ」
- 撮影:近藤裕介